忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
拍手、いつもありがとうございます!! 毎回言ってますが、とても励みになってます。 また押してやってください(図々しい・笑)。 今日は、5/1に頂いたメッセージへのレスです。

5/1
>6:17 ヤッター!!(笑) あの伝説の妹さんが帰還されるのですねーw ・・・


えーと、まずはメッセージありがとうございましたw 読んだ瞬間、吹き出しちゃいましたよ(笑)。 そんな全身で喜ばれるほどうちの妹が人気だったとは…!! っていうか、伝説って何?(笑) ご期待に応えて(?)、早くも妹に振り回されてますよ…とほー。 とりあえず、あと数日間、頑張ります!!(←ぇ
あと、イラストドラマ、思いがけず喜んで頂けて良かったです。 オレンジ卿はどこまでもオレンジ卿でした。 アーニャと幸せそうでしたよ。 アーニャも幸せそうでしたしねw 何ていうか、私はこの作品が大好きだってよく分かりましたよ。 機会があったら、ぜひ見ていただきたいです!!


>12:24 仕事が早いなぁ…。 
>12:31 それはりるさんのことでは・・・。さっそく ・・・


メッセージを頂きまして、ありがとうございましたw いや、Iさんという方が買いたいって仰ってたんでリンク貼ったんですけど、師匠にもお役に立ったみたいで良かったですw こちらこそ、ありがとうございます!! Amazonのオフはありがたいですよね。 私も『R2』は全部Amazonの割引のお世話になりましたもん(笑)。 それにしても、『エウレカ』良かったですよねw その節は、お世話になりました(ぺこり)。


>22:47 最終巻イラストドラマの詳細、ありがとうございます ・・・

またもや熱いメッセージ、ありがとうございました!! 読んでて嬉しくなりますw イラストドラマの内容っていうリクエストにはちゃんと応えられたみたいなのも一安心です。 あんな感じでよかったかなーって、ずっとドキドキだったんですよ(笑)。
「ルルーシュの存在」。 公式の記録には、ろくな記述が残らないんじゃないかっ危惧してたんだけど、あの雰囲気なら、後を継いだナナリーがそれを許さないだろうって思いました。 とてもあっさりした幸せが漂ってたんですよ。 「明日」がちゃんと描かれたイラストドラマに仕上がってました。 あと、ご心配されてた「みんなにかけられたギアス」は、キャンセルされていることが判明してましたよ。 それから、「「そのギアス確かに受け取った!」と泣いたルルーシュの親友のスザクがいるようですね」・・・そうなんです。 スザクは、いつもスザクなんですよね。 でも、ゼロとして生きる。 最大の理解者だと思いました。
あとご質問のあった、①『東のエデン』は1話を見逃してしまい(笑)諦めてDVD待ち状態です(泣)。②『恋ドレ』新刊、私も読みました!! 感想はまたガッツリ書く予定です(笑)。 お付き合いいただければ幸いです!!


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]