忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございますw 今日は、12/18・12/19・12/20に頂いたメッセージへのレスです。

12/18
>13:50:あ、あの。あの言葉は憧れの人ではあったけど恋愛では……


メッセージありがとうございました。 全然変な話じゃありません。 読みながら微笑ましかったり初々しかったりで嬉しくなりましたw いや私は忘れて久しいので…。  何ていうか、一人でしか泣けない人と、友達などにワーッと泣ける人と、絶対泣けない人がいるような気がします。 私はカンタンなので、優しい言葉をかけられるとあっさり泣きますが(笑)、「一人で」って強いなぁって思いました。 素敵な思い出になっていると良いのですが。


>20:52:試験、お疲れさまでした♪後、今朝地震があったのではないですか? ・・・

メッセージありがとうございます。 地震の心配をしてくださったのにお返事送れてすみません…。 結構大きく揺れましたが、物が落ちることはなかったので良かったです。 本が落ちると私が埋まるので(笑)。 栃木と聞いて、私を思い浮かべて貰えて、嬉しかったですw あなた様のブログは、読むといつも温かい気持ちになったり考えさせられるので、本当はいつもコメントしたくなるんです。 こちらも手詰まり状態なのと、あとレスの心配をついしちゃうので、あまり書き込みしないだけで、いつも内心ドキドキしながら読んでるのですよ。 これからも優しいブログでいてくださいねw 『恋ドレ』次巻の表紙予想、私の中ではカンペキだと思ってるんですけど(コラー!・笑)、果たしてどうなるでしょうね。 っていうか、それを楽しみにしないと内容的に・・・ねぇ。


>23:22 :何だか律儀にお返事下さるのが嬉しくも、申し訳なくも…でもまた ・・・

いつもメッセージありがとうございますw 律儀…レスに4日もかかって果たして律儀と言えるのか疑問ですが(笑)、頂いたメッセージには必ずお返事しますので、良かったらどんどん書いてくださいね。 レス遅いですけど(えー)。 そうそう、『八雲』はホント読みたいんですよ。 成長譚としても、「亀足」な恋愛要素的にも楽しみなんです。 文庫に収録される時に、おまけ要素がつくことって多いですよね!! 元々の読者としても、「ぶ、文庫も買わなきゃ…」と思わされてしまう商売上手ですよね。 あと、私も田舎者なので、サイン会参加は一大決心でしたよ。 やっぱり片道で2時間以上かかるし(笑)。 でも今回は頑張っていってきます!! 『執事様』大好きなのでw あ。 『レイトン』どーでしたかレイトンw 「こんな身の上」でも生き抜き大事ですよ★


12/19
>00:14 :試験お疲れ様でした!わたしはこれからレポート課題ガ待っています・・


メッセージありがとうございましたw レポートの進行具合はいかがですか…。 私は学生時代、レポートが大キライでした。 まだ試験の方が好きですよ。 だからレポートと聞くと他人事ながら青くなってしまいます(←あ、ちょっと大袈裟だった・笑)。 気張って書き上げてくださいねっ!! サイン会の件では貴ブログに拍手メッセージ送り済みですが、一目お会いできると嬉しいなーって思いましたw あと。FF13。 死力を尽くして頑張っているところです(笑)。 応援ありがとうございますーw


>03:32 :どうもこんばんは。試験お疲れ様でした。僕にとっては懐かしい ・・・

メッセージありがとうございましたw 試験、私にとっても懐かしい響きをもつイベントでしたが、今の会社に入ってからは日常茶飯事に近いイベントになりあがりました…もの凄く嫌ですけど(笑)。 あと、ブラウン管のほうが綺麗は常識だったのですね!! 私は視力に自信がないのですが、あってたみたいでホッとしましたw ブラウン管のほうが目が疲れない気がするのも気に入ってるポイントだったりします。 それから・・・23日、楽しみにしております!!


>13:46 :ちょっとーっ? PC叩くとか恐いなぁ(^^;; 振動は厳禁な筈ですので・・・

絶対誰かに怒られると思ったら、案の定…(笑)。 愛の鞭、ありがとうございます!! そして、すみません、もうやりません。 うちのPCは東京の親戚が作ってくれたのですが、彼が今やすっかり立派な「引きこもり」になってしまったので、壊れても修理に来てもらえないという、珍妙な危機的状況だったりするんです(笑)。 今後どうしようかなぁ…とほー。


>17:07:図書館戦争私も大好きです(^_^)

私も大好きなお話です。 メッセージありがとうございましたw


12/20
>14:31 :こんにちは、再度失礼しますー! 成人式の前撮り時間が ・・・


成人式、という単語に、暫し愕然としてしまったりるです(笑)。 お若いなぁ…。 そういえば私は成人式の翌日が大学の試験だったので、成人式やってないんですよね。 だから未だに根が子供なのかな… あと、去年のサイン会記事を読んで下さってありがとうございますw じれったい感じを受け止めてもらえて嬉しかったですw メッセージ2つ、ありがとうございました。

PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]