忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
2日に1度のお返事ペースが守れませんでしたっ!! 9日に下さった方々、遅れてしまって申し訳ないです…!! 拍手はいつも楽しみにしています。 またいただけるように頑張りますw

6/9
>1:20 キス早とりるさんをつなぐものといえば・・・・・?               答:胸的な


悔しいから全部載せたった!!(笑) そんな訳でコメントありがとうございますw 無記名でしたが、何となく予想つくぞ。 あれですよね、「胸的な」っていうのは、りるさんはメグちゃんと同じようなナイスバディですねって意味ですよね。 ブンちゃんの胸のサイズと同じって意味ではないですよね、分かりますとも!!(←絶対違う)。 っていうか、そこは放っといてください(笑)。


>21:58 はじめまして。検索で「ひみつの姫君・・・」に誘われて ・・・

初めまして!! メッセージありがとうございますw 『ひみつの姫君~』で見つけてもらえたこと、とても嬉しいですw その他にも共通点が多いみたいですし、特に私もメフィスト好きな方と今まであまりお話できたことがないので、何だかすごく嬉しかったです。 良いですよねーメフィスト。 個人的には最近の味気ない表紙は嫌なんですが、そういうマニアックな話をしてみたいです(笑)。 『君は僕の虜なれ』は、どこへ向うのか全然分からない展開に翻弄されつつも、あの絵を見れるだけで眼福ですw お好きなんですよね? 来月の新刊も楽しみですー。
あと、リンクの件、どうもありがとうございます!! 嫌だなんて、全然そんなことないですからっ!! 二次創作なんて素敵です。 どうぞこちらこそ宜しくお願いいたしますね。 貴サイトにも伺いますのでw ではまたー。


>22:00 いえ、こちらこそ。毎日楽しませて貰っていますv  ・・・
>22:04 また・・・・orz(申し訳ないです 汗)>結構ハリキッテ  ・・・


メッセージ2つ、ありがとうございました!! 私、ここ2日間はゲーム出来ていないので新たなネタがなくてごめんなさい。 私自身もつまらないー!! 早く続きが見たいですw お話できて楽しいし、そもそもあの単語程度では私はネタバレだと思わないから気になさらないで下さいね。 むかしからゲームは上手く攻略できたことがないので、攻略サイトで戦闘のツボを探るんですけど、ついつい先の展開まで見ちゃったりしてましたから(笑。だって気になるんだもん!!)。 ただ、ここには書けない(未プレイのかたも読んでるかもしれないので)ので伏せさせてもらっただけです。 すみませんです。 っていうか、またお話させてくださいっ!! 楽しみなんです(笑)。
あと、『DTB 黒の契約者』第2期情報、良かったですよねー!! あまりにも寡黙な作品で、そんなところもスゴク好きだったけど、今度はもう少し謎も解けるといいなと思います。 いろいろ楽しみで嬉しいなw


>22:02 いつも通り遅ればせながら(汗)百万ヒットおめでとうございます! ・・・

こちらこそっ!! お祝いメッセージ、ありがとうございました。 っていうかいつも思うんですけど、メッセージの内容が嬉しすぎますからっ。 絶対その話術でモテモテ(あれ?死語?)に違いないと私は踏んでるんですけど(笑)、今回もとても素敵な言葉を頂けて、本当に嬉しかったです。 でも、文章に惹かれる程度でいえば、私があなたの文章に惹かれてる度合いの方が上です、負けませんよっ!! 私、そうとうなファンですから(笑)。 足元にも及びませんが、私もあなたのような素敵な言霊使いを目指して頑張ります。 ありがとうございましたw


6/11
>19:30 あんけいとはいつかけっかがはっぴょうされるの? ・・・


メッセージありがとうございました。 アンケートの結果発表、今日させてもらいます。 6/10を締切と自分で設定しておきながら、報告が遅れてしまい申し訳ないです・・・。 投票くださったのでしょうか? ありがとうございました。


>23:15 いよいよ、明日発売ですねー。『ちはやふる』明日 ・・・

メッセージありがとうございましたw あぁ、もう明日なんですね!! 今週は怒涛の発売ラッシュで、正直追いきれてませんでした。 教えてくれてありがとうございます!! ってことは、『おおきく振りかぶって』12巻も明日かっ!! 読むもの観るものが溜まっていく・・・(笑)。
あ、教えてもらった記事、読みました。 受賞のことは知ってましたが、あの記事は知らなかったので興味深く拝見いたしましたが・・・最後の方は私もなみだ目で読んでしまいましたよ。 編集者さんの熱意なければ始まらなかった作品だとはいえ、やはり作者さんの熱意がそれを上回っているからこその『ちはやふる』なんだなあと思いました。 良い記事の紹介、ありがとうございました!!

⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]