忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼犬日記
昨日、仕事からへとへとになって帰宅したら、両親が一生懸命に居間の床を拭いてました。 母はともかく何故父がマジメに床掃除をっ!?(←ヒドイ・笑)と思って「どうしたの?」と床を見ると、ポタポタとこぼれたような血が一面に落ちてました。

私 「何これ!! 父、鼻血でも出したの!?(←だからヒドイって・笑)」
父 「いや、これが原因」

といって父が見せてくれたのは・・・・・・爪? これは、うちの犬の爪じゃないですか!!

父 「どっかに引っ掛けたみたいで、爪が取れちゃったんだよ。 突然、悲鳴みたいな凄い吠え方して、何かと思ったら、爪が落ちてて足からは血が大量に出てたから、拭いてるんだけど…痛そうで可哀想だね」

とのことでした。 いや、爪が剥がれるとか私だったら耐えられないからっ!! それ、拷問の域ですよ!? うわー、痛いんだろうな…と思ってお犬様を見ると、案の定、左前足を持ち上げて歩きにくそうにしてます。 私が寄ってっても、「来るな!!」モードで警戒中。 う~ん、確かに可哀相…!! 

とりあえず今は痛み止めを飲ませたので元気です。 医者さんに行って消毒と爪きりをしてもらって、今は疲れたのか爆睡中。 一晩よく眠れなかっただろうから、ゆっくりおやすみw


▼Web拍手お返事
いつもはくしゅありがとうございます。 すっかりお返事が遅くなってしまって猛省中です!! 今日は、3/23・3/24・3/25・3/28に頂いたメッセージへのレスです。

3/23
>9:54 録画失敗と言うのを読みまして…


メッセージありがとうございました!! お返事が遅くなってスミマセン!! 貴サイトの拍手に早めにお礼を書き込んでおいて良かったです…。 おかげ様で、ちゃんと見ることが出来ましたw 詳しくは書けませんが(笑)、感謝感謝でございます。 そうそう、モツ鍋を食べたい!!と母にアピールして作って貰うことに成功しましたよっ(笑。自分でやれよ)。


3/24
>23:32 カラオケいいっスね~。私は ・・・
>23:39 そうなんですよ、ベクトルがバラバラ ・・・


メッセージありがとうございましたw カラオケ、採点してくれるのは良いんですけど、「遅っ!!」って思いました(笑)。 実は採点システムを外したかったんですけどリモコンが使えなくて良く分からずそのままやってましたが、あの時間であと2曲は歌えたような…(セコイなぁ)。
『ラインバレル』、無事最終回でしたね。 師匠に「谷口さんがエグゼクティブプロデューサーとして関わってる!!」と情報を貰ったことがこの作品との出会いだったので、とても感謝してますw 「終盤みんなが持ち場立場で自身を奮い立たせてたところ」は、ホント良かったですよね!! 何度も燃えましたよ!! 特に美海さんには毎回やられっぱなしでした。 私が男なら間違いなく惚れてました(笑)。


3/25
>0:46 こんばんは。お疲れ様です。メール ・・・


こんばんは、メッセージありがとうございました。 メールも頂きまして、本当にいつも有りがたくて嬉しくて大変でございますw 神林&キリカのシリーズにそんな反応を頂けるとは思ってなかったので驚きましたが、私も好きな作品なので嬉しかったです。 まぁ、「こんな人が死ぬ芸能界入りたくないよ!」には全くもって同感なんですけどね(笑)。 私からのお返事は、年度末締めが終わってからにさせていただきますね…重ね重ねスミマセン…!!


3/28
>7:15 兎にも角にも、『ラインバレル』 ・・・
>7:28 『ラインバレル』最終回の感想、色々 ・・・


メッセージを2つ、ありがとうございました。 いや本当に、23話を見逃した時はどうしようかと思いましたが、無事に見れた上に面白かったので良かったですw 私の体調のことまでご心配くださって、ありがとうございました。 そういうあなた様こそ、お体ご自愛ください!!
で、『ラインバレル』。 大団円、良かったですよね。 個人的に思うところがないわけではないですが(そんなのは、どんな作品にもありますしね)、細かいツッコミを上回る熱を見せてもらったので私はとても満足です。 浩一が絵美ちゃん一人に絞らないっていうのは、あえて絞らないわけじゃなくって、年頃の男の子が無駄にモテたら有頂天にもなるんじゃないかと私は思ってます。 彼の心の中ではちゃんと決まってるので、絵美ちゃんが巧く舵取りしていけば良いんじゃないかな(←っていうのは私がそもそもそっち方面に無駄に寛容な人間だから思うだけかもしれません・笑)。


