忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございます。 メッセージもとても嬉しいですっ!! …それなのに、お返事送れてごめんなさいっm(_ _)m  今日は、5/23・5/24・5/25・5/26に頂いたメッセージれのレスです。

5/23
>1:38 こんばんはです~ バトン早速(でもないかな…)書いてみました ・・・


こんばんは、メッセージありがとうございました!! レスが遅れて本当に申し訳ないです。 バトン、答えてくれてありがとうございました。 貴ブログのコメントにも書かせてもらいましたが、いろんな意味で感謝感謝ですw そしてそして、『LOVE SO LIFE』の1巻、読んでみてくださってありがとうっ!! 私の感想で興味を持っていただけること、いつも嬉しくて光栄で恐縮で(笑)仕方ないですw 双子ちゃん可愛いでしょうっ!? 詩春ちゃんもぎゅーってしたくなるくらい温かい。 まっつんのラブっぷりも含めて、愛しくなる作品でしたよね。 「読み終わったあとの幸せモード」っていう感想が良いなって思いました。 まさにそれですw 『キス早』もそうですけど、擬似家族が家族になろうとするお話は、強さと優しさが溢れてる気がします。 こちらこそ、ありがとうございました!!


>9:43 バトンをくれないんですね。

え、そんなこと言われても(笑)。 あの、ごめんなさいでした…(しゅん…)。 この前の時いらないって仰ったじゃないですかぁ。 と、ヤマ勘で書いてみました。 違うお方だったらすみません。


5/24
>18:02 やっぱり皆さん、思っている事は一緒なんだなと ・・・
>18:18 あ。中途半端に送ってしまった上、もしかして、 ・・・


『破妖の剣外伝 言ノ葉は呪縛する』の感想にメッセージ、ありがとうございましたw あ、コメントを書く場所はここでもOKです。 ただ非公開になるだけです。 公開コメントの場合は、記事下にあるコメント欄をお使いいただければと思いますw
それにしても、久々の外伝、面白かったですよね。 ラスと闇主さんのじれったい恋の行方がどうなるのか、今回進展がなかっただけに、ますます気になることに…(笑)。 本当に最終章が楽しみですっ。 そして、あなたさまが気になってらっしゃる、「闇主さんの鎖骨が隠れてしまった件」。 もの凄く真剣に切実に訴えていただいたんですけど、ごめんなさい、読んだ瞬間、微笑ましすぎて笑ってしまいました(笑)。 そっかー、鎖骨が隠れてるかぁ!! 言われてみればその通りなのですが、個人的に、そこはノーマークでした。 鎖骨が気になることはおかしくなんかないです!! 男女問わず、色気が表れるところですよねw むしろ、ラスの胸元の方が気になる私のほうが多分オカシイんじゃないかと…(笑)。 見てないと思うけど試しに書いておきましょう。 集英社さん、闇主さんの鎖骨は隠さないで下さい!! …こんな感じでしょうかw
あと、せっかくURLを入力してくださったんですけど、リンク切れになって訪問できません。 お手数ですが、httpから再度教えていただければと思います。 


5/25
>7:56 りるさんのご親切さを(勝手に)頼って、リンクをはって ・・・


メッセージありがとうございますw あ、リンクはって下さったんですか? いけないなんて全然ないです、むしろ光栄っ!! ありがとうございますw こちらからも、後ではらせて頂きますねw うちのブログの素晴らしさなんてものは最初からありませんが、もしサイドバーの「リンク」をもっと上方に掲示したいのであれば、fc2ブログの場合、編集画面左にある「環境設定」→「プラグインの設定」で変更することが出来ますよ。 …って、ドリコムブログを使ってこんな事を書いてイイのだろうか(笑)。 分からなかったらまた言っていただければ、貴ブログの方でコメントします。 あと、リンクフリーはご想像通り、リンクOKですよってことです。 特に報告義務もないのですが、それでも、こうやってご報告くださるととても嬉しいです。 ホント、ありがとうございました。


5/26
>16:09 私はまだ、あぁ愛しの番長さまは読んだことが ・・・


メッセージありがとうございましたw 『あぁ愛しの番長さま』、ちょっと絵柄やテンポが独特ですが、そこがクセになります(笑)。 元気の良いコメディなので、頭空っぽにして楽しめるんじゃないかと思います。 お気に召すと、私も嬉しいなw 素敵な読書時間をお過ごしくださいー。


>23:41 図書館戦争で検索して偶然来ました。感想を読んでたら・・・

メッセージありがとうございました。 『図書館戦争』シリーズ、どれもとても素敵な物語でしたよね!! 私も大好きなので、その検索でここに来て下さったこと、ホント光栄に思います。 「感想を読んだら原作を再読したくなる」…っていうのも、何かもう「えへへー」とテレながら小躍りするくらい嬉しかったです(笑)。  最終巻はやっぱりあの2箇所が素晴らしかったですよね!! 稲嶺の覚悟と堂上の信頼。 あぁ、今思い出しても泣けそうです。 共感してくださってありがとうございます。 私のほうこそ、ここに来てくださったことに感謝いたします。 宜しかったら、またお話に来てくださいねw


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]