忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
初めてお灸を体験しました!!(笑) といっても、市販のお手軽なヤツです。 ちなみに、これ。
http://www.sennenq.co.jp/Pages/sq_sennenq2.html

あまりに肩こりと眼精疲労がヒドイので、友人にちょこっと分けてもらったんです。 やるまでは、「熱いのかな、痛いのかな!!」とドキドキしてたけど、実際体験してみると、初心者用の台座が付いてるタイプなので熱さはほとんど感じず、つつがなく終わりました。 心地いいかな?という程度の熱は感じたけど(個人差があると思います)。 なので正直、効果があったのかどうかも分からないという微妙な状況なんだけど(笑)、試したことで勝手に「良くなったんじゃない?」いうプラシーボ効果が発生したみたいです。 うん、肩こり良くなったよ!