忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
もう、ものすっっっっっっっくお返事を溜めてしまってました!! 言い訳しません、ごめんなさい!! いつもすごく励まさていることだけは確かです。 どうか、見捨てないで頂けると天にも昇るほど嬉しいです…!!
今日は、10/20~24・26に頂いたメッセージへのレスです。 送ってくださった方が内容忘れてる+時期ハズレだったりする可能性大です、ほんとすみませんっ。

10/20
>9:46 コメントありがとうございました。もったいないお言葉です…そして、ちょっと相談にのってもらいたい ・・・


こちらこそ、メッセージありがとうございました。 まさかこんなにお返事が遅れるとは自分でも思ってませんでしたが、先に貴ブログで「相談」のお返事をしておいて本当に良かったです…。 無事に作れたの、私も確認しましたよw お役に立てて嬉しいです。 こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


>17:36 こんばんは。最近コメントしたばかりでたびたびすみません。レスありがとうございました ・・・

こんばんはw メッセージありがとうございました。『恋のドレス』シリーズのお話はウェルカムなのでいつでもお待ちしてますw 最新刊は未読なんですね…まぁ、私も12月に発売されるであろう(希望!)次巻を待ってから読んだ方が良い気がします。 今だと、確実に『シャーロックの馬鹿!!』って叫びたくなると思うので(笑)。 『身代わり伯爵』『図書館戦争』『金魚奏』など、趣味がにているようなので私としても嬉しいです。 私の感想、読みやすいですか? 自分では、かなりウザいと思ってるんですけど(笑)。 なので、すごく光栄ですw あ、『伯爵と妖精』はもうすぐ新刊ですね!! そんなお話をしに、また来て頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。


>23:48 お久しぶりです。妹さんにりるさんを取られてしまって寂しかったです(笑) ・・・

お久しぶりです…お返事遅くなって本当にすみません!! 妹は帰っていったはずなのに、彼女が残したゴタゴタに日々追われる毎日を過ごしておりました(笑)。 なかなかあなた様にレスができず、私も寂しかったです…!! 『こばと。』は私も原作は1巻だけ読んでますが、個人的にはアニメの方が断然面白いです。 仰るとおり、人を幸せにする物語なので、私も周りをハッピーに出来る人になりたいって思っちゃいます。 難しいですけどねw 『LaLaDX』の感想が書けずにいるんですけど、私も今回ものすっごく面白かったので、貴ブログでたくさん感想が載ってて嬉しくなりましたw あとでコメントに伺います。 あ、お姉様のゴキゲンが取れて良かったですね。 ほら、姉なんて単純な生き物でしょう?(笑)


10/21
>8:39 じゃあいつ行きますか。


うわぁ、このネタ随分古くなっちゃいましたね…。 っていうか、妹に気がある人とは、行きません(笑)。


>20:10 こんばんは。貴重なアドバイスをありがとうございました!忍者ブログで新しく ・・・

こんばんはw メッセージありがとうございます。 前述しましたが、お役に立ててよかったですーw 私の周りにもネットをよくやる人はいなかったので、分からないことやマナーとかは、ネット上の先輩に教えてもらってきました。 だから、そんなに気にしないでください。 これからもそうやって、皆で楽しくやっていきましょうw 分からなかったら一緒に調べましょw こちらこそ、よろしくお願いします。


>22:14 はじめまして。ちょっと前からお邪魔させて頂いてます。もともと恋のドレスシリーズについて検索・・・

初めまして!! メッセージありがとうございますw 何度か足を運んでいただいてるようで、とても嬉しいですw 『恋のドレス』シリーズについては、結構愛を撒き散らしているつもり(笑)なので、検索で辿り着いて貰えたのは、私の愛が届いたからだと思います(笑。おこがましいなぁ)。 『Q.E.D.』も森生作品も、大好きです!! ホント、好みが似てるかもしれませんねw でもやっぱり『恋のドレス』シリーズですよっ。 共感していただけるのは嬉しいし、何よりもシャーロックへの愛ゆえのツッコミは、必須ですよね(笑)。 12月に新刊が出てくれないかと本気で願っているところです。 続刊が出たら、またお話できると嬉しいです!!


10/22
>13:18 うわぁ、なんという大人買い!(笑)


メッセージありがとうございますw あ、10000円購入の話ですね(笑)。 あれはね、一度やってみたかったけど懐の寒さったらハンパないですよ(笑)。 でも、スッキリしましたw


>23:20 こんばんはー、りるさん。そう言えば10/28には『化物語』の第二巻の発売日ですよね。 ・・・

こんばんはー、メッセージありがとうございます!! 正に今日が、『化物語』DVD2巻の発売日なんですね? 私、まだ全然見てないんですよ。 あ、PVだけ見た!! まよいちゃん超可愛かったです(笑)。 見たら感想書きたいけど、その前に、あなた様はご覧になってるんですか? 私もあなた様の感想、読みたいです(と、アピール!・笑)。


10/23
>23:37 一万円分の本、壮観ですねー。持っている本がちらほらと(笑)。・・・


メッセージありがとうございますw 拍手ではお久しぶりですね。 ちらほらと見えている『文学少女』は、間違いなくあなたさまの影響で読み始めました。  でも、か、感想!? それは考えてなかった…だって、私の中ではあなたの感想がベストなのに、これ以上何を書けと(マジで!)。 …頑張れたら、書きます(笑)。 あとで拍手しに伺いますーw


10/24
>19:15 拍手コメントありがとうございました。で、せっかくの頼みに応じられなくって、・・・


メッセージありがとうございましたw 何度も書き込んでいただいてるのに、返事が遅くなってホントすみません…。 その件は、こちらの考えが至らなかっただけなので、お気になさらず!! あ、図書カードを金券ショップで買うのは、良いですね。 私は今はほとんどネット購入ですが(ポイントの関係・笑)、本屋さん用にそのやり方で図書カード買おうかなぁ。 お徳ですよねw


10/26
>22:19 一瞬、ブログが閉鎖かと間違えてしまいました!驚いた…(ほっ)…

メッセージありがとうございましたw 驚かせちゃってすみません。 私も驚いたもので…(笑)。 ブログの閉鎖はまだ考えてはいませんが、移転も面倒なので可能性はなくはない…。 とりあえず、その前に『Q.E.D.』書きます!!(笑) そこは大丈夫、だってアレですものーーーー!!(大興奮w)


>23:22 こんばんは。コメント残してばっかりでごめんなさい…今日の記事がショックでしたので、つい…

たくさんのメッセージをありがとうございます。 私はあなた様にとても力強く支えられてるんだなぁと、改めて実感しました。 嬉しいですw 私のブログの件でショックを与えてしまって、すみません。 楽しみがなくなる、と言っていただけて嬉しいです。 とりあえず、結論が出るまでは従来ペースでやりますので、よろしくお見守りください。

PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]