忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[442]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございますw 今日は、6/8~6/13までに頂いたメッセージへのレスです。

6/8
>18:37 :こんにちは、りるさん!もう本当にお久しぶりです。テスト前だったのでパソコン禁止命令 ・・・


こんにちは!! メッセージありがとうございましたw いつも思うのですが、テスト前にきちんと自己管理(PC禁止)を徹底できててスゴイですね!! 私が若い頃(…)はそんなこと出来ず、日々本を読んで暮らしてました。 スゴイです~w 今回も『LaLa6月号』の感想への感想を書いてくださってありがとうございました。 紅珠は可愛いですよね。 夕鈴がメロメロになる気持ちもよく分かる…んだけど、夕鈴だって充分かわいいnだよ!!って言ってあげたいです。 っていうか陛下もっと言ってあげて!!と思いながら読んでました(笑)。 仰るとおり、陛下と夕鈴の仲も紅珠のおかげで少し縮まりそうなので、今後の展開楽しみですよね!! お忙しい中感想ありがとうございましたw


>23:59 :こんばんは、7月購入分のリストアップしてないことを思い出せました(笑)りるさんの ・・・

こんばんは!! メッセージありがとうございましたw 7月分の購入リスト拝見しましたよ。 いつもより少なめで、まさに休肝日でしたね(笑)。 あ、私のツボである『妖狐×僕SS』を読んでみてくれてありがとうございますw お気に召したようで私も嬉しいです。 何ていうか「良い」とか「悪い」とかの前に「好き」な作家さんなので、3巻も楽しみですw  あ、結局『ガンガン』の7月号は買いませんでしたよ(笑)。 素直にアニメで最終回まで楽しみます。 でも、みんな結末知ってるんだもん、知らない私は怖くてアニメ感想書けない…。 ジレンマです(笑)。


6/9
>00:06 :2連続クリックとはこれいかに…連投すいません。3月頭ごろに第4クール ・・・


日付またぎで来るとは新しい技ですね(笑)。 さすがにアニメあと3話で終わるみたいですね。 確かに「続きは劇場で!」とかにならなくて良かったです。 っていうか、先日放送分のリザさんが美しくてメロメロです。 次回も楽しみーw


>12:12 :返信メッセージ、どうもありがとうございました♪『身代わり伯爵』シリーズ、りるさんの感想 ・・・

こちらこそメッセージありがとうございましたw 『身代わり伯爵の花嫁修業』の感想 読んでくださってありがとうございます。 仰るとおり、感想のテンションが高いですよね(笑)。 とりあえず、作品への愛を換算するとあんなテンションになるみたいなんですよね。 楽しんで貰えて良かったですw  あと、『夜の虹』、そう、密かに読んでたんですよー!! ロジオンに惹かれたのと、あと、私実は大学の第二外国語をロシア語選択してたので、ロシア系ってちょっと惹かれちゃうんです。 続刊も楽しみにしてるところですw
で、問題の『Cobalt』ですが。 まだ買ってないんですよーごめんなさいっ!! 近くの本屋さんにもうないんですよね。 クリスとシャーロックの甘~いラブ話を私も読であなた様と共感したいので、気合入れて探します!! しばしお待ちを!!  …が、私が感想書いても傑作にはならないと思うよ…(笑)。 


>17:37 :すみません、書き残しが…私の妹も、帰省してきた時にふっと観察してみると、 ・・・

続き。 妹さま、お綺麗なんですねぇ。 うちも、姉は化粧っ気がなくて妹はバッチリメイク派なので、一緒ですね(笑)。 そんな冴えない私への心温まるフォローをありがとうございました!! 「優しくて気配り上手」とか日頃言われたことないのでPC画面のこちらでひとり照れてしまいました(笑)。 私の性格の中でも格段に良い部分だけを見て頂いてるようでくすぐったいですけど、あなた様にこれからもそう思ってもらえるような私でいたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。 私も、あなた様の文章から伝わる柔らかさが好きなので、そういうお方なんだろうなって思ってますよw


6/10
> 22:09 :先日はあたたかいコメントありがとうございました。今日はLaLaDXの発売日ですね ・・・


メッセージありがとうございました。 いえ、あまり気の利いたこと言えずにすみませんでした(ペコリ)。 さて、DX。 今月は早売りゲットできたのでしょうか? 私の中でDXの早売りといえばあなた様です(笑)。 ツイッター頑張ってらっしゃるみたいですね! ミーハー良いじゃないですかw 楽しんでくださいっ♪


6/12
>08:22 :いろいろな分野の感想が読めるので、新たな本や漫画の開拓の参考にさせて ・・・


メッセージありがとうございました。 いまいち方向性が雑多なブログで恐縮なのですが(笑)、少しでも参考になっていれば幸いですw 『恋のドレス』シリーズも読んでくださったんですね!? それは最高に嬉しいですw 良かったら、感想などお教え頂けると嬉しいです。 また来てくださいねw


>23:07 :こんにちは。ドラマCDなかなかぐーでしたよ~イメージどおりで ・・・

こんにちは!! 『LOVE SO LIFE』4巻感想にメッセージをありがとうございましたw  ドラマCDお聴きになったんですね!? うーらーやーまーしーいー!!(笑) 癒されたというボーナストラックも気になります。 うぅ、ますます欲しくなっちゃった(笑)。 教えてくれてありがとうございましたw


6/13
>09:55 :こんにちは。また久しくなってしまいましたが、ちゃんとお邪魔させてもらってましたw  ・・・


こんにちは!! メッセージありがとうございましたw 『LaLaDX7月号』、楽しかったですよね。 そしてやっぱり、オビが…!!(笑) オビ話に共感してもらえたので嬉しかったですw 仰るとおり、オビはゼンが哀しむようなことはしないんでしょうね。 あぁ、イイ奴…!!  で、『八潮と三雲』、1巻購入おめでとうございますw 今月号良かったですよね!? まさかの八潮さんにドキドキしました。 続き楽しみすぎます。  笑ってしまったのが、メッセージの「お嬢様と運転手はりるさんお好きだろうなと本気で立ち読みしながら考えてましたw」という一文。 バレバレですか!?私の好みはもうバレまくりですかっ!?(笑) ご想像の通りにツボでした。 大好きです。

そんな中、仰るとおりベテランさんの作品が最終回を迎えてるのはやっぱり寂しいですよね。 でも、「ここまでよく描いてくださいました!!」と感謝もひとしおです。 感動をありがとうって本気で思いますもん。 私なんぞの感想では伝えきれないと思うけど、『らせつ』は必ず書きます。 お待ちくださいませ!  あ、元気な私に気づいてくださってありがとうございます。 先日のお心遣いは絶対に忘れませんw 大好きです!!(笑)


>15:34 :そろそろ妹さんとのお付き合いを認めてください。 ・・・

ダメーーー!!(笑)
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]