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
▼ふろく日記
夏に右足の靱帯を痛めたうちの犬(リル)ですが、散歩に出かけない+食事制限という我慢の末、最近ではかなり快復して来てたんですよ。 足を引きずることもほとんどなくなっててね、「暖かくなったら散歩に行けるかなー♪」なんて考えてたんです。 つい3日前までは。 

ところがギッチョン!!(byサーシェス兄貴・笑) 今度はもともとあった腰痛だかヘルニアだか腫瘍だかが再発したらしくて、なかなか立ち上がれない、座れない。 玄関のトイレに行きたくても、あがりかまちを昇降すると痛むみたいで、ずっとウロウロするばかり。 何だか見ているほうが可哀想で仕方ないです。 病院に連れて行きたくても、歩けないみたいだしなぁ…と、ちょっと考慮のしどころに迷ってしまいます。 喋れない分、大切にしてあげたいと常々思ってるんだけど…早くよくなりますよーに!!


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございますw 右目が腫れたために、1日レスが遅れてしまいました。 すみません…。 今日は、12/21・22・23に頂いたメッセージへのレスです。 


12/21
>2:29 少女少年学級団を紹介して ・・・
>9:38 ちょっとからかってみまし ・・・


コメントありがとうございました。 そしてドッキリもありがとうございます(笑)。 びっくりしたに決まってるじゃないですかー!! 何ていうか、私を褒め称えてくれることが今後一生ない代わりに、そんなことを仰ることも一生ないお方だと信じておりますので(どんな信頼だそれ・笑)。 少しでも気に入っていただけたら、それだけでもう嬉しいですw


>9:55 こんにちは、いつも楽しく ・・・
『鉄のラインバレル』感想にメッセージ、ありがとうございましたw 『ラインバレル』はコメントくださる方があまりいらっしゃらないので、嬉しいです!! 深夜だと特に放送地域に入るかどうかが鍵ですよねー。 一応、公式サイトから配信ページに行くことができるので、見られる環境なら試してみるのもアリかもしれませんw あ、でも背後にお母様とかいらっしゃると見づらい内容かも…(笑)。 感想、褒めてくださってありがとうございます。 そう受け止めてくださる素敵な方なんだなーと思いましたw あと、「柿原」さん!! な、直しました!! 教えてくださってありがとうございます。 ちょっと冷や汗が出ました(笑)。


>23:04 ちょっと気合い入れて書いた ・・・
メッセージありがとうございますw 気合入った記事でしたよね、私ももちろん見てますともー!! 何度もいいますが、あぁいう視点を持つことが私の憧れなので、とても興味深く読ませていただきましたw コメントにも行きますねー!! あと、定期便もありがとうございます。 お疲れのようなのに、どこにそんなパワーが…!! これも作品への想いいれ故ですねっ。 ありがとうございましたw


12/22
>23:18 右目ですか。ストレスが ・・・


メッセージありがとうございますw そーです、謎の右目です(笑)。 ストレスが溜まっているのかしら…正直よく分からないんですけど、心配頂いたことはとても嬉しいですw 年末年始、ちょっと気をつけていきたいと思います。 ありがとうございましたw


12/23
>14:18 ●●です。今更ですが、記事へのリンク・・・


メッセージありがとうございましたw お名前だけちょっと伏せさせてもらいました、すみません。 今更なんてことはまったくなく、こちらこそわざわざご挨拶いただきまして、ありがとうございます!! 来月、出ますね○マの新刊!! さすがに延期にはならないはず…と期待して待ってるところです(笑)。 またお話できたら、私も嬉しいです。 それではー。


⇒『空夢ノート』に戻る     
▼ふろく日記
うちの犬(リル)は夏前頃に右後ろ足の靱帯を痛めて以来ろくに歩けない状態が続いてたんだけど、最近はずいぶん元気になってきました。 一安心ですw 未だに原因は分からないけど、恐らく肥満も要因の一つだろうということで、ダイエットを敢行。 何しろ歩けないんだから運動療法は出来ず、ひたすらエサの量を減らすという、リルにとっては一番厳しいダイエットだと思います。 おかげで今もずっと床をくんくん嗅いで、「何か落ちてるかもしれないワン!!」と食べ物を探しては、父親に怒られてます(笑)。 よっぽどお腹が空いてるんだろーなぁ。

