忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[442]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございます!! 今日は、5/29~6/4にいただいたメッセージへのレスです。

5/29
>17:29 :以前、ハガレンの感想がないなぁとコメント送らせてもらった者です。な・ ・・・

メッセージありがとうございました。 お返事遅くなってすみません。 はい、ハガレンFAへの感想リクエストありがとうございましたw 54話の感想はあなた様のために書きました(笑)。 っていうか、あれは見たからには書かないと!!っていう回だったので頑張りました。 偶然にもこの後59話の感想も書いているので、宜しければお楽しみくださいねw 6/6放送分に関しては書く予定がなのですが、最終回までにあと1回くらい書けると良いなぁと私も思ってます(暢気な・笑)。 楽しみにしてくださってありがとうございました。


5/30
>14:53 :こんにちは。りるさんの「恋のドレスと聖夜の求婚」の感想、待ちわびておりました ・・・

メッセージありがとうございましたw 待ちわびるだなんて、勿体無いお言葉です!! ありがとうございますーw 内容に関してはお返事済みですが、『身代わり伯爵』の新刊も良かったですよね!っていうのを書き忘れたので追加しておきます(笑)。


6/3
>22:31 :初めまして(*^□^*) LaLa暦5年目の●●です!! 今テスト中で今月号は・・・

初めまして!! コメントありがとうございますw お名前の部分は隠させて頂きました、ご了承くださいね。 『LaLa』暦5年目ですか。 私は何年だっけな…迂闊に口にすると年齢がバレるくらい長いこと読んでることだけは間違いないな!(笑) 新旧『LaLa』読者としてまたお話できたら嬉しいです。 テスト終わったら遊びに来てくださいねw ではー。


6/4
>03:41 :こんばんは~☆うん、やっぱりるさんの感想は大好きです!あ、感想だけじゃないですよ←ぉい ・・・

こんばんはー、『鋼の錬金術師FA』59話感想にメッセージをありがとうございましたw 感想気に入って貰えて嬉しいです、私も気合入れて書きましたからね! だってリザさん超ステキなんだもんーっ!!(笑) お言葉を信じて、二人の今後の展開を楽しみにしてますからねw  大佐が抱きかかえるシーンのツボが同じで嬉しいです。 アルの苦渋の決断に関しては、今のところ言うべき言葉がなくて、とにかく幸せになってほしいという希望があるだけです。 確かに、メイの決断と似てるかもしれません。


>03:50 :送っちゃいました、お約束ですみません…長いなぁ(苦笑) エドとアルの肉体 ・・・
お約束ですね(笑)。 エドアルの体を取り戻す「対価」、なるほど、そういう考えも有り得ますね。 っていうか、私、作品の途中をすっ飛ばしてるので正直まともな考察が出来ないんですけど(じゃぁ書くな・笑)、数日後に発売される雑誌最終回がとても楽しみです。 どうしよう、最終回だけ買ったら反則かなぁ・・・(えー。


>21:52 :本当にご無沙汰してます!!月末締はお疲れ様でした。ちょっとご無沙汰している間にりるさんも・・・
お久しぶりですー、メッセージありがとうございましたw 締切りも大変でしたよね。 毎月ヤマト便にギリギリ持ち込みなので6月は穏便に締めたいという希望があるんですけど、どうなることやら(笑)。 毎日19時過ぎは大変ですね! っていうか、合併研修ホント分からないですよ!! 何だってあんなにシステム違うんだろうとびっくりです。 解除の考え方の違いが一番怖いと思うんですけど、聞きましたか? あ、そうだ。 リルのことで優しい言葉を頂きまして、そちらにも感謝です。 今は随分落ち着きましたが、悲しい気持ちはなくならないものですね…てへ。


>22:32 :恋ドレ発売されましたねvv読みたいと思いつつ実は前作が未読なのでちょっとアワアワ ・・・
『恋ドレ』新刊良かったですよ! 前作未読なら新刊発売までの拷問のような時間(笑)を体験せず併せて読めるから理想的じゃないですか! 間もなく夏休みも取れますし、落ち着いたときにゆっくり読んで欲しいです。 有川さん、『キケン』は読みたくて探してる本なので、面白いよっていう情報は有難いです。 よし、気合入れて古本屋さんで探しますねー。 では、今月もともに乗り切りましょうね! エラーまだ3つ残ってるりるでしたー(笑…い事ではない!)。
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]