忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
5月最後のお返事となります。 今月もたくさんの拍手(2500以上です!!)とメッセージ、ありがとうございました!! 皆さんの拍手に少しでもお応えできるようにまた頑張りますw 今日は、5/29・5/30に頂いたメッセージへのレスです。

5/29
>6:32 いいですね、私も『花咲ける青少年』観たいです ・・・


メッセージありがとうございましたw なかなか放映日(日曜23時なのです)には見られず、いつも翌週末になってしまうのですが、楽しんでみております。 ただ、作画レベルが粗めなのが玉に瑕ですね(笑)。 それから、パソコンの勉強、分かります、私もやらないと…。 同じく、パソコンに関わることは全て独学なので、もっとスキルアップしたいなぁと思っています。 ブログの改装、頑張って下さい!! FC2は私も別ブログで使ってますが、カスタマイズがいろいろ出来て楽しいですよねw その辺、ドリコムさんも頑張って欲しいところです(笑)。 また貴ブログにもお邪魔しますので、遊んでくださいねw


5/30
>12:40 私もキングダムハーツ大好きです! イラストレーション ・・・


メッセージありがとうございますw 『キングダムハーツ』(略してKH)、イイですよねっ !! 私はホントに大好きな作品でして、何度泣いたことかってくらいです。 でも、さすがにビジュアルブックまでは持ってないよ!! 負けたよ!!(笑) 何か悔しいなぁ…。 でもですね、PS2の『KH2』はマジお奨めですよっ。 ちょっとストーリーが入り組んでて難しいけど、ゲームとしての操作性が向上したうえにあのストーリーを展開されたらもう・・・っ!!ってカンジです。 お忙しいでしょうから、何かの機会に少しずつプレイしてみるのもよいですよーw(ステージが分かれてるから、ちょっとずつでも進められるのだ)


 ⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]