忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございますw 7/2はここ最近では一番の、160を超える拍手を頂きました。 な、何でだろう…7/1も多かったし、これってもしかして頑張っていいよっていう応援票かな? とか都合のいいコトを考えてしまいました(笑)。 いずれにしろ、嬉しかったです。
今日は、7/1・7/2・7/3に頂いたメッセージへのレスです。

7/1
>0:33 こんばんはっ! えーと、企画楽しんでます!10号ぐらいです(笑) ・・・
>0:35 追記、別冊花とゆめの引力に負けそうです(笑 ・・・


メッセージ2つ、ありがとうございましたw 白泉社企画、楽しんでいただけたのなら、本当に良かったです!! 出遅れなんてとんでもない、そもそも、このレス自体も遅いですよね…すみません(笑)。 好奇心旺盛ってステキですね。 少しでもあなた様のレーダーにひっかかる作品があると良いなぁと思いますw 何かありました?(訊くなよ・笑) あ、別花の『執事様』小説版については、貴ブログにもコメントさせていただきましたので~。 お風邪はもう治ったのかな…早く完治しますように!!


>20:14 りるさん、こんにちは!誰かが、「白泉社強化月間」不満 ・・・
>20:16 ごめんなさい、間違いました。また感想言ってもいいですか?


こんにちは!! メッセージありがとうございましたw 不満というか、まぁ面白くないよっていうコメントを頂いたのです。 面白くない人も実際にいらっしゃると思うので仕方ないなーって思うんで、今となっては私も落ち込みすぎたと思ってます(笑)。 まぁ、嫌なこと言われるのにはなかなか慣れませんねw でももー大丈夫ですよ!! ご心配ありがとうっ。
あ、『MELODY』買われる予定なんですね? やっぱり『花咲ける青少年』効果は大きいなぁ!! ユージィンの美しさに圧倒されますよ。 そして立人はやっぱりヘタレだなーって思いますよ(笑。ヒドイなぁ)。 どうぞ楽しんで読んでくださいねっ!! そして是非是非、感想を教えてくださいっ。 それが私も楽しみですw


>20:58 メロディのレビュー、楽しかったです!今は読んでませんが、・・・

『MELODY』の感想にメッセージ、ありがとうございました!! そーですよね、以前『MELODY』を読んでらっしゃるって仰ってたの、覚えてましたよ(キラン☆)。 感想書く時もちょっと気になってたんです。 そっか、今は読んでないのかぁ…でも、久々の記憶を引き出すお手伝いが出来て、良かったです。 私も『ガッチャガチャ』とか『姫君の条件』の頃に立読みしてました(笑)。 暫く振りでしたが、相変わらず面白かったですよw こちらこそ、メッセージありがとうございました。


7/2
>23:09 はじめまして!いつも楽しくブログを読ませてもらっています ・・・


初めまして!! メッセージどうもありがとうございましたw 白泉社さんの読者さんの方に読んでいただけるのは、とても嬉しいのですー!! 『MSLODY』読者さんなんですね。 「今回絶対に花咲けるの感想書いて下さると信じてました!!」って言って頂けたので、普段扱わない雑誌の感想をやって良かったなーって思いました!! 少しでも楽しんでいただけてたのなら本望でございます。 『LaLa』や『別花』も面白かったので、良かったら試してみてくださいねw そして盛り上がりましょうっ(笑)。


7/3
>9:56 妹はもうトルドさんに押し付けたらいいんじゃないですか?


な、何故っ!? (笑) 勿体なくって、まだあげられませんw


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]