忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございます!! 7/22は過去最高クラスの拍手を頂いちゃって、「ろくな更新ないのに…!!」と申し訳なくなってしまいました(笑)。 とても励みになっておりますw 今日は、7/21・7/22に頂いたメッセージへのレスです。

7/21
>10:34 妹さんの彼氏がMだということは、りるさんの彼氏は ・・・


メッセージありがとうございますw 妹の彼氏さんがMというよりは、妹と関われる人はとてつもなく優しい人か、数%でもM属性がある人でないと無理なんじゃないかと思います(笑)。 そのくらい破天荒なんで…え、私? 私は後者ですね(えー。 ちなみにりる(心の)彼氏は、我慢弱くて落ち着きもなくてセンチメンタリズムな運命を感じる乙女座の人なので(笑)、果たしてS70%なのかどうかは不明です。 …意外とMっぽい気がしますよね(笑)。


>23:58 リルリルりるりるりるりるりるいるいるりるりるさんはいつになったら ・・・

イタズラかどうか本気で悩むから止めてください(笑)。 っていうか、途中間違ってます!!(笑)


7/23
>0:15 さすがに手を抜きすぎなんじゃないか ・・・
>1:02 そういえば感想とか書いてないでしたっけ。去年のとか ・・・


でもそういえば、私こないだWeb拍手で一つまともに入れましたよ。 あれ、どうでしたっけ? 感想っていうかですね、「これ面白かったよ」「これはイマイチだったな」とかの一言で良いから教えていただけたらなって。 そりゃー、感想書いてくれれば最高ですけど、お忙しいの分かってますし。 一言いただければ生きていけます(笑)。 女性って結局、言葉が欲しい生き物なんですね…(そんな話だったのかこれ…)。


>8:00 いつも感想素敵ですw共感できることも ・・・

メッセージありがとうございます!! お優しいメッセージがとても心に染みました。 嬉しかったです、ホントにありがとうw 今後もそう感じていただけるように頑張りますね。


>18:56 妹サンの恋バナを聞いてあげるなんていいお姉さんですね ・・・

メッセージありがとうございますw 妹の恋話を聞いたのはホント久々だったので、果たして良い姉かどうかは不明ですが、でもお言葉嬉しいですw こう見えて、意外とシスコンなのですよ私(笑)。 きっと、あなたのお姉さまも同じなんじゃないかしら。 嫌がってたら、相談なんてしないですもんね、きっと。 まぁ、姉は嫌われるのが仕事な様なものなので(笑)、普段遠ざけててもたまに1度だけ優しくしてあげると、めちゃめちゃ喜ぶと思います(単純だ!・笑)。 是非掌の上で転がしてあげてくださいw(家の妹のように…)


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]