忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございます!! この度、「Web拍手」様のバージョンアップにより、皆様から頂くメッセージが無期限で保存できることになりましたのでお知らせしておきますね。 今日は、12/9・12/10・12/11に頂いたメッセージへのレスです。

12/9
>05:47:頭や首の痛みって他の部位よりも重く感じるのですよね…。


メッセージありがとうございます。 そーなんです、未だにスッキリ治らず、右側が重くはあるんですよね。 まぁ、アレを経験したらこの程度は大丈夫です。 ご心配、ありがとうございましたw っていうか、ギアス、シリーズ化なんていう噂もあったんですか? ほぇぇぇ、いろいろあるんですねぇ。 確かに全容が明らかではないので、待て暫し、ですね。 『バクマン。』アニメ化は、正式にNHKサイトにも掲載されましたね。 個人的に、キャストは集英社のvomicと同じでお願いしたいです。 福山さん…(笑)。


>06:57:おはようございます。昨日は眠かったのでろくにメッセージを
・・・


おはようございます、メッセージありがとうございました。 無事対処が終わったみたいなので良かったですw このまま何事もないともっと良いですねぇ。 あ、『伯爵と妖精』のマンガ版情報、参考になったみたいですね。 個人的には読んでないけど、参考になれば嬉しいです。 レイヴン好きとしては、香魚子さんの描くレイヴンの童顔さ加減が素敵、との情報を頂いたら試しに読んでみたくて仕方ないです。 近所のネットカフェに入荷しないかなー(笑)。


12/10
>00:05:サイン会情報がおおむね合っていたようでよかったです。 ・・・


メッセージありがとうございましたw 私も以前、整理券取れなくても会場に足を運んだことありますよ。 おかげで素敵な出会いもあったので、今でも良い思い出です。 あと、DXの早売り情報ありがとうございました。 いつも羨ましくて仕方ないぜ!!(笑) あとで感想あげますね。 ララスペも素敵なラインナップで楽しみは募るばかり。 その頃には試験も終わってるし、本当に楽しみです(笑)。


>23:51:りる様 三森さんのトコから飛んで来ました(←「飛ぶ」と言う ・・・

初めまして、で宜しいんですよね? 紘子さんの素敵なブログから、辺境のうちのブログまで来てくださってどうもありがとうございますw 紘子さんのところと比較すると、うちの落差がヒドイですよ(笑)。 でも、白泉社系コミックスの感想がお気に召して頂けたようなので安心しましたw 倉田くんはイイですよねー。 ピアノに弓道。 私も大変でした(脳内が・笑)。 あ、『00』。 私も他のガンダムシリーズは(ほぼ)未視聴ですが、00だけ見てたという同じパターンですよ。 その他の作品についても、お話できたら嬉しいです。 


12/11
>00:39:夢の「あ〜ん」には抗えなかった> そりゃそうですよねえ、 ・・・


『花咲ける青少年』感想にメッセージをありがとうございましたw コメントを頂いてやっと、まだ先週分を見ていないことに気づきました(笑)。 早く見なきゃw それはともかく、私もずっと見たかったシーンなので嬉しかったです。 きっとノエイ達は気をきかせたんじゃないかと思うんだけど、無骨者だからどうかな…(笑)。 「あの立人が!?」と語り草になるのもイイかもしれませんw マハティ王とハリーのシーンは、ホント切なかったですよね!! っていうか、マハティは登場するだけで物語が締まります。 どう考えても彼の存在がなければ成り立たないお話ですものね…。 子孫たちの葛藤を、見届けて欲しいです。


>00:49:連投ですみません。どうも 先程29話の感想に入れたつもりで ・・・

私は大雑把なO型なので(全国のO型の方スミマセン!・笑)、全然問題ないですよw お気になさらず。


>21:47:『伯爵と妖精』コミックス3巻と『塩の街』文庫版発売するんですね! ・・・

メッセージありがとうございました。 1月購入予定をご覧くださったんですねw お役に立てて良かったです。 『ラブコメ今昔』は未読なんですが(古本屋で探しています)、それも自衛隊モノなんですか。 う~読みたいっ!! 1月発売の『塩の街』で、私も自衛隊三部作コンプリート出来ます。 楽しみなので、良かったらあなた様も読んでみてくださいw そしてまたお話してくださいー(ゲンキン・笑)。

PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]