忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございます!! 今日は、7/14に頂いたメッセージへのレスです。

7/14
>1:20 お片づけ苦手です。なので積み本は当たり前で、 ・・・


メッセージありがとうございますw いやー、私も積み本は当たり前だったのですが、とりあえず全部本棚に詰め込みましたよ!! あと、100均のコミック収納袋(笑)。 綺麗になると気持ちイイものです。 が、問題は今後もまだまだ本が増えることですよね。 イエーイ!!(ヤケ)
「そんなにじゃがポックル好きですかっ!?」とのことですが、大好きです!! 今日は我慢して食べませんでしたが、明日はきっと食べちゃうな…。 もうほんと、送って貰えたらどんなに素敵かと思いますが、そこはグッと我慢する為に、今日は新発売のポテトチップ「ねぎ塩レモン」を買ってみました。 凄いネーミングですよね(笑)。 まだ食べてないけど、美味しいとイイなーw 風邪の具合はいかがですか? 良くなりますよーに☆


>19:33 りるさん、こんにちは!「図書館戦争」につられて、初めてララスペ ・・・

こんにちは、『LaLaスペシャル』の感想にメッセージ、ありがとうございますw 『図書館戦争L&W』好きな人なら、「これだけでもララスペ買って良かった!!」って思えますよね(笑)。 あなた様の気合の入ったメッセージからも、その想いと興奮(笑)とが伝わってきて、嬉しくなっちゃいました。 「これを読むのには気力がいるだろう、と思ったんですが、用意していた気力を軽々と超えられてしまいました。」っていうお気持ち、よく分かります!! そしてとっても的確な表現ですねw 確かに、何度も読みたいのに、読むとテンションが上がりすぎちゃって妙に疲れるんですよ(←ハマリ過ぎ・笑)。 いやー、あの無意識なラブラブっぷりには、私もニヤニヤが止まりませんでしたw 
「さすがはきいろさんだと思いました。」この気持ちもよく分かる。 小牧さん、手塚、稲嶺指令、そしてみなさんの反応の違いとか、コマの隅々まで楽しめる弓さんの画面作りって、すごくイイですよね。 私も次号が楽しみですw 感想聞かせてくれて、ありがとうございました!!


>21:08 EVA破を観に行ってきました ・・・
>21:09 泣きました。本当に号泣しました。 ・・・


メッセージありがとうございました。 お久しぶりですね、覚えてて貰えて、とても嬉しいです!! エヴァ見ましたか。  私も見たいんですけど、一緒に行く約束した人がどーも忙しそうで…(←運転自粛中なので一人では映画館のある宇都宮まで行けない私・笑)。 でも折角、他ならぬあなた様からこうやってメッセージ頂いたので、絶対に見ます。 見たら細々と感想書きますね。 素敵なメッセージ、ありがとうございましたw


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]