忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございますw 今日は、1/26・1/27に頂いたメッセージへのレスです。

1/26
>00:46 :3/5発売の天乃忍さん短編集「夏のかけら」が楽しみでたまりません


メッセージありがとうございましたw 天乃忍さんの短編集情報、『LaLa』で知って私も嬉しくなりました!! しかも『夏のかけら』が表題作だー!!ってw 天乃さんは素敵な短編をたくさん描かれていらっしゃるので、何が収録されるのか今から私も楽しみです。 一緒ですね!!


>13:37 :いえ、自分で買ったの1台だけですし(笑)。 13型ということは希望 ・・・

メッセージありがとうございます、大先輩(笑)。 そうですね、ノートやネットブック的なものがあればいいなって思ってます。 今使ってるのはデスクトップ型のXPなので使いやすいんですが、Windows7も使ってみたいのでw 7、使いやすいのでしょうか? 半オーダーメイドは知識不足で無理なので、dynabookとかが無難かなぁと思ってるんですけどね。 色は赤です、絶対に(笑)。 …でも、携帯も壊れそうなんで、PC買えるかなぁ…といろんな意味で危機的状況です。 教えてくれてありがとうございました!!  追伸。うちの初代もNECでしたが、壊れましたね…。


1/27
>02:53 : ドリコムさん、なんというgdgdっぷり(苦笑)。サービス終了もさもありなん。


メッセージありがとうございましたw gdgd・・・なるほど、そう表現すれば良かったのか!!と目からうろこです。 なんて的確なの!!(笑)  サービス終了するのは寂しいですが、最後の最後までドリコムらしくて、ちょっと嬉しいような気もするから不思議ー(笑)。


>19:18 :私のLaLaの感想、毎月楽しみにしていると言ってくださって・・・

メッセージありがとうございます。 学校のお勉強も頑張ったり英検の受験があったりする中で、ここに遊びに来てくれてありがとうw 私も嬉しいです。 今頑張って『LaLa』感想書いてますので(今月は遅くなってます…)、あとでお時間が出来た時にでもあなた様の感想もまた教えてくださいね。 あと、英検お疲れ様でした!! 英語お得意なんですか? 羨ましい…私は英語の試験を受けて簡単だと思ったことがない人間なので(笑)ホント尊敬します!! 無事合格されますようお祈り申し上げますw


>23:26 :いつでも北に来てください。そして一緒に暮らしましょう。

・・・何を言い始めたんでしょうかっ!?(笑) 私、栃木より寒いところで暮らせる自信が皆無なんですけど…普通に道路を歩くだけでも何故か転ぶし…(←今日転んだ人・笑)。 
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]