忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[443]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手へのメッセージ、ありがたく拝読してます!! 
8/29の続き・8/30にいただいた分へのレスですw


8/29
>21:36 ほんとにすみません!こっち ・・・
メッセージ、わざわざありがとうございますw 後悔なんてしないで!!と思ってたら、もう1回メッセージをくださってて、そちらで安心していただけたことが分かったので、私も安心しました(笑)。 いや、でもそちらの地方で雨が酷くないのなら、ホント良かったですw

>22:57 りるはまだ ・・・
メッセージ、ありがとうございま……す?(笑) えー、私、10代には戻りたくないので(充分真摯に生きた!!)、せめて23くらいからにしてくださいよ。 っていうか、メッセージの意味が不明です(笑)。


8/30
>0:02 お返事を見て救われました…
そんな訳で、復活してくれて良かったですw 逆に、いつまでも『夏目』の感想を書けずにいてすみません!! 私も早く観たいし、笹田さんについて語り合いたい気持ちでいっぱいなんですけど(笑)。 しかも好きな話なんですよ!! ホントは会社休みたいくらいです(ダメな大人だ!!・笑)。 遅くなっても必ず書きますので!! っていうか、書かずにいられないんですよね、『夏目』は。

> 2:09 ダブルアーツは本誌連載時 ・・・
『ダブルアーツ』の感想にメッセージ、ありがとうございましたw 売り場に1冊残ってた時点で、それはあなたのためだけに残っててくれた本なんだと思います。 是非読んであげてくださいー(笑)。 お気に召すと良いのですが。 『ス』の原作は未読なので、何かめっちゃ頼もしいですわっ!!(笑) 私も感想書くときは2回は見てますので、お気持ち分かります。 負担になってないようなので、安心してメッセージ楽しみにしてますねーw(コラ)。

>5:21 こんばんは~漫画感想 ・・・
『LaLa』の感想にメッセージ、ありがとうございました。 おお、新ブログの開設、おめでとうございます!! って、前のところとは別ですよね? 移転先とも別にあるんですか? 宜しかったら教えていただけると嬉しいですw 参上しますよ。

>20:25 ダブルアーツ、読んでみた ・・・
『ダブルアーツ』の感想にメッセージ、ありがとうございましたw 愛情を込めて書いたので(いつも・笑)、興味を持っていただけて嬉しいです!! ジャンプコミックを読んだのはめっちゃ久しぶりでしたが(『ヒカルの碁』以来?)、とにかく楽しめましたよ。 気に入っていただけると、私も嬉しいのですが…もし読んだら、一言でも良いので感想をお聞かせいただけるとさらに嬉しいです…えへ。
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]