忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
ろくに更新していないのに(コラ・笑)、たくさんの拍手ありがとうございますw 今日は、1/9・1/10・1/12に頂いたメッセージへのレスです。

1/9
>17:05 :ブログ続けられるそうで嬉しいです。りるさんの記事を ・・・


匿名の方。 メッセージありがとうございましたw うちのブログで知った作品が多いって言ってもらえるのは本当に有難いことです。 こちらこそ、私の好きな作品を読んでくれてありがとう!! これからは(というか今も)あまり更新は出来ないけれど、お付き合いいただけると嬉しいです。


>19:11 :とうとう移転先を決められたんですね!fc2ブログいい ・・・

いつもメッセージありがとうございますw そう、FC2に決めました。 今でも日記ブログで使ってるから慣れているのが一番大きな要因です。 自動保存機能いいですよね!! 私も先日救われました。 ドリコムさんには無い機能なのでホント有難いですー(笑)。 移転してもよろしくお付き合い頂けると嬉しいです。 ではではw


>23:19 :りるさんの、LaLa感想と会長はメイド様!のコミックス ・・・

メッセージありがとうございましたw 『LaLa』感想はなどは死守していくので、またお付き合いくださると嬉しいですw 『メイド様!』がお好きなんですか? 最近の巻のラブっぷりは私の脳もやられまくりなので(笑)またお話できたら嬉しいですw これからも宜しくお願いします。


1/10
>10:23
>10:24

レス不要の方。 ありがとうございました!!


1/12
>18:52 :寒中お見舞い申し上げます。すっかりごあいさつが遅 ・・・


あぁぁぁぁ、すっかりご挨拶が遅れているのは私の方です…!!(だめすぎ・笑) 私も後で伺いますね。 レス不要とのことでしたが、これだけは言わなきゃと思い書きました(笑)。 メッセージありがとうございました。 
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]