忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございます。 今月もよろしくお願いいたしますっ!! 目の不調でレスが遅くなってすみませんでした。 今日は、12/1・12/3・12/4・12/5に頂いたメッセージへのレスです。

12/1
>18:10 こんばんは。家の近所の本屋さんでは、恋ドレ最新刊が入荷せず ・・・


こんばんはw メッセージありがとうございました。 『恋ドレ』最新刊、入荷しませんでしたか…。 残念ですっ!! うちの近所も、私が買い始めた頃は1~2冊しか入荷がなくて、会社の昼休みに買いに行かないとゲットできなかったんですけど(働けよ・笑)、今は平積みになって売ってますよ、大出世です!! あなた様の近くの本屋さんでも、いつかそうなることを祈りましょうっ。 内容は…確かに悲しい部分もあるんですけど(表紙絵から受け取るイメージどおりです)、でも、やっぱり読んで欲しい。 素敵な部分の方が多いですから。 そして一緒に、「来年の春まで待てない~っ!!」ってやりましょう(笑)。


>18:21 あきさんの漫画にも手を伸ばしてみようと思います。 文学少女・・・

続き。 『文学少女』シリーズは、私も読み始めたばかりで、正直ハマるところまでは行ってないんですけど、痛いくらいに迫ってくる悲しみや寂しさというのは、現代も名作の中でも同じように煌めくんだなぁと思いながら読んでます。 私がこないだ書いた声優さんですか? 花澤香菜さんです。 『こばと。』でヒロインを演じてらってて、絵本を読むシーンがあったんですけど、すごく素敵に朗読なさってて、これなら遠子先輩ぴったりなんじゃないかとw あなたがお気に入りの前野さんとは『こばと。』で共演されてますよ~。 体調の心配、ありがとうございました。 お互い風邪には気をつけましょうねっ。


>20:43 月末お疲れさまでした!!6時には終わったんですが、午後3時過ぎに ・・・

月末お疲れ様でしたっ!! そんな中でのメッセージ、ありがとうございましたw 嬉しかったです。 うちは珍しく、20時過ぎました…(笑)。 忙しいというより、成績の関係で最後まで粘った感じですね。 っていうか、もうゼロ●とかやってるんですかっ!? 難しいですよねあれ…。 私は入社3年目で初めてやりましたよ(笑)。 確かに夕方に来るとツライですよね…。 ところで、今月の試験って…アレ、ですよね。 お互い一夜漬けタイプ同士(笑)頑張りましょうね♪ そして『恋ドレ』をっ!! 是非感想などお聞かせいただけると嬉しいですw(私は終末を予定してます)


12/3
>0:18 すみません~新しいPCに替えてからweb拍手のサイト ・・・


メッセージありがとうございますw いえ、お気になさらずー。 珍しく朝にPCいじる時間があったので、早めにお返事しておこうと思ったからそちらに入れただけなんです。 でも、やっておいて良かったです。 コメントレスはお待たせしちゃったから(笑)。 そして、クサくないですよっ!! 素敵じゃないですかw 何ていうか、口に出せないことでも文章なら表現できるところが、「書く」ことの素敵な特徴だと思いますのでw(←この文だって相当恥ずかしい・笑) いろいろ前向きに考えてるのですが、果たして!? 決めたらご報告しますねっ。


12/4
>13:35 私も引いてみたいですにゃんこ先生w 海の底の感想、 ・・・


メッセージありがとうございますw 『海の底』の感想を読んでくださったことにも感謝です。 有川作品は、不条理な部分もしっかり描いてあって、でも、それに負けない気持ちを描いてあるところが好きです。 確かに、格差意識が生む子供たちの関係は辛かったですよね…。 そして、底から立ちあがる姿は、本当にカッコ良かったですよね!! うん、面白かったです~。 あ、『狼陛下』も読んでくださってありがとうございますw 「りるさんが好きそう」 というコメントに思わず笑ってしまいました。 はい、大好きです!(笑) いつも皆さんに私の趣味はバレバレなんですが、何で皆さんそんなに賢いんですかねぇw 私が単純だからではないはずだ!(えー。


12/5
>1:01 よ~く~な~れ~っ! 念だけですがご勘弁を…


念、ありがとうございました(笑)。 おかげ様で、朝方には何とか治まったようです。 効果抜群でしたーw お気持ちが本当に嬉しかったので、もし万一あなた様が体調を崩された時には、私が念を送りますので(笑)。


>3:36 お大事に

ありがとうございます!! おかげ様で何とか治まりましたw 嬉しかったです。


>7:02 ゆっくり休んでくださいね。恋のドレスの感想 ・・・

メッセージありがとうございましたw 『恋のドレスと聖夜の迷宮』の感想、さっそく書かれたんですね。 私はそんな訳(目の不調)でまだ書けないんですが、終わったら貴ブログの感想も読みに伺うので、その時またお話できると嬉しいです!! 書きたいこと、お話したいことは、私もたくさんあるので、「最長記事になってしまった」気持ち、分かります。 きっと私も長いですよ(笑)。
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]