忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[442]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございます!! 遅くなりましたが、今日は4/5~4/20までに頂いたメッセージへのレスです。 すみませんでした!!

4/5
>10:45 :いつも楽しく見ています。りるさんとはなんだか趣味がだだかぶり ・・・


メッセージありがとうございました。 趣味が似ている人を見つけると嬉しいですよねー。 共感して貰えて私も嬉しいです。 お返事遅くなっちゃいましたけど、また来てくださいねー。


4/7
>01:22 :病状を書かれているのを拝見していたので、亡くなったと聞いて ・・・


返信不要とのことでしたので、短めに。 この度はリルのことでメッセージをくださり、ありがとうございました。 今もまだ寂しさは癒えませんが、寂しさを忘れないでいたいとも思うようになりました。 あ、記事中にありがたいリンクを貼ってくださったことも嬉しかったです。 密かに楽しんでますので、更新頑張ってくださいね!


>14:44 :りるさん、こんにちは。何から言えばいいのかはよく分からないのですが ・・・

こんにちはw リルの件でメッセージをくださり、ありがとうございました。 今でも喪失感があるんですけど、これはリルを忘れないためにも必要なものなのかな?と今は思ってます。 リルは幸せだったと言ってくださったこと、有難いです。 私は、そこの部分はどうしても迷ってしまうので…断言してもらえると、ちょっと信じらるんです。 あと、お祖父様とお祖母様のことを思い出させてしまったことは申し訳なかったです。 少しずつ元気になりますので、どうぞまたお話してくださいね!


4/8
>20:31 :お元気ですか。この度の訃報には私も呆然としてしまいました。 ・・・


だんだん元気になってきたりるです。 この度はリルの件でメッセージをくださり、ありがとうございました。 実はまだまだ元気になれずにいるんですけど、それも当たり前なんですよね。 11年の歳月とリルの存在の大きさに、今、改めてその有難さを噛み締めているところです。 こんなに悲しめることは、もしかしたら幸せなのかもしれないです。 あ、桜を感じられて良かったと書いてくださったこと、とても嬉しかったです。 実は、リルは桜が大好きだったんですよ! 散歩の途中で桜の枝をよく食べてました(笑)。 そんなことも思い出しつつ、少しずつ元気になろうと思います。 ありがとうございました。


>21:41 :愛犬がお亡くなりになったそうで心中お察しします。 ・・・

リルの件でメッセージをくださり、ありがとうございました。 ネット越しでは力になれないと仰ってましたが、そんなことないです!! リルのために祈ってくださって、本当にありがとう。 そのお気持ちに随分励ました貰いました。 これに懲りずにまた遊んでくださいねw


4/9
>21:14 :りるさん、こんばんは。リンクの件、OK頂きありがとうございます。・・・


こんばんはw メッセージありがとうございました。 リンクの件、どうもありがとうございます!! うおー、何か贅沢者ですね、私w リルの件ではご心配をおかけしてしまいました、すみません。 動物と暮らしたことがないということでしたが、実は私も、リルと会うまでは犬が苦手だったんですよ! ある日家に帰ったら、妹が犬を買って貰ってたんです。 下の子ってズルい(笑)。 あなた様にも唐突にそんな日がくるかもしれませんよー。 その時は可愛がってあげてくださいねw ありがとうございました。


>21:24 :大事な家族は亡くなってもずっとそばにいてくれると思います。 ・・・

リルの件でメッセージをくださり、ありがとうございました。 ずっとそばにいてくれる、というお言葉が胸に響きました。 そうだと良いな。 ずぅっと一緒にいてくれてるなら、本当に嬉しいです。 頂いたメッセージは、何度も読み返しました。 その度に、今でも泣けてきます。 優しいメッセージをありがとうございました。 優しいあなた様にも、たくさんの幸せが訪れますように。


4/18
>10:47 :何でアニメりるぷりっの感想を書かないんですか?あと、その昔りるさんはプリキュアだったって本当ですか?


そんなアニメはないし、プリキュアでもありません!(笑) 


>20:21 :何だか無性にりるさんのほっぺたをむにむにしたくなったので押しました。

暗に、りるの体に肉が余っていると指摘していますね!? 残念ながら、その通りだぜ!(笑) 否定したいー。 でも、むにむにする権利はあげませんよw


4/20
>17:56 :いつも見てます!! 更新がんばってください。 ・・・


メッセージありがとうございましたw いつも見ていただいても更新が少なくて申し訳ないです…(笑)。 ご希望の『メイド様!』も、出来る範囲で頑張りますねw


>18:22 :とてもキザな言葉は言えないし、側にいることもできませんが、 ・・・

メッセージありがとうございましたw キザな台詞がないと駄目ですよー(笑)。 っていうか、そんな風に言っていただけるだけで十分光栄ですが、新入社員の女の子と仲良くしてあげてくださいね(ホロリ)。
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]