忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございますw とても励みになっています。 今日は、11/14に頂いたメッセージへのレスです。

11/14
>14:43 リルちゃんって名前のワンちゃん飼ってらっしゃるんですね ・・・


メッセージを2つ、ありがとうございました!! 私の他愛のない犬話にお付き合いくださりありがとうですw そうなんです、犬を飼っておりまして、確か今年で12歳のビーグルです。 最近は白髪も増えたし、筋肉も衰えてプルプルしてますが(笑)、内臓は元気な初老犬なのです。 実は私、犬を飼うまでは、犬が嫌いだったんですよ。 今では考えられませんw だから、犬は可愛いと仰っていただけて、しかも心配もして貰えて、すごく嬉しいです!!  本の話じゃなくても全然構いませんので、お気になさらないで下さいねw ありがとうございました。


>21:08 アネットと秘密の指輪、こちらで紹介されていたので今度 ・・・

メッセージありがとうございましたw 『アネットと秘密の指輪』シリーズに興味を持って頂きましてありがとうございます~。 大好きなお話なので、気に入っていただけると嬉しいなぁ(どきどき!)。 「表紙の2人の絵が物凄く好みですv」 とのことですが、私もですw 風都ノリさんのイラスト、すごく素敵ですよね。 かく言う私も、最初は表紙買いでしたから(笑)。 読んでみて、もし面白かったら、感想などお聞かせくださると更に嬉しいです。 よろしく!(←図々しい!)


>21:20 こんばんは。『破妖の剣』…今から読もうか、お話が一段 ・・・

こんばんは、メッセージありがとうございますw 『破妖の剣』に興味を持ってくださってありがとう!! 既刊が多いので今から読んでも問題ないけど、とりあえず、謎が謎を深めている現状なので、一端落ち着いてからでも遅くないかな?という感じです。 私はそれこそ大昔から読んじゃってるので止められません…(笑)。
『Cobalt』の件ですが、実は私、11月号は購入済みだったりしますw それこそ、貴ブログを読んだ2日後くらいには買ってました。 ただ感想書いてないんですが…(またか…)。 『伯爵と妖精』の短編を読んで、『エドガーが止められません』と仰ってた意味がよく分かりました!! 確かに止められない…。 『ゆうべの~』辺りで赤面してしまいました(笑)。 『恋ドレス』のドラマCDがないことが残念でしたけどね。 アドバイスありがとうございました。 全然差し出がましくないですし、むしろ私は情報に疎いので、これからも教えて頂けると嬉しいですw


>21:41 すいません。一度間違えて変なメッセージ送ってしまいました ・・・

『破妖の剣』の感想にメッセージをありがとうございましたw いえいえ、送り間違いは私もよくやるのでお気になさらずw そう、「あの方」、強烈でしたよねー。 手下が増えていく過程が面白くて(笑)。 あ、URLを書いてくださったのでブログ拝見しました。 『破妖』の感想書かれてる!! もし良かったら、トラックバックさせていただいても宜しいでしょうか? 


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]