でも、ホントに頑張ってくれた甲斐があって、昨日は気が付いたら家の2階まで階段を登れたんですよ!! 足はまだ引きずってたけど、一歩ずつ上る姿はかなり感動っ!! まだ無理は出来ないけど、狙いは間違ってなかったなと再確認。 よしリル、今夜もゴハンは少しだよ~(笑)。


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございます!! レスが遅れてしまってすみませんでした。 今日は、11/25・11/26・11/27に頂いたメッセージへのレスです。 嬉しかったですよーw

11/25
>0:20 Docomoユーザーです!自分は ・・・


ふろく日記にメッセージ、ありがとうございましたw Nユーザーなのですね。 私も一度Pに浮気したことありますけど(浮気相手は一緒ですね・笑)、結局Fですねー。 Nは音質が良くて憧れてましたが、そんな難点も…一長一短ですね。
ダブルオー、「ヴェーダの海」は私もそのイメージで書きました。 なので、伝わって嬉しかったですw 1期のティエリアといえば、身も心も脳までもがヴェーダ基準でしたもんね。 あれはその象徴だったと思うので、敢えて使いました。 うわー、嬉しいなw 私も思いのほか楽しんでます(コードギアスが終わった時はこんなに楽しめると思ってなかったのでw)。


>1:50 色々言いたいことはありますが、 ・・・

『ガンダム00』の感想にメッセージ、ありがとうございましたw 私もいろいろ言いたいことがあって書き過ぎたけど(…)、『ところがギッチョン』は確かに死語かも(笑)。 でも、妙にハマってましたよね、楽しそうでしたよね(笑)。 彼が楽しそうなので良かったですw


>23:17 「好きな作品ほど~」ってわかります ・・・

メッセージありがとうございます!! わかって頂けて嬉しいですw そうなんですよ、あれもこれも言いたくて、でも上手く伝えられなくて、ついしり込みしちゃうんです。 でも頑張る…(笑)。 『恐竜な歯医者さん』感想はもう書かれたんですか? 私も読んでみたいなーとか、アピールしてみたり…(笑)。 えへへw


11/26
>1:10 りるさんのLaLa感想待ってました! ・・・


『LaLa1月号』前編感想にメッセージ、ありがとうございました!! 大手さまからのメッセージには未だにどきどきしてしまいます(笑)。 光栄でしたw 今月号の美咲ちゃんの可愛らしさは素晴らしかったですよね。 身悶え4回転半を記録したお気持ち、よく分かります!! 私もメロメロでしたもん(笑)。 手を繋ぐだけでこんなに盛り上がったら、今後どうなるのでしょうw 期待です!!


>9:10 楽しみにしていた りるさんの感想★ ・・・

『LaLa1月号』前編感想にメッセージを2つ、ありがとうございましたw 『夏目』、良かったですよね、泣きましたよね!! 何かもう全てが優しくて良かったです(大泣きっ)。 心配も迷惑も夏目のためなら厭わず頑張ってくれる仲間たちが、ホント愛しいですよね。 どんどん広がって欲しい絆でしたw あとは鉄兵くんの可愛さに賛成してくださってありがとうございます!! ブンちゃんも充分魅力的だったんだけど、私はどうしても鉄兵くんの『まだケンカ…!?』にKOされてしまい大変でした(笑)。 はやく4巻が欲しくなっちゃいましたw


11/27
>12:22 こんにちは~。ブログじゃ ・・・


メッセージありがとうございました!! こちらこそ、URL教えてくださってありがとうございました。 ホント楽しめたんですよw ドリコムを選んでくださったのも、やっぱり嬉しいです。 私、他にドリコムユーザー知らないんですもん(笑)。 唯一の同胞があなたなら、とても幸せですw 日記のコメントレスも拝見しました。 感想残せるよう、また行きますね。
加藤くんはどこまでも加藤くんでした(笑)。 でも今月号ならシュンシュンかなーw でもでも、堂上教官がやっぱり1番です。 私もたいがい重症です(笑)。


⇒『空夢ノート』に戻る     
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]