忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
たくさんの拍手をありがとうございました!! ずっとお返事できなくてすみませんでした。 時期的に、「50の質問」に関するメッセージが多かったんですけど…お返事のタイミングとしては外しまくりですね。 話題が古くて大変申し訳ないです!! でも、嬉しかったですw 今日は、3/28~4/3に頂いたメッセージへのレスですw

3/28
>00:34 :いつもこっそり拝見させていただいてます。笑 金魚奏の番外篇いいですよね!!・・・


メッセージありがとうございました!! 多分初めて頂いたメッセージだと思うんですけど、それなのにお返事が遅くなってすみません…。 『金魚奏』の番外編が素晴らしい件についてメッセージを貰えたので、すっごく嬉しかったです!! さすがに旬が過ぎてしまっているネタだよなーと思いつつも、「いや、素晴らしいものは素晴らしいのだ!」という気持ちを込めて書いた部分だったので、余計に嬉しかったw っていうか、ご自分でお描きになろうとしたことも素晴らしいっ!! 何て能動的なのでしょうっ!! 私は待っているだけの受動的なダメ人間ですが(笑)、好きな気持ちが同じでよかったですw ありがとうございました。


3/29
>23:38 :本好きの質問Q49より『あなたの大好きな本の登場人物(異性)からプロポーズを受けました』
>23:39 :さて、どんなプロポーズ?そして、あなたの反応は?


うわぁ、ホントに質問を貰えたーw 嬉しいです。 でもこれ、難しいよっ!!(笑)
プロポーズですよね。 私、実は結婚願望が皆無なので(え)、何ていうかもう「この勢いで結婚しよう!」と思わせてくれるような台詞を言ってもらいたいです(笑)。 そうですね、『まじっく快斗』の怪盗キッドくんに、私の乏しい脳では思いつかないような、眩暈がするほどキザなシチュエーションで、ときめかずにはいられないようなキザ過ぎる台詞を言って欲しいです。 きっと目がトロンとなって(マンガ的表現・笑)、気づいたら「はい…」と答えていると思います。 これが本当のマジックかもしれないw


3/30
>00:09 私、少女少年学級団大好きです。


メッセージありがとうございましたw 最新刊はまだ読めてないんですけど、私もこの作品好きです。 健兄がカッコイイです(笑)。


>03:28 :「本好きへの50の質問」の回答、面白かったです。私も答えてみたいけど50でも多いなぁ(^^;; ・・・

メッセージありがとうございましたw  感じたことをそのまま書いている作品感想とは違って、回答を読んだ人にも楽しんでいただくことを考えながら書いたので、 「面白い」と言って貰えて嬉しかったです!! 50の質問、ぜひやってみて下さいね・・・というか、もうやってくださってますねw(ニヤリ) こういうのは気分転換には向いていると思いますよ。 あとでお邪魔しますね、ありがとうございました!!


>16:58 :こんにちは。りるさんの回答、とっても楽しく拝見させてもらっていました。回答お疲れさまでした ・・・

メッセージありがとうございましたw 楽しんでもらえてすごく嬉しいです。 考えながら書くのって難しいですねぇ。 貴ブログの回答も楽しませてもらってますよ!!  で、名古屋。 ぜひ一度行ってみたいと思ってるんですが、なかなか…。 でも行きたい!! なので、声かけてくださいって言ってもらえて嬉しいーw その時は、どんなところがおすすめなのかとか教えてくださいね。 っていうかむしろ、私と遊んでください(図々しい!・笑)。 お気遣いありがとうございました。


>22:52 :長いお返事有り難うございます。なんだか私の量に合わせて頂いているようで申し訳ないですが…

メッセージありがとうございましたw 仰るとおり、お返事は基本的に、頂いた文章の長さによって変えています。 他の人の場合は分かりませんが、私はずっとそうすることがある種の礼儀だと考えてます。 だって、長いコメントを書いてもお返事が短いと、寂しくないですか? 私は寂しいよ!(笑) そんな風に勝手にやっていることですので、気にしないで下さいねw
さて、パソコン。 買ったは良いけど、まだ箱も開けられていません(泣)。 ブログ更新頑張るはずなのになー。 あなた様はマックを購入されたんですね! 私、マックで触ったこともないので、思わず「カッコイイ!!」って思っちゃいました(笑)。 難しいみたいですけど、頑張ってくださいねw 


