忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます!! 9/7・9/8のメッセージへのレスです。


9/7
>0:25 おひさしぶりです!せっかく ・・・
メッセージ3つ、ありがとうございました!! こちらこそ、お久しぶりですw 私の『夏目』感想が滞っているからかなーとか思ってたんですけど、PC故障だとは…!! ご愁傷様でした、PCさん。 代打の中古PCくんにも是非頑張っていただいて、少しでも素敵な時間を過ごせると良いですねw そんな大変な中でも来てくださってありがとうございます。 確かに、ネットでもいつも会える確約なんてないですよね。 今回とは逆のパターンですけど、私も大好きなサイトがある日突然閉鎖してたりしたこともあったり。 1回1回を大切にしたいです。

そんなありがたいお話の後に申し訳ないんですけど、相変わらず『夏目』が進まずごめんなさい(笑)。 でも、必ず見るし、必ず書くので、私の感想が更新されてなくてもここに感想を叫びに来てくれて構わないですよ。 「周一さん」っていきなりファーストネーム呼びなところがちょっとツボで(笑)、早々に見たくなりましたもん(笑)。 全力でゆっくりしていっていただけたら、私も嬉しいです。


>0:42 ああ、ダブルアーツがぁぁぁ!(T□T)…
あぁぁぁぁ!!(T□T;) と、夜中に私まで絶叫してしまったメッセージをありがとうございました(笑)。 いやもう、読んでないのに悔しくて悔しくて。 でも、メッセージを見る限りだと、良い最終回を迎えられたのかなーという印象なので、良かったです。 続きもきになるし、「テレ♪」の内容が気になるってば!!(笑) あ、でもノーヒントで是非!! しつこくコミックを買って楽しむつもりです。 こうなったら「ス」も熱い感想、お待ちしてますからね(笑)。


>20:45 9月の日記(前半)にも書いた通り・・・
こちらにもメッセージ、ありがとうございますw はい、さっきうちのDVDが頑張って録画してたので、あとで見ますよー!! 今回はホント、教えてくださってありがとうございます(多謝!!)。 そんなにチェック完璧で、お仕事もして、ちゃんと寝てます?

>21:33 私も、第26話の扉絵は、LaLa ・・・
『LaLa』感想にメッセージ、ありがとうございましたw そうか、本誌をもう1冊買いましたか… 上には上のファンがいるなぁとしみじみ思いました(完敗!!)。 でもホント、あのイラストは良かったですよねw あと、もの凄く共感したのが、 美咲を傷つけるのは許せないっていうところ。 私もそういう時は必ず、「碓氷ーひどい目に合えー!!」と念を送ってますから(笑)。 でも、ひどい目に合ったはず(5巻の怪我とか)なのに、最近どんどんラブラブですよ(笑)。 そろそろ本物になってきたかな?


9/8
>0:20 ダブルアーツの打ち切り ・・・
メッセージ+打ち切り情報、ありがとうございましたw で、あのお問い合わせの 「子供の頃に生き別れて以来でしょうか。もう覚えていませんか?姉さん・・・。 」 の件なんですけど(何てむちゃ振り!!・笑)、実は私には生き別れた弟が13人おりまして(ぇー。 心当たりがありすぎて、あなたが何番目だかさえ分からないんですよ。 まずは何番目なのかと、名前が何太郎なのかを明記してメッセージまた下さいませ。 …何となく、13番目な気がするんですけど(笑)。

>21:35 すみません、りるさんの ・・・
メッセージ3つ、ありがとうございますw あ、そっか。 あの時きっと見えましたよね。 別に問題ないです。 よくある名前なのでー(笑)。 とりあえず、病院の待合室で名字を呼ばれると、心当たりがある人が数人キョロキョロしてしまうくらいにはありきたりです(笑)。 お願いだからフルネームプリーズ!! っていつも思いますもん。 そうか、確かにあの大作家さんと名前が似てますよね。 良いなぁそういうの…(憧)。
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]