忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございますw 今日は、2/13・2/15に頂いたメッセージへのレスです。

2/13
>05:28 :犬のことは残念ですね。かける言葉は思いつかないですけれども・・・


メッセージありがとうございましたw ご心配おかけしてますが、本人(というか本犬)は意外と元気に過ごしております。 薬が効いてるだけみたいだけど、ホント、このまま長生き出来そうな勢いで元気です(笑)。 見守っていただければ幸いですw で、「親子カテゴリ」。 その節はいろいろお世話になりました!! 貴ブログで頂いたお返事で逆に謝って貰っちゃいましたけど、そんなこと全然ないです!! むしろ我侭なリクエストにご対応くださって、ありがとうございましたw 箇条書きには出来なかったけど、「・」がアイディアになったりしたので、とても有意義でした。 私ももっとhtmlとかcssとか勉強した方がいいな、と思い知った出来事でした(笑)。


>16:08 :たまたま立ち寄ったものです。ららDX3月号はいかがだったでしょう ・・・

初めましてw メッセージありがとうございました。 DX3月号も楽しく読んでます。 実はまだ読み終わっていないんですよ。 私には珍しい状態なんですけど、だからまだ感想書けないんです。 「まおうさ」、楽しみに読んでみますね。 ありがとうございました!!


2/15
>12:25 :いつも楽しく拝見しています。
>12:27 :りるさんの影響で「こばと。」見始めました♪ ・・・


こんにちは、メッセージありがとうございました。 しかも、3つもw うちの影響で『こばと。』を視始めたと言って貰えて嬉しかったです。 可愛いですよね、『こばと。』。 「さやか先生が倒れた回がいろいろツボ」とのことでしたが、私もです!!(笑) こばとちゃんの過去がちらついて心配してのもあるんだけど、何より藤本とのあの場面にはもうドキドキでしたっ!!(笑) 16日放送の18話もすっごく良かったです。 もし良かったら、また感想を教えてくださいね。


>17:04 :お久しぶりです、お元気でいらっしゃいますか。 無事試験を終えまして ・・・

お久しぶりです!! うわぁ、試験終了、お疲れ様でした。 そして、合格おめでとうございます!! 凄い凄い、良かったですねぇw 残りも良い結果であることを祈ってます。 そんなお忙しい中、来てくださってありがとうございますw 早速うちの犬の話でご心配をおかけしちゃってますが、私の気持ちを慮って丁寧に言葉を選んでくださってるのが伝わってきて、すごく嬉しかったです。 「哀しく感じる分は愛おしく思っている分でもある」・・・ホントその通りですね(ホロリ)。 今まで以上に可愛がって過ごしていこうと思ってます。 ありがとうございましたw
あと、『こばと。』。 あまりにも内容が私好みだったので、また感想書いちゃいました(笑)。 アニメ感想ないと寂しいですか…私も、実は寂しかったです(コラ・笑)。 来月の『らせつの花』も楽しみですし、またこれからもいろいろお話できたら嬉しいですw ではまた~。

PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]