忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[442]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
随分長いこと(ちょうど一ヶ月です)お返事を貯めてしまいました。 一応拍手のお礼画面にお返事が遅れる旨は書いてあるけど、それにしたって遅いよね。 本当にすみませんでした。 言い訳しません。 お許しいただけたら嬉しいです…。

4/22
>23:14 :りるさんのアニメ感想が好きでたまに拝見してます。タイトル内容と無関係ですが ・・・

『5月購入予定』にメッセージをありがとうございました。 何かもう本当にお返事遅くてすみません!! 『ハガレンFA』のアニメは見てないのですか?というご質問を頂いてたので、先月頑張って感想を書いてみました。 見ていただけてたら嬉しいです(⇒感想)。 あれはあなた様のために書きましたよ!!(←大袈裟、でも本気・笑) アニメの方は、私の都合で見れたり見れなかったりなんですよ。 でも、最終回は感想書きたいですねw


>23:32 :おかえりなさいませ。 言葉が見つからないので、色々な意味を込めて「おかえりなさい ・・・
お帰りといってくださったメッセージに対して大変失礼な遅さですね、このお返事…。 本当にすみません、そしてありがとうございました!! これからも仲良くしてくださいっ(切実!)


>23:37 :途中で送ってしまいました(笑)福山さんが大好きなりるさんは、WORKING!!はご覧に・・・
途中で送るのはお約束ですよね(笑)。 それはともかく『WORKING!!』はあまりよく知らないんです。 でも本屋さんでこれのCM版を流しているので、福山さんが出てらっしゃるのは知ってます。 えぇ、そこだけは熱烈チェックですよ!!(笑) 「ハハー」って笑う役がすごくハマりますよね(褒めてるのか!?褒めてるのだ!・笑)。 教えてくれてありがとうございましたw


4/24
レス不要のメッセージありがとうございました。 後ほど新しい貴ブログにも伺います!


4/26
>16:10 sorayumenotetop:こんにちは、りるさん!私の家でも今、妹が帰省してきております。別に邪魔される・・・

こんにちは!! メッセージありがとうございました。 以前貴ブログにお返事メッセージ送っておいて本当に良かったと思えるくらい、ここのお返事が遅れてすみませんでした…。 何度も言いますが、6月の『恋のドレス』新刊は楽しみですね!! 今からテンションあげておきます(笑)。


4/28
>19:17 :こんにちは、りるさん!名探偵コナンの映画、見られたんですね。私も見てみたいと ・・・

こんにちは!! メッセージありがとうございました。 そして、お返事遅くなってすみません!! えーとコナンの映画、良かったですよw お勧めなのですー。 家族全員で行かれるなんて素敵ですね! 家族で映画を見に行ったことなんて、私多分無いなぁ。 もうご覧になった頃でしょうか? 良かったら、感想お聞かせくださいねw


4/29
>06:42 :こん○○はっ!サイトの閉鎖まであと1日となってしまいました ・・・

こん○○は、って伏せるの可愛いです!! でも、朝の6時台はどう考えても「おはよう」だと思う…(笑)。 私が読む時間を考慮してくださったんですね、ありがとうございます。 さて、サイトの件は大変残念でしたけど、私が未だ正式にご挨拶に行けてないことのほうが大問題ですよ! 必ず伺います。 教えてくださって、本当にありがとうございますw  そうそう、キッドのキュージョンで私を思い出してくださってありがとう(笑)。 そんなのあったんだ!? 田舎の映画館にはなかったですよ! っていうか、もう1回映画観たいです(笑)。


4/30
>00:59 :片恋トライアングルの2巻の感想って書いてましたっけ?オト

というわけで、書いてみました。 ⇒『片恋トライアングル・2』の感想 楽しみって言ってもらえて嬉しかったですw


5/2
>12:38 :会長はメイド様!の各話感想が見れないのですが、どうしたらいいんですか?

メッセージありがとうございました。 すみません、うちのブログは別のところから引っ越してきたので、過去記事は旧ブログのURLが貼ってあるんです。 順次はり変えていきますが、しばらくお待ち下さいませ。 左サイドバー「サブカテゴリ」で「藤原ヒロ」を選んでいただくと過去記事読めますので、よろしければお使いください。 すみません、お手間かけさせて。


>21:06 :あらすじと感想のセットで興味のある本の概要がわかって面白いです^^
メッセージありがとうございます!! うわぁ、嬉しいです。 少しでも分かりやすく伝われば良いなって思いながら書いてるブログなので、楽しんでいただけて私も幸せです。 また来てくださいね!


5/3
>11:21 :これからも、頑張って下さいね!

ありがとう、頑張ります!!


