忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございます!! 今日は3/24~3/27に頂いたメッセージへのレスです。

3/24
>00:10 :まず初めに……本当にすみません、まだお返事が出てらっしゃらないので確実には判り ・・・


長~いメッセージを2つ、どうもありがとうございました!! 『こばと。』最終回への愛情が溢れていて、読んでる私まで泣きそうになるくらい素敵なメッセージでしたよっ。 その前に一つ。 仰るとおり 「らせつや有川作品についてなどの書き込み」 は、届いていないようです。 別のボタンを押してしまったとのことで、「もう一度送るのはご迷惑」と仰ってくださいましたが、私の方は大歓迎なので、もし宜しければお時間のある時に送って頂けると嬉しいですw

で、『こばと。』。 最終回、ホント良かったですよね!! 23話を見終わったときにはどうなってしまうのかとドキドキしたけど、それがきちんと集約された上に皆が幸せになれたあの結末は、本当に『こばと。』という作品らしくて感動でした。 あなた様が、「やっぱり最後には皆に幸せであって欲しい」「ここまで自分の願いどおりに終わったのは初めてです」と仰ってたこと、私も全面的に大賛成です。 藤本が再びこばとちゃんを得るまでには時間が必要だった・・・というのも納得です。 そういう悲哀があったからこそ、ラストの再会がより嬉しいんですよねw こばとちゃんを見守り続けて、不本意なぬいぐるみのまま時を過ごしたいおりょぎさんも、それは同じ。 あの時間で「何も出来なかった」という贖罪をしてたはずなので、私からも100点満点を差し上げたいくらいでしたw 

「こばとを見始めたのも、きっとどこかしら私が安らぎを求めていた」というところにも共感しました。 私も、こばとちゃんに癒されていたんだと思います。 だから、私を癒してくれたこばとちゃんが幸せになってくれて、本当に嬉しかったですw

泣くの、我慢しちゃったんですね? 泣くのを堪えるのは悪いことではなくてむしろ、自分の突発的な感情を一度飲み込むことは、実はとても大切なこと。 そして、なかなか出来ないことなのでスゴイと思いますよw 私は傍目にもおかしいくらい大号泣だったので(笑)、私の方が子供っぽいムラッ気があることになります。 あなた様のメッセージはとても優しくて熱いものだったし、泣かないから悪い、なんてことは全然ないですよ! ありがとうございましたw


>02:23 :紹介したURLはわりと・・・なので、元ねたの方がいいかも ・・・

メッセージありがとうございましたw URLの件、了解ですっ!! そうだ、私やっと20秒まで来ましたよ! 7秒はスゴイですね…神業すぎる。 そして、リルの件でも励ましてくださってありがとうございます。 リルの背中をなでながら、お言葉通り「リルー、気合だぞー!!」って言ってました。 お陰様で少し持ち直しつつあります。 ありがとうございましたw


>03:18 :リルちゃんがごはん食べないのは辛いですね…ううむ。遅まきながら私のブログ ・・・

メッセージありがとうございました。 食べない時は本当に辛くて、どんなものなら食べるんだろうと家族で必死になって、いろんな食材を試してました。 今は少し持ち直してますが、ご心配いただけたこと、とても嬉しかったです。 リンクの件と併せて、ありがとうございましたっ!! 


>10:54 :文章が弱ってきてますね。本当に辛い時は、無理して拍手コメントを返さなくても ・・・

メッセージを2つ、ありがとうございました!! 私が安定しない状態でお返事するのも申し訳ないなーと思ったんですけど、こうやって逆に心配して頂いちゃうと、それはそれで申し訳ないっ。 でも、心配してもらえて嬉しかったですw 私、優しくして貰えることが大好きです。 こんなにも優しい人達が自分の周りにいてくれるんだって思うと、有難くて幸せになれます。 今回もそうでした。 ありがとうございましたw


>17:47 :こんにちは!リルの具合がよくないようですね。おまけに絶食状態になっ ・・・

こんにちはw メッセージありがとうございましたっ。 リルの件ではご心配頂きましてありがとうございます。 しかも、私の身のことまで。 嬉しかったですw リルは24日の時よりは具合も少し良くなっている気がするので、とりあえず牛肉を食べさせて(笑)体力を落とさないように心がけています。 頑張りますね! あ、『LaLa』の感想、ご負担じゃないようなので安心しましたw またお時間のあるときに送っていただけると嬉しいですー。


3/25
>18:29 :50の質問って面白そうですね。しかも5回連載w私も暇ができた時やって ・・・


メッセージありがとうございましたw 50の質問、面白そうって言って貰えて「やった!」って感じです。 結構悩むけど面白いですよっ。 もし良かったら、お時間のあるときにやってみませんか? 私、必ず見に行きますので!!  …あと、誤字のご指摘、ありがとうございました。 私もこっそり直しておきました(笑)。


3/26
>11:55 :俺としてはえっちなりるさんがいいと思います。


淑女に対して、何て唐突で無茶な振りをなさるんですかっ!!(笑) …えーと、ふ、普通だと思います…けど…(この会話はフィクションです。実際のりるとは関係がありません)。

   
3/27
>12:48 :レス不要です♪私の父は普通の人ですよん。ただ、


メッセージありがとうございましたw お父様、きっと魅力的なお方なんでしょうねー。 求心力があるっていうか。 何しろ、そんなに素敵なラブレター(笑)を貰えるくらいなんですからw 私も新宿行きたいです! あまり遊び場は知らないんですけど(何しろ本屋と文具屋巡りが趣味なので・笑)、久しぶりに行きたいなー。


>21:05 :とてもおもしろかったです。2巻読むのに待ちきれないですぅ~

旧・空夢ノートにメッセージありがとうございましたw(ここでお返事書いても見てもらえるのだろうか) でも2巻って、何の2巻だろう?(笑) 本の名前も書いていただけるとなお嬉しいです。 これからもよろしくお願いしますねw
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]