3/31
>01:05 :「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー」を読み始めたきっかけを思い出していて、ふと前の「空夢 ・・・


メッセージありがとうございました。 そうですね、旧『空夢ノート』はコメントみられないようにしてありました。 というか、コメントを受け付けないように設定すると勝手に見られなくなっちゃうんです。 この困った仕様がドリコムらしい…(笑)。 でも、そうですね。 私もコメントは引き継げると思っていたので、これは残念でした。 ブログをする=交流の場だと思っているので、履歴が残らない悲しさがあります。 本当に済みませんでした。


>01:52 :こんばんは。 「本好きへの50の質問」 楽しませていただきました! 今後の読書の参考 ・・・

メッセージありがとうございましたw 「50の質問」、楽しんでもらえたようで良かったです!! ぜひ挑戦してくださいね…って、え!? 「100の質問」の方が簡単そうでしたか? 私は問題数を見た段階で「100はムリや!!」って思っちゃったので50にしたんですけど・・・あれれぇ?(笑) あと、うちのブログへのリンクは頂けるだけで有難いので、どうぞどんどん使ってください!! わざわざ事前に知らせてくださってありがとうございましたw  


>02:27 :そりゃ切実な話(笑)<妹さんに邪魔されずにブログ更新

メッセージありがとうございましたw そう、結構切実なんです(笑)。 今はいないのでノビノビ書いております。 応援ありがとうっ!!


4/1
>20:34 :りるさん、こんばんは。今までコメントやTBでお邪魔させていただいてましたが、拍手は ・・・


こんばんはw メッセージありがとうございました。 拍手は意外にも初めてでしたか!! うわぁ、嬉しいです、ありがとう~w それに、拍手メッセージにした理由が可愛いんですけど★  こういうのって、意外とテレるというか勇気がいるというか・・・私も緊張した覚えがあるから分かりますw ご要望の件、もちろんOKですよ!! っていうか、こちらからもやっちゃって良いですか? 実は前からお願いしようと思ってたんです(本当・笑)。 よろしくお願いします!!


>21:12 :空夢ノートのりるさんはスレンダーな美女。
>21:13 :空夢ノートのりるさんはトルドさんが大好き。
>21:14 :空夢ノートのりるさんは実はりるさんじゃない。
>21:15 :空夢ノートのりるさんは大きなお城に住むお姫様だ。


・・・・・・・・・・・・・・(笑)。 そうですよ、りるはスレンダーな美女ですし、トルドさん大好きですし、実はりるじゃなし、大きな城に住む姫でございます。 そしてこの日はエイプリルフールでございましたとサ!!(笑) 真偽が入り乱れているので、判断は各人にお任せしますーw


4/2
>02:24 :新PC買ったんですねー♪赤!非常に興味があります! バクマン!のキャスト ・・・


メッセージありがとうございましたw そーなんです、新PC買ったんです★ あ、でも赤は買えなかったんですよ(しょぼーん)。 まぁ、まだ箱も開けてないんですけどね!(泣)  『バクマン。』は原作をきちんと読んではいないのですが、キャストはあってるみたいで良かったです。 分かってます、私が個人的に福山さん福山さん言ってるだけなのは…だって好きなんだもん!(笑)  あ、引越し頑張りましたよ!! あちこち筋肉痛になりました…。 あと、嫁…笑いました(笑)。  


4/3
>01:19 :(りるの都合により削除・笑)と仲良くしているのかもと想像して嫉妬中


また何を言い始めたんですか・・・(笑)。 あなただけですよw(多分)
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]