忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございますw 先週は結局、拍手お礼を更新できずすみませんでした!! こ、今週こそ頑張る…!!(笑) さて今日は、5/15・5/16に頂いたメッセージへのレスですw

5/15
>10:16 こんにちは!かなり遅ればせながらですが、お誕生日 ・・・


こんにちは、お祝いメッセージありがとうございましたw 大丈夫、遅くないです、まだ受付中です(コラ・笑)。 っていうか、11日当日はドリコムさんが不調だったため、逆にご迷惑をかけてしまいましたよね。 すみませんでしたー。 お気持ちは充分嬉しいので、お気になさらずw
VOMIC、やっぱりご存じなかったですか? いやー、わたしだけじゃなかったと一安心です(笑)。 聴いてみると一長一短ありますが、私は楽しかったですw 『ミストレス☆フォーチュン』は、アホさ加減とラブコメ加減が素晴らしく可愛いお話だったので、疲れてるときとかに読むといいと思います、回復しますよ(笑)。


>11:37 めちゃめちゃ出遅れましたーっ。お誕生日おめでとう ・・・

お祝いメッセージ、ありがとうございました!! 上でも書きましたが、まだ受付中なので全然オッケーなのです!!(←アホ・笑) お気持ち、嬉しかったですw  そうそう、誕生日は「生まれたからめでたい」んです。 だから胸を張って喜んで良いんです!! このくらい思わないと、私の年齢だと厳しくなるんです!!(笑)  …というのは半分冗談ですけど(半分かよ)、どうぞ次のお誕生日にはこの考えでご自分とご両親を祝ってあげてくださいっ!! ありがとうございましたw


>20:24 遅れましたが、御誕生日おめでとう御座います。りるさん ・・・

お祝いメッセージ、ありがとうございますw 何度祝っていただいても嬉しいですねー!! ご期待に応えて、幸せな日々を送っております(能天気なので…笑)。 
北海道でスキー!! いいな、カッコイイですね!! 私も栃木県民としてスキーは嗜んだんですけど、ホントに嗜むところで終わってまして…寒さが我慢できないんです(笑)。 ちょっと頑張ろうかな。 そして、大トロ!! 美味しそーです…最後の晩餐にしたいです(ぇぇっ!?)。 やっぱり小樽は外せないかぁ…どうしようかなー。 『じゃがポックル』は北海道の方にも以前オススメ頂いたんですけど、その人が買いに行っても売れ切れで買えなかったという話を聞き、私の中での幻度がすごく高いお菓子となんですよ、食べたいなー…。 ぜひお土産で買って来て欲しいんですw 教えてくれて、ありがとうございました!!


>23:09 遅くなりましたが、私もお祝いを。誕生日おめでとう ・・・
>23:22 あぁ…またです。すいません(汗)「素敵な1年であります ・・・


お祝いメッセージ、ありがとうございましたw っていうか、誕生日以上に、「このHPにたどりつけて嬉しい」と仰って頂けた事のほうに、涙が出そうになりました。 ありがとうございます、私もあなた様と知り合うことが出来て、とても幸せですw これからも宜しくお願いいたします!!
『恋ドレ』、良かったですよね、シャーロックが悩んでくれてっ(笑)。 私も、もっと悩め、もっと頑張れ!!と思いながら読んでましたw(鬼) 「想いは同じなのにシャーロックは喜び、クリスは辛さ…と感じ方が真逆のように思えたので。」というご意見はホントその通りで、想いが通じ合ったことを精神的な糧にするシャーロックと、そう出来ないクリス、という対比が興味深かったです。 私はどちらも気持ちも良く分かるけど、どこで折り合いを付けるのかっていうのが二人だけの関係の中心になると思うので、シャーロックにはぜひ頑張って欲しいと思いますw  それと、パトリシア。 いつも一生懸命で可愛いですよね。 基本的に同性の前ではいい子を演じるパメラも、彼女の前でだけは「素」を見せてますよね。 パトリシアはすごく、相手を安心させてあげられる子。 好きですw
あ、感想は長くなっても嬉しいので、どんどん書いてくださって構わないですよー(笑)。 お気遣いありがとうございましたw


5/16
>3:05 お誕生日おめでとうございます!!タイミングが完全に・・・


『恋のドレスと宵の明け星』感想にメッセージ、ありがとうございました!! そして誕生日のお祝いメッセージも、とても嬉しかったですw ありがとうございますー。 そしてそして、お仕事お疲れ様でした!! …あれ?もしかして、もう1年経過したんでしょうか? もしそうなら、おめでとうございますw 
『恋ドレ』ですが、「階級には差があっても恋人は対等であるべきですもん」っていうご意見に同感ですw 今までの二人はどこか「対等」ではなかったけど、どんどんそこに近づいてって欲しいですよね!! ホント、シャーロック間に合ってよかったですよーw アレフさん、想像以上の父親っぷりにびっくりしましたけど、今後彼がクリスに何かを仕掛けても、それは意地悪じゃなくって彼なりの心配ゆえなんだって思えるようになりました。 何もないほうが、安心ですけどねw ジャレッドさんはホントいつ間にか準レギュラーの座を得てますが、単行本派の方は今だに「だからあなたは誰なの!?」状態ですよね(笑)。 彼の今後の行動も気になりますw 次作はもっと早く感想挙げられるように頑張りますので、またお話できたら嬉しいですw
・・・あ、『flat』面白いんですか。 やっぱり試してみようっと!! ありがとうございましたー。


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]