忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記

「O型は大雑把」
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/blood_otype/
・・・否定できない…(笑)。 
血液型で性格分析なんてナンセンス!!っていうご意見もあると思うけど、個人的にはある程度信じてます。 だって、当てはまること多いもん。 もちろん、十人十色だし個性もあるから、「絶対こうだ!!」って決め付ける気はない。 そのランキング見たって、4位の「社交的」とか10位の「リーダー格」っていうのは、私には当てはまらないし。 でも、めっちゃリーダー性のあるO型の先輩がいるのも確かだし。 だから、絶対に決め付けることはない。 ただ、特に仕事上で困った時とか、相手の血液型と性格を鑑みて対応を決めたりすることが、実はこっそりあったりするのは確かです(笑)。 みなさんはどーでしょうかw


▼Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます!! ホントに励みになっていて、みなさまに支えていただいてる感じw 今日は、4/16・4/18・4/19に頂いたメッセージへのレスです。

4/16
>8:33 おおっ! りるさん「花咲ける青少年」見て・・・
>8:36 (続き)キャラでは立人でしょうか。 ・・・


メッセージありがとうございますw まさかそんなに『花咲ける青少年』感想を楽しみにしていただけるとは(笑)。 原作、良いですよね!! 実はかなり骨太な作りになってて、でもラブコメっぽくもあって・・・と、とても贅沢な作品だと思います。 って、こないだ読んだばっかりなんですけどね、読む手が止まらなかった自分に驚きながら読破しました。 放送期間中はこれで頑張りますので、宜しくお願いしますw
そして、キャラ話。 私もモチロン立人さんをご贔屓です(笑)。 「こういう恋をするキャラにハマるのの最後」とのことですが、私は未だにこの手の恋をする人に弱いです。 メロメロです(笑)。 ルマティの真っ直ぐさもイイですけどねw 


>19:48 りるサン、私と好みそっくりです!! 

メッセージ、ありがとうございましたw 好みが似てるようで私も嬉しいです。 少しでも楽しんでいただけたら、もっと嬉しいですw 


>20:24 頑張って下さいね!! 応援しています☆

メッセージありがとうございました。 応援、とっても嬉しいです!! お優しい言葉をかけてくださって、本当にありがとうございましたw


>20:30 !!!fight!!!!

メッセージありがとうございますw そして、励ましてくれてありがとうございました!!


>23:57 こんばんはですo(^o^)o子供が産まれて ・・・

『花咲ける青少年』感想にメッセージ、ありがとうございましたw 子育てでお忙しいのに来て頂けるのが、ホント嬉しいです!! 大好きです!!(笑) えーと、『花咲ける~』は、だいぶ原作を意識して作られてますよね!! その辺とっても嬉しいですw マハティ編から始めなかったっていうのは視聴者としては分かりやすいし、花鹿の「宿命」が気になるしで、とっても良かったと思いますし。 ホント、これからの展開が楽しみですよねw
『LaLaDX』もお読みになったそうで!! 『片恋』、良かったですよね!! 私も夜中に興奮しながら読んでたんで、きっと一緒ですね(笑)。 一度とことんお話してみたいです~w 育児の間、ほんのちょっとでも楽しんでいただけるよう、私も頑張りますね!!


4/18
>21:13 りるさん…。シャーロックって「ツンデレ ・・・


メッセージありがとうございます。 コバルトのサイトは見てました。 けど、一緒に盛り上がれて嬉しいです!! 「ツンデレ乙女系男子」は、ホント大笑いしちゃうくらい彼にハマってますよね(笑)。 クリスにはツンデレだし、彼女に宛てた手紙なんてホント乙女だし…上手いこと言うなぁって思ってました。 そして問題のグラフですけど(←そこまで見てなかった)……ホントだ、歪なのに整ってる!!(笑) でも、「カリスマ」がないのは大丈夫なんですか? 彼は一応、伯爵位を継ぐ人間なんですけどー!! コバルト編集部もずいぶんシビアですよね、シャーロックのカリスマ度は低い…なんて(笑)。 いろんな楽しみ方ができて、『恋ドレ』はホント楽しいです。 メッセージ、ありがとうございました!!


4/19
>3:26 ギアスの感想楽しく読ませて ・・・

メッセージありがとうございましたw 『コードギアス』感想を読んでくださって、本当にありがとうございます。 とりあえず、私の中のベストアニメなので、再熱いつでも大歓迎です!! その時は教えてください、一緒に盛り上がりましょうねw(笑)


>4:35 たまたま執事様のお気に入りで ・・・

メッセージありがとうございますw 『執事様のお気に入り』で来て下さったんですね!! 私、大好きなのでとても嬉しいです!! 素敵…と言っていただけるとくすぐったいですけど、愛だけは詰め込んで書いてますので、気に入っていただけると嬉しいですw 
あ、URLを記入してくださったんですけど、うまく表示されませんでした。 伺うことが出来なくって、すみません…!!


>20:49 りるさんはたゆんたゆんじゃない方代表なんですよね?

こ、コメントありがとうございます…? そーですね、仰るとおりです。 仰るとおりですけど、余計なお世話ですからーっ!!(笑)


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]