忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[446]  [445]  [444]  [443]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜深夜に「あれ」を更新してるためか、金曜の拍手は通常の1.5~2倍くらいになるのが最近の面白いところですねw いつもありがとうございます。 9/5・9/6のメッセージレスです。


9/5
>5:36 私も夏目アニメの録画 ・・・
『夏目』へのメッセージ、ありがとうございましたw 私もまだ最新話が見終わらなくて・・・早くみたいです。 居間のDVDじゃない方で録画すればよかった(笑)。 あ、新ブログ、拝見いたしましたよ。 素敵なテンプレ+デザインで、羨ましいです!! 良いな、良いな!! こんな私のことなんて師匠と仰いじゃダメですからねー(笑)。 更新、無理なさらず頑張って下さいねw

>9:11 昨日『絶対平和大作戦』を ・・・
メッセージ、ありがとうございました。 しまった、私まだ『絶対平和大作戦』の感想書いて無いことを今思い出しました…!!(笑) 私もヘタレなヨハネが大好きです。 あ、お小遣い日、おめでとうございますーw 

>13:03 「ス」、号外でございますw  ・・・
「ス」の号外としてメッセージ3つ、ありがとうございました!! なるほど、そういう訳ですね。 私はてっきりポコタのチャックの中に入っていたのがお気に召さなかったのかとドキドキしましたが(笑。っていうか、こんなにチャックを気にしているのは私だけかもしれません)、光の剣が魔に近いという説明で納得でした。

あと、確かにアニメではガウリィがコメディ役になってしまっている部分が多くて、原作ファンの方は「おーい」って思うことがあるんですね。 確かにアニメでは、ゴーレムの剣さえ操ってしまうほど剣バカな感じで描かれてますよね。 無いとダメ、みたいな。 あれは、最終的にガウリィだけの剣を見つけるための伏線だと思ってますけど、はやくその日が見たいですねw 教えてくださって、ありがとうございました!!


>20:03 はじめまして。りるさんの ・・・
初めまして!! 『別冊2』の感想にメッセージ、ありがとうございました!! うちの記事がきっかけで『図書館戦争』シリーズにはまっていただけたのなら、私もものすっごく嬉しいですw お礼を申し上げるのは、私の方ですよ!! 来てくださるだけでも嬉しいのに…ありがとうございます。 シリーズを何度も読み返したくなるお気持ち、良く分かります!! そしてその度に悶えるんですよね(笑)。 あの、でも、受験生なのにハマらせちゃって良かったのかしら?(笑) 受験も応援してますので!! 

>20:45 夏目…アニメの作りも・・・
『夏目』8話にメッセージ、ありがとうございましたw そうか、そちらでは放映がないんですか…正直、アニメ化が決定した時はめちゃめちゃ不安だったことが嘘に思えるくらい、良く出来ています。 ので、レンタルが開始された暁には、是非w 感想を褒めてくださって、ありがとうございました。 調子に乗るので(笑)あんまり私を優しくしちゃダメですよw


> 21:06 本当は記事ごとに拍手 ・・・
メッセージ2つ、ありがとうございました!! 月締めなどなど、お疲れ様でした。 って、めっちゃお気持ちよく分かりますよ(苦笑)。 8月は毎年比較的余裕があるのですが、あとは12月までまっしぐらですよ!! お互い、頑張りましょうね、お仕事(笑)。
で、『別冊2』。 ビターでしたね。 その分、ラストの感動ったらないです。 仰るとおり、柴崎のあの台詞はもの凄く気持ちが伝わってきて、私は大泣きしたんですけど(笑)、きっと良い二人になってくれると信じられて良かったです。

あと、『恋ドレ』。 感想ありがとうございますw シャーロックの「教えてやる」にはやっぱりツッコミ入れましたよねっ!?(笑) もうホント、彼の溢れる気持ちがおかしくて愛しくて堪りませんっ!! 後半は一気に話が動きましたけど、私も二人の未来を祈りながら冬を待ちます。 …長いなぁ(笑)。


9/6
>11:00 今図書館戦争のDVD3 ・・・
メッセージありがとうございましたw ホントだ。 今見ましたけど、こんな感じなのかぁ。 2巻がいきなりの恋愛モードなジャケットだったけど、今回はまた一気に日常のひとコマですねw 小牧さんメインってことで良いのでしょうかw 未放映分が収録されるので、今から楽しみですw

>11:24 メイド様とホスト部、最新 ・・・
メッセージありがとうございました!! 最新刊は、どちらもヒロインが自分の気持ちに…というお話だったので、表情一つ一つが可愛らしいですよね!! 「女の子」な感じが私も好きですw でも確かに、『ホスト部』の方がオカシさ倍増ですよね(笑)。 娘さんと読めるなんて素敵だなぁと思ってしまいますw

>17:22 毎週毎週、これでもか!・・・
『コードギアス』感想にメッセージ、ありがとうございました!!  いや、そんな、鋭い考察だなんていうのは褒めすぎですから(笑)。 私のはただの感想で、でもそれsが少しでもお手伝いになっているのなら、とても嬉しいですw メッセージが励みになっています。 これからもよろしくお願いいたします!!
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]