忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつもありがとうございます!! 大変有難いです。 今日は、3/18~3/23に頂いたメッセージへのレスです。

3/18
>23:55 :サマーウォーズは観たほうが良いですよ!あと、『フリーター、家を買う』を読んで最後・・・


メッセージを2つ、ありがとうございましたw お待たせしてすみません! 『サマーウォーズ』ですが、レンタルに入っていたので借りようとしたら、10枚全部レンタル中だった…さすがの人気ですね! 隙を突いて借りられたら良いなって思ってます。 それでよかったら買おう! 有川作品ですが、『フリーター、家を買う』は未読ですが、キュンとなれて良かったじゃないですかw もう、読み倒しちゃってくださいっ!! 私も『阪急電車』や『植物図鑑』は中古ゲット出来たので、まだまだ読む気満々です。 読んだら感想教えてくださいねー!


3/19
>17:55 :おもしろかったので


ゲーム紹介してくださってありがとうございました! しかし、最初は何のゲームなのか分からず、「え、何すればいいの!?」とちょっと焦ってしまいましたよ(笑)。 そして相変わらず25秒切れないんですけど…!! これ、日記にURL表示しても良いですか?


>20:56 :西原さんの人生画力対決、買いましたよ~。というか、西原さんは好きで結構 ・・・

メッセージありがとうございましたw 『人生画力対決』はどなたに聞いても面白いと仰るので、先日書店で探してみたんですよ。 …ないんですよ!(笑) こうなると絶対探すと意気込んでるところです。 ありがとうございました。
ところで。 何ですかその魅力的な裏話! お父様は、どのような方だったんですか? 私も今の会社の先輩を崇拝してますけど、何かもっとスケールが大きそうな話ですよね、地中海とか、1ヶ月とか(笑)。 もしかして、著名な方なんでしょうか…?とドキドキしてしまいました。 


3/20
>00:18 :りるさんの文才がひどく羨ましいです。たった一文でもご自分の ・・・


何だか身に余るお褒めの言葉を頂いちゃいました(笑)。 ありがとうございます、でも私、全然文才なんてないし、「お人柄」も至らないとこばかりなんですよ(笑)。 いつも日本語が不自由で困ってるし…。 ただ、もし私の感想を楽しいと思ってくださるのでしたら、それはあなた様が私の「楽しい」気持ちを汲み取ってくださってるからです。 私がどんなに気持ちを込めても、伝わらない人には伝わらないんだから。 だから、こちらこそありがとうございます。 いつも届けてくださる、温かくて優しいメッセージが、私はとても大好きです。 また送ってくださいねw(←と、図々しいお願いをしてみた!でも本心ですw)


>16:00 :俺のベストは15秒くらいです。りるさんのバストは・・・

ちょっと待って。 ベストとバストを書き間違ってますよ!? 何て確信犯なんだ!!(笑) 私のベストは未だに22秒です。 どー頑張っても早く出来ないんですけど。 そして私のバストは未公開に決まってるじゃないですかっ!(笑) もー。


3/22
>08:49 :アネットと秘密の指輪の感想、読ませていただきましたv ケーキ>リチャード ・・・


『アネットと秘密の指輪』最新刊の感想にメッセージをありがとうございましたw そう、ケーキ>リチャードだと何故か思い込むシーンでは、本当に爆笑しながら読んでましたよ。 仰るとおり、乗馬のシーンもときめきましたし、何ていうか、自分の気持ちを目一杯持て余すしているリチャードに、ニヤニヤが止まらない展開が良かったですよね!!  帯のネタバレの件では、「そうか、カバーかけちゃうと気づかないのか!」とちょっと目から鱗が飛び出ました。 でも、気づかず読めて良かったですね。 私はもう、いつ彼がその台詞を言うのかをずっとドキドキしちゃってダメでしたもん。 …期待してた以上に面白かったので、満足してますけどねw ありがとうございましたー。


>14:34 :こんにちは!大変遅くなりましたが、LaLa4月号を購入したので、感想を書かせて頂きます。 ・・・

うわぁい、毎月恒例の(笑)感想ありがとうございますw あの、私がお願いして書いてもらってますけど、ご負担だったら止めても大丈夫ですからね…? と、今更気を使ってみました。 もちろん、続けて貰えたら一番嬉しいですw
で、『図書館戦争』ですが。 今回はやっぱり、郁ちゃんが柴崎の助けに入るシーンと、その後の顔の傷のギャップが最高でしたよねーw 仰る通り、「絵」としてのインパクトがあったぶん、原作より楽しめた感じがします。 そして更に、慌てふためく堂上教官がこれまた最高でした。 彼の過保護さは何故あんなにカッコイイのでしょう(笑)。 


>14:55 :では続きまして「狼陛下の花嫁」です。暗殺者ばかり送られてきていたのに ・・・

続きもありがとうございますw 夕鈴が彼女らしい「人を見る目の無さ」を発揮して陛下をハラハラさせてたけど、彼女のその「見抜けない」のって、基本的に人を信じる性質ゆえなんですよね。 人を信じたいから、信じちゃう。 それを陛下も分かっているからこそ、彼女のことが大切なんですよね。 仰るとおり、陛下はこれからますます気苦労を背負いそうだけど、ある意味自業自得として(笑)頑張って夕鈴を見守って欲しいですよね!! ありがとうございましたw


>23:41 :レス不要の方へ

こちらこそすみませんでした!! 私の方こそ、ミステリなもんだから読み落としがあったのかと、そっちばかり気になっちゃいました。 なるほど、そういう意味か、とちゃんと分かりましたよw うん、確かに巨大なの被ってますよね。 実はうちの妹が、それはもう外面の良い子でして、自分でも「いくつネコを被っているのか分からない」と言ってたのを思い出しましたよ(笑)。 『笑うミカエル』は有名なのでタイトルは知ってるんだけど未読。 なので、気にしておきます。 いろいろありがとうございましたw
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]