忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
2009年最後のお返事です。 今年もたくさんの拍手をありがとうございました!! 全然更新できなくなっちゃいましたが、何かの機会に拍手をいただけるととても嬉しいですw 今日は、12/27・12/28・12/29に頂いたメッセージへのレスです。

12/27
>14:16 :こんにちは、りるさん!遅くなりましたが(というか遅すぎなんですが)、・・・


こんにちは!! いつもメッセージありがとうございますw 『LaLa1月号』の感想を教えてくださってありがとうございました。 小牧さんと毬江ちゃんの関係はすごく素敵ですよねw 「大切だと思えることじたい素敵なのに、思っているが故に相手を頑張って守ろうとするなんて……!」 という部分は、うなずきながら読ませて貰いました。 仰るとおり!! 毬江ちゃんはこんな風に強くなれるまで、どれだけつらい想いをしたのかな。
そう思うと余計愛しいですw  『狼陛下』は、李順さんがいろいろ持っていきましたよね(笑)。 腹黒キャラに拍車がかかってますが、どーか黒幕が彼じゃないことだけを祈っております…!! あと、仰るとおり扉絵の夕鈴がめちゃめちゃ可愛くて幸せでしたw 2月号の感想も、よかったら教えてくださいね。


12/28
>13:25 :クリスマスのイベントも過ぎてしまいましたけれど、サイン会本当に ・・・


長いメッセージありがとうございますw 三姉妹の真ん中って、私が一番憧れるポジションなので羨ましいですー!! 妹は、ホントは私より頼りになる子なんです。 姉は分かっていてイジるのが好きなんですよ(笑)。 愛情表現なのさw

映画版『レイトン』も、『青春攻略本』もお気に召したようで良かったですw 『青春攻略本』は倉田くんが好きで好きで大変だったりします。 誰か好きなキャラとかいましたか? 

あと、ご質問の「りるさんもやはりゲーマーさんなのでしょうか?」ですが・・・難しいことを訊きましたね?(笑) ゲーマーの程度も様々ですけど、私はファイナルファンタジー(FF)とキングダムハーツというシリーズしかプレイしていないので、それほどでもない気がします。 巷で大人気のモンスターハンターとかは全然やらないし。 FFは一応RPGです。 私がFFをやるのは、「ゲームをする」というより、「本を読む」に近い感じなんです。 いつもドラマチックな物語が用意されているので、それを知りたいからプレイする…みたいな。 だから途中で止めるのはホント大変!! 感覚としては、『図書館危機』の途中で止めるようなものです(笑)。  

あと、もう一つの質問「りるさんの出身地は?」ですが、東京生まれ・栃木育ちな田舎者です。 茨城ならお隣さんじゃないですかw U字工事がよく栃木vs茨城ネタをやってるくらい身近な関係ですね(笑)。 青痣を「青馴染み」って言うのかぁ。 その土地土地の親しみある言葉ってイイですよね。 私はしょせん余所者なので、そういう思い入れが羨ましいです。 あなた様こそ、お体に気をつけてよいお年をお迎えくださいねw


>18:35 :こんばんは。サイン会に参加されたのですね~。私は一度も ・・・

こんばんは、メッセージありがとうございますw そうなんです、サイン会参加してきましたっ。 楽しい雰囲気が伝わったみたいで私も嬉しいです。 『恋ドレ』の次巻表紙予想に乗ってくださってありがとうございます。 何も出ないけど(笑)嬉しいですねぇ、そして楽しいですねぇ!! 好きなものが一緒っていうのは、なかなかの贅沢ですねw  そうだ、ブログの件はご心配をおかけしたままですね。 年があげたら所信を述べますので、宜しくお願いいたします。 それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませw


12/29
>01:23 :「ミソッカス」はりるさんの感想読んで気づきましたw確かに ・・・


『LaLa2月号』感想にメッセージをありがとうございましたw あと、メールの返事もありがとう!! お返事は後日って書いてあったのに、当日に貰えたので嬉しくなりましたw 仕事が早いですなぁ またあとでメールしますので宜しくお願いします。


>20:28 :こんばんは、某ブログ管理人です(笑)遅くなってしまいましたが ・・・

こんばんは、某さま(笑)。 メッセージありがとうございました。 そしてサイン会ではお世話になりましたー!! またこんな機会がると楽しくていいなぁと思ってしまいました。 その時があったら、また遊んでくださいねw それから、申し訳ないなんて仰らないでください、本当に楽しかったですよ!!
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]