忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございますw とても励みになっています。 今日は、1/31・2/2・2/3に頂いたメッセージへのレスです。

1/31
>01:44 :別花3月号買うかどうか悩んでいたので記事参考になりました ・・・


『別冊花とゆめ3月号』の感想にメッセージをありがとうございましたw たまにはやってみるものですね、お役に立ってホント良かった!! いつも私が教えて貰ってばかりですからねw ありがとうございます。 あ、『Cobalt3月号』の件も知らなかったので、こちらこそ助かりました!! あとで買わなきゃ♪ 横馬場さんって私存じなかったので、買ったら気にしてみます。


2/2
>01:42 :間違えて途中で送信してしまいました、すみません。初めてコメント送信します。LaLa3月号の感想、・・・


初めまして!! 『LaLa3月号』の感想にメッセージをありがとうございました。  『狼陛下の花嫁』、私も大好きなので、お越し頂けて嬉しいです。 「感想が読めたお陰で本誌をより楽しく読むことが出来ました」というお気持ちも嬉しくて舞い上がってしまいました(単純な私・笑)。 メッセージは、私とは違って優しい言葉で整然とした文章だったので、そんな方に褒めてもらえて幸せでした。 『LaLa』は毎月感想を書いてますので、良かったらまた来てくださいね。


>22:01 :こんばんは。集英社のサイトで「恋ドレ」の最新刊が3月に出ると!しかも ・・・

こんばんは、メッセージありがとうございますw そーなんです、『恋ドレ』は3月にすごくドキドキするタイトルで発売予定です!! 仰るとおり、このブログの『恋ドレ』読者様は私より断然情報がお早いので(素敵ですよね)、すでに皆一緒にドキドキしてる感じです(笑)。 ホント、愛されてる作品ですよねw 私も大好きな作品なので、こうやって大勢で話題を共有できるのがすごく嬉しいです。 最初に頑張って書いた私の感想を、みなさんが温かく見守ってくださったおかげだなーって思います。 ありがとうございますw
ところで『キス早』。 今月の『LaLa』は私のみならず皆さんニヤニヤしてたみたいなんで、甘いの好きな人にはオススメですよw あとは『KH』、これは個人的に一番オススメなゲームなので、余裕があるときにでも試していただけると嬉しいです。 最近は本当に寒い日が続いてますので、どうぞお体ご自愛くださいませw


>22:49 :最近気に入ってた同じようなサイトが閉鎖(開店休業・・・?)してしまって、いいサイトを探していたんです ・・・

初めまして。 メッセージありがとうございましたw 気に入ってらしたサイトの休業は残念でしたね。 うちのブログがその代わりになるとはとても思えないですが、良かったらこれからも覗いてくださると嬉しいです。 毎日更新は無理ですけどね(笑)。


2/3
>19:01 top0000000:こんにちは!移行が延期になったそうですね。この状態の空夢ノートが ・・・


こんにちはw メッセージありがとうございました。 そーなんです、移行はちょっと延期になりました。 多分今月末くらいだと思うんですけど、こればっかりはドリコムさんの都合なので何とも…。 しばらくこのままお付き合いをお願いしますw さて、今月も『LaLa』の感想をありがとうございました!! いつも楽しみにしております(笑)。 『図書館戦争』は、柴崎の魅力が満載でしたよねw 本当は人付き合いが苦手で、でも頼られると嫌って言えなくて、裏表があって、だからこそ郁ちゃんを大好きで…。 そんな彼女の「営業スマイル」と「大好きの笑顔」をきちんと描き分けてた弓さんさすがでしたよねw あーでも確かにあの後『別冊2』を読むと泣きそうになるかも…。


>19:15 :続きまして「狼陛下の花嫁」です。あいかわらず政務室にいる上に、これまたあいかわらず ・・・

夕鈴と方淵のケンカは凄まじかったですよね。 オーラが…(笑)。 陛下を挟んで対照的なこの二人が、ここまで本音でケンカができるっていうのは、またちょっと面白い現象な気がします。 「少しでも力になりたいのに上手くいかない自分がもどかしいんでしょうか?」とのことですが、そうだと思いますよ。 あなた様も仰ってましたけど、夕鈴はもう十分陛下の力になってるんですけど、自覚がないのが彼女らしい。 もっと何かできるはず、もっと良くなるはず…と貪欲に邁進している夕鈴を見て、陛下もより頑張れるんだろうな。 あとは、夕鈴には後ろ楯も実績もないから、心のどこかで望んでいる陛下に相応しい自分になるには、頑張るしかないのかなって。 いずれにしろ、夕鈴と陛下はいいコンビ(コンビ?・笑)だと思いますw

PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]