忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございますw ろくに更新できなかったのに、日々3桁…ホント励みになってます!! 今日は、10/13・10/15に頂いたメッセージへのレスです。

10/13
>21:27 こばと可愛いですよね!!あの天然っぷりがいいですww ・・・


メッセージありがとうございますw こばと、可愛いですよねー♪ 見ているといつの間にか自分も笑顔になってたりして、「あぁ癒されてる…w」と感じてます。 前野ボイスで連想するのは、やっぱり堂上教官!! お仲間がいて嬉しいです(笑)。 ラブコメ展開を期待しつつ、一緒に楽しみましょうね!!


10/15
>17:47 こんにちは! またまたコメントありがとうございました! ・・・


こんにちはw メッセージありがとうございました。 あなた様もブログをされてたんですねー? そう、コメントは本当に励みになりますよね!! 私は、これがないと生きていけない…(笑)。 なので、連投とかお気になさらず、どんどんメッセージを送ってくださると嬉しいです。 申し訳ないとか、絶対ないですから!!

えーと、「やっぱり『空色勾玉』がデビュー作なので『荻原規子』を知るには手っ取り早いかと」 とのことですが、なるほど、私はホントに全然知らないので、為になりました。 続編も私好みかぁ…う~ん、気になる…。 でも、バイブルだと言えるほど好きな作家さんがいるっていうのは、すごく素敵なことですよね。 私は…やっぱり、森生まさみさんかな?(マンガやん・笑)。 森生さんが私のラブコメ脳を作り上げたといっても過言ではないです(笑)。 私も、ゆっくりお話してみたいですw


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]