忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございます!! 今日は、12/13・12/15・12/16・12/17に頂いたメッセージへのレスです。

12/13
>04:37 :最新の日記の日付が「11/13」になってます


教えてくれてありがとうございました!! 早速直させていただきました(笑)。  


>14:29 :こんにちは。痛みのほうは大丈夫でしょうか?とうとう恋ドレの ・・・

こんにちはw メッセージありがとうございました。 痛みはあのあと暫く残りましたが、今は完治です。 ご心配、ありがとうですw そして、ついに『恋ドレ』を購入されたんですね!! ホント、春までなんて待てない展開でしたでしょ? 私が叫びたくなった気持ち、分かってくれますよね?(笑) 次の表紙は多分今回と「対」になっていると思うので、前面にクリス、背後にシャーロック、という構図になると予想してます。
PCのきっかけは、やっぱり学校ですか…。 この辺は、世代格差です(笑。私の頃は無かったよ!)。 今思うと羨ましいけど、実際勉強の一環として習う立場だったら、私も苦痛だったと思います。 『バクマン。』のアニメ化は、私もいまいち想像がつかないですねー。 その分楽しみではあります。 原作読んでないから余計にw


12/15
>13:47:こんにちは。まだ本調子ではいらっしゃらないようですが、少し  ・・・


メッセージありがとうございました!! 体調は随分良くなりました。 後は親知らずだけです(笑)。 ご心配、ありがとうございますw 『こばと。』9話の感想を読んで下さったことも嬉しいです。 「自分がこうでありたいという要素が詰まっているからではないか」 というご意見には、なるほどという感じ。 私も、そういう表現がしたかったです(笑)。 いろんな人と出逢って、関わって、思わず心が温かくなるような関係を築けるのって、仰るとおり「私もそうありたい」姿です。 私が素敵かどうかは・・・謎ですが(笑)、そう仰ってくださるあなた様も素敵ですよ!!
『LaLaDX』。 『遥か』は完結しました。 せっかくなので、ラストだけでもまた立読みwするのも良いかもしれません。 頼久さんのイメチェンも見られるのでw 『赤髪』は、とにかくオビです。 あなたもオビ大好き、ということで嬉しくなりました。 何ていうか、ごめんねゼン、って感じですけど…(笑)。 


>13:48 :それだけにイメージが壊れないといいな、と思ったりw ・・・

続き。 『心霊探偵八雲』は、私は都戸利津さんのコミック版から入りました。 あのコミック版、大好きなんです。 原作自体は2巻目までしか読めていないので、八雲たちがどんな「変化」をしていくのかも楽しみw NHKがどう表現するのか、確かにファンの人はドキドキだと思います。 私はちょっと楽しみですよ。


>23:29:先日あきづきさんのサイン会行ってきました。ですがちょっと ・・・

メッセージありがとうございますw サイン会、羨ましいですわぁ。 「忘れた頃に」いただけるというレポ、「忘れずに」お待ちしてますので(笑)、どうぞ気楽になさってくださいね。 それよりも、体調が心配です。 良くなりますように!!
あ、23日の伊沢・津山先生の整理券取れました!! 教えていただいた「サイン会の極意」に沿ってやってみようかなと思います(笑。早速だよ)。 DXの早売り自慢は、実はいつも楽しみにしてるんです。 たまにそれがないと寂しいくらいなので、是非隔月で私を羨ましがらせてくださると嬉しいです(笑)。


12/16
>18:53:りるさん、お久しぶりです!試験が終わったのでためまくっていた「こばと。」・・・

お久しぶりです。 メッセージありがとうございますw PCを始めたきっかけ、教えてくださったことにも感謝。 「物心ついたときにはPCがあった」っていうのは、完全にジェネレーションギャップ…(笑)。 しかもバービーの着せ替えソフト!! あれってお人形がないと成立しないと思ってましたけど、そうか、PCなら可能なんですね…何だか不思議っ。 そういうのがあるって知らなかったので、お話聞けて良かったです。 あと、私の友達を褒めてくれて、ありがとうございましたw えへw


12/17
>17:44 :こんにちわ!!お勧めしたい漫画があります!紹介されている ・・・


こんにちは、メッセージありがとうございましたw オススメの漫画は『Landreaall』なんですね。 私も1巻だけ読んだことあります。 面白かったので続きが欲しいんですけど、古本屋さんに入らなくて困ってるところです(笑)。 「読んでいたらすみません」って仰ってますけど、そんなことはないです。 私なんぞにオススメくださったお気持ちが嬉しかったですよw ありがとうございました。


>19:57 :結果は志の積み重ねたものなり! ・・・

メッセージありがとうございますw 好きな人からの言葉って、結構覚えてたりしますよね。 しかも言葉、含蓄が深いような気がします。 私のテストは今回も満点を逃しそうなんですけど、つまり志が足りなかったんだろうな。 そりゃそーだ、3日前からしか勉強してないし!(笑) 納得できましたよ。 それに、受験の励みになったっていうあなた様のことが可愛く思えました(笑)。 いろんな意味で、ありがとうございますw







PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]