>23:08 :こんばんは、この間は来てくださってありがとうございました。 純愛ステーション、 ・・・
こんばんは!! メッセージありがとうございました。 『純愛ステーション』、可愛いですよねw 白泉社的に珍しいどころか、少女マンガ×テツって組み合わせは、コミックの帯によると世界初らしいですから(笑)。 とりあえず、ずっとニヤニヤしてました。 『学園ベビーシッターズ』は虎太郎くんがめっちゃめちゃ可愛いですよねっ!! 私もあんな弟が欲しいです。 そして、竜くんみたいに優しくなりたいなぁ。 
そうそう、図書館戦争の『ドッグラン』読めてよかったですねw あれ、甘いですよね。 何で犬の話なのにこんなに甘いんだ!?って思いますよね(笑)。 私が書いた感想も読んでくださったんですね? ありがとうございますw DVD全5巻すべての特典小説を読めるといいですね。 手塚の話も、イイですよw


5/4
>20:28 :リルさんのこと、お悔やみ申し上げます。
>20:48 :いろいろと忙しさにかまけ、ご無沙汰してしまいましたがその間に一つの山を ・・・

メッセージありがとうございます。 あ、意外にも初Web拍手なんですねw リルのことも、本当にありがとうございました。 凄くあなた様らしい、地に足の着いたメッセージだったので、読みながらいろんな想いがすーと落ちつくのを感じました。 あの世に行かない、というお言葉は、実はリルの死を目の当たりにしたときに私が一番感じたことだったりします。 それくらい、事切れる瞬間は唐突で儚くて、その場で「終わる」ことを見せ付けられました。 不思議なことに、その後時間が経つことに「あの世に行く」と思うようになるんです。 というか、「願い」ですね。 そうあって欲しい。 続いて欲しい。 そんなことはないと実感したはずなのに、人の脳って奇妙だなー。
あと、「これからも、彼の話を書いてください」と言って貰えたこと、すごく嬉しいです!! 何ていうか、暗い話になっちゃうからもう書かない方が良いんだろうなって思ってたので、余計に嬉しかった。 私もブログをやっている身なので、お知り合いの方のお話にもいろいろ考えさせられました。 自我とそして他人からの認識の集合が魂だ、というのは何とも素敵で納得できる定義です。 ありがとうございました。 また来てくださいねw


5/5
>21:33 :同じくキッド大好き人間です。私もまじ快のキッドが好きなので今回の映画は・・・

『名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)』 の感想にメッセージありがとうございますw キッドくんカッコイイですよね!! やったぁ、お仲間だ(笑)。 内容も面白かったし、キッド仲間は増えるし、私には最高の映画でしたよw 


5/7
>16:19 :りるさんの感想をよんで、これはわたし的にもツボだ!と思って買って ・・・

『妖狐×僕SS・1』『妖狐×僕SS・2』の感想にメッセージをありがとうございましたw 買ってくれたんですね、そして楽しんでくれたんですね!? うわー、嬉しいですっ、ありがとうっ!! 可愛いよね、楽しいよねw 『空夢ノート読んでて良かった』には、実際ちょっとウルっとしましたよ(笑)。  またお気に召す作品があると良いな。 ありがとうございました。


5/12
>00:38 :一日遅れで申し訳ございません。お誕生日おめでとうございますー!ちなみに ・・・

一日遅れどころかお返事がめちゃめちゃ遅れてすみません(泣)。 お祝いメッセージありがとうございましたw  りるさんが生まれてきてくれたことが嬉しいって言って貰えて嬉しいです!! よし、よく言った!!(←図々しい・笑) 私も、あなた様とお知り合いになれてすごく嬉しいです。 また構ってくださいね(笑)。


>00:45 :また途中で…(笑) ちょっと古い話ですが、ジャイキリの置鮎さん叫びは自分もツボでした ・・・
よし、お約束です(笑)。 置鮎さん叫びは鳥肌モノでしたよねー!! 苦悩する大人を演じたら右に出る者はいないような気がします。 カッコエエ!! 『ハガレン』の原作はコミックスでしか読んでないので(しかも知人に借りて)、展開は知らないんです。 なので、ここから先はアニメで見ようかと。 モチロン後からコミックス読みますけど。 今から楽しみ…というか、ついにここまで来たか!と感慨深いです。 じっくり見届けたいな。


>20:45 :こんばんは、りるさん!お誕生日おめでとうございます!実はいつなのか知らなかった ・・・
こんばんは!! お祝いメッセージありがとうございましたw 実は11日だったんです。 あなた様は3日なんですか!! じゃぁおうし座仲間ですね(笑)。 5月は新緑の季節で、その爽やかさが好きな月です。 わたしとあなたで爽やか旋風を巻き起こしましょうね!(笑) 15歳、おめでとうございましたw


5/15
>08:14  :最近巷では夢色パティシエールがアニメや漫画で人気みたいです。俺のお嫁さんでもある空夢パティシエールはどんなお菓子を作ってくれるんでしょう

いや、「夢」一文字しかかぶってないよそれ! 結構強引だからそれ!(笑) 面白かったのでOKですw お菓子ですか……えーと、作らずに買って食べるのが好きです!!(コラー・笑) それはともかく、『flat』の平くんみたいに綺麗なホットケーキが作れるようになれたらきっと素敵w


5/20
>00:24 :感想細かくてすごいですね!自分も投稿してたときがあったんですが ・・・

メッセージありがとうございますw  投稿なさってたときがあるんですか? スゴイ!! 私はこの通り、創作には無縁で感想ばかり書いている人間なので、投稿をされる方はホントスゴイと思います。 そんな方から、「こんな感想書いてもらえるかも!と思ったらもっと頑張れたかも~」と言って貰えて、だからとっても嬉しいです!! うわぁ、そんな風に思って貰えてこちらこそ頑張れます。 ありがとうございましたw
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]