忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございますw メッセージを頂けると飛び上がって喜んでおります(笑)。 今日は、5/8・5/9に頂いたメッセージへのレスですございますー。

5/8
>18:10 ゴールデンウィークお疲れ様でした。我が家も ・・・
>18:19 ごめんなさい、メッセージ追加します…「活字倶楽部」 ・・・


メッセージありがとうございました!! GWお疲れ様でしたー。 妹さんと楽しく過ごせましたか? 私は全然です!!(笑) あと、ブログURLを教えてくださって、ありがとうございましたっ。 うわー嬉しいw もうぜひ伺います。 失礼のないようにおとなしくコメントしに行きます(笑)。 私も日記ブログありますけど、趣味がない(というかほぼ『空夢ノート』でまかなえてしまう)ので書くことがあまりないのですけど、あなた様はいろんな趣味をお持ちなので、ブログは合ってるんじゃないかなーって思います。 うちのようなおかしなブログを目標にしない方がいいですよきっと…(笑)。 更新、無理しない範囲で頑張って下さいねw

それから、『恋のドレス』最新刊。 思うところがあって11日に更新する予定なんです、まだ書いてないけど(笑)。 アップしたら、私の感想なんてどーでも良いので、あなたの感想をお聞かせいただけたら嬉しいですw
『立人を好き』っていうのは、ファンの方なら嬉しいですよねー!! でも、私も立人への愛情なら負けないですよっ(張り合うな)。 読書の幅が広いですね!! 私も見習わないと、って思いました。


5/9
>16:21 こんにちは!今回は恋ドレまだよんでいらっしゃら ・・・


こんばんはw メッセージありがとうございました!! えーと『恋のドレス』最新刊のことですよね。 私の感想を読みたいと仰っていただけるなんて、もう天にも昇る気持ちです、ありがとうございますっ!! えーと、もちろん読んでます、今回もとても良かったです☆ …でも仕事の締め切りと妹の襲撃(笑)があって、まだ感想を書いてないんです。 11日に更新する予定で頑張りますねw 待たせてすみません、それから、応援ありがとうございましたっw



⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]