忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございますw 実は、一度お返事を書いたものが誤って消してしまったようで、13・14日に頂いたメッセージのお返事が公表されていないことに今日気づきいてびっくりしました(19日のは書いてない自覚あったんですけど…)。 該当の方、ホントすみませんでした…!! ただでさえお返事が遅れててすみませんです…。 それでは、1/13・1/14・1/19・1/20・1/22・1/24・1/25に頂いたメッセージへのレスです。 レス不要の方もありがとうございましたw お気持ち嬉しかったです。


1/13
>りるさん、こんばんは!そして、明けましておめでとうございます(もう通用しない頃ですが)・・・
>続きまして、「狼陛下の花嫁」です。夕鈴は相変わらず執務室にいるんですね・・・


こんばんは!! メッセージを2つ、ありがとうございまいした。 そして、お返事が遅くなって本当にすみませんでした!! こちらからは、寒中お見舞いを申し上げることで代わらせて頂きますね。 『LaLa』2月号の感想、どうもありがとうございましたw 毎月ひそかに楽しみにしているので、私のこのひどい仕打ちにめげずに(私が言うな!)、今月分も書いて頂けると嬉しいです…っ!! ところで、英検はいかがでしたか? 私は小学生の頃に4級を取って満足してしまい、その後英語の勉強には力が入らず終わってしまったのですが(笑)、あなたさまはどうか英語頑張ってください。 役立ちます、確実に!!

さて、『図書館戦争』ですが。 堂上教官の「手チョコ」にはメロメロになりましたよねっ。 カーコちゃんの例を出して、「そのページで固まった」って仰った気持ち、私も分かります。 ホントに目が釘付けで…(笑)。 そんなにまでしてチョコ欲しかったんですねぇw 弓先生のオリジナルは、ホント素晴らしい糖度です。 大満足でしたー★

で、『狼陛下』。 『LaLa3月号』でも陛下は甘々ですが、2月号の『夕鈴がいいよ』にはホントやられました。 何でそんなに可愛いんですか陛下…っ!!(笑) 「狼」の陛下と「子犬」の陛下の間に挟まれてたら、ドキドキしすぎて、夕鈴の心臓が幾つあっても足りないんじゃないかと最近ホントに心配です。 これからの展開も楽しみですよねw


1/14
>非常に遅くに申し訳ないです。今年もよろしくお願い致します!! 試験お疲れさまでした。・・・


非常に遅くに申し訳ないのはこちらです…っ!! こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 12月の試験に続き、健総の試験などもまた始まりますね…(遠い目)。 最近の忙しさは半端ないんですけど、これからもっともっと仕事が増えるのは目に見えてるので、お互いホント頑張りましょうね!! 何度も行ってますけど、あなたさまがどこかで頑張ってらっしゃると思うことが、仕事上の私の大きな励みになってます。 これからも宜しくお願いしますねw


1/19
>最近、全然絡んでませんね・・・。もう沖縄に行くのをやめて北海道に・・・


なので、この前絡ませて頂きました(笑)。 いやぁ、でもそのうち北海道も行きたいです。 小樽、函館w 海鮮奢ってください(笑)。


1/20
>22:54 こんばんは。かなり今更ですが、新年のご挨拶に伺いました(笑) 
>22:57 すみません、途中で送信してしまったようです。今年はfc2ブログに移転されるんですね・・・


こんばんは!! メッセージを2つ、ありがとうございましたw 寒中お見舞い申し上げます。 そう、今年はfc2に移転することになりました。 仰るとおり、お仲間に加えてもらうので、どうぞ宜しくお願いしますねw ブログの更新はこれから減っちゃいますけど(もう減ってるけど・笑)、私もあなた様のブログを見習って、上品な文章をモノに出来るように頑張ります!!(どうも品がないんですよね、私の文章・笑)。


>23:04  お久しぶりです。遅ればせながら、移行に関してコメントを。まずはお疲れ様でした!移行に・・・

お久しぶりです!! こんな僻地のブログを覚えててくれてありがとうございますw  移行への励ましのお言葉をたくさん書いてくださって、ありがとう!! 本当に嬉しかったです。 「りるさんの記事、1つ1つじっくり書かれていて、読むのが楽しかったです!」 そんな風に感じて頂けたなんて、私、すごく贅沢者です。 ちょっとじーんとしてしまいました。 ブログにコメントを残すのって、初めては緊張すると思うんですけど、その「初めて」に私のブログを選んでくださってありがとう。 なんか、感謝の言葉ばかりですけど、本当にそんな感じです。 ご質問の拍手の件ですが、このWeb拍手を新ブログにもつけるので大丈夫です。 お返事も、遅くなっちゃうけど(ダメだよね)ちゃんとやりますよw またメッセージが頂けるように頑張ります。

あと、DVDの話。 『東のエデン』はまだTV版も見てないんです。 見たいんですけどねー。 仰るとおり、ホントにDVDって高いですよね、特にアニメは!! 『コードギアスR2』と『図書館戦争』は、もう執念で揃えました(笑)。 こういう執念を燃やせる作品に、また出会えたら嬉しいですw


1/22
>19:54  ブログを続けられるとのことで、一読者としてはとても嬉しいです。
>19:57  名前入れ忘れてました・・・。キングダムハーツのpsp版面白そうですね・・・


メッセージありがとうございましたw ブログの件ではご心配をおかけしてすみませんでした(ペコリ)。 無理せずに、というお言葉がとても心に染みました。 はい、無理せずに続けますので、これからも宜しくお願いしますw  で、『キングダムハーツ(KH)』のPSP版ですけど。 楽しいです、超楽しいです!!(笑) いや、お話は暗いんですけど、友達の絆っていうKHらしい発想がとても好みだし、何よりも操作がめっちゃ楽しい。 ちょっとロード時間が長いのが難点なのですが、KH未プレイでも楽しめると思うので、良かったら是非お試しくださいなw


1/24
>03:07  驚愕の事実! マイPCなくてこれまであれだけ更新なさってたこと。ほんとびっくりですよ(笑)・・・


メッセージありがとうございますw はい、マイPCなくて更新してました(笑)。 居間で漫画片手にキーボードを叩く私が何をやっているのか、父は未だに分かっていません(笑)。 でもそろそろ限界なので、個人用のが欲しいです。 ちなみに個人用を3台所有されてる大先生に伺いたいんですけど、サイズ13型くらいでオススメありますか?(笑)


1/25
>14:53  いつも楽しく見ています♪私も有川浩さんの作品はとっても大好きです。


メッセージありがとうございましたw 有川さんの作品はとっても良いですよねw 明るい気分になれるのが好きです。 このメッセージも嬉しくて明るい気持ちになれました。 ありがとうございました!!

PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]