忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございますw ここ数日は拍手数もたくさん頂いてて、とても励みになっております!! 
今日は、7/4に頂いたメッセージへのレスです。 

7/4
>16:47 りるさん、こんにちは!あ〜、良かった。私感想書くと長くなって ・・・


こんにちはw メッセージありがとうございました。 私のお願い通りに『MELODY』の感想を聞かせてくれて、どうもありがとうございますw 長い感想全然OK!! むしろ短いより楽しいです☆ これからもお待ちしてます(こら・笑)。
『花咲ける青少年』、良かったですよね…!! 見開きの扉絵の美しさに、悲鳴あげちゃいましたか(笑)。 分かるなぁw みんな、変わってないようでちゃんと変化してますよね。 …ううん、「進化」かも。 それぞれが、自分が強くなる何かを手に入れたみたいで、とても輝いてました。 そんな中、「でも寅之介は変わってないかも…」には笑わせて貰いました。 童顔キャラの宿命ですよねw(笑)。 ユージィンもルマティもカールも皆良かったけど、やっぱり幸せそうな二人がとても素敵だったと思いません? この姿に辿り着くまでの彼らの姿を、アニメでも応援したいな。


7/5
>17:06 top0000000 ブログへのコメント、ありがとうございました。非公開 ・・・


こちらこそ、わざわざありがとうございましたw ブログのカテゴリとかテンプレとかって、どうすればもっと見やすく出来るかなーって悩みますよね~。 私も未だに思案中ですもの。 fc2さんなら、どんどんカスタマイズ頑張って下さいw ドリコムさんは出来ないことのほうが多いので(せめてTBの承認後公開とかしたいんですけど…)、私の分までお願いします(笑)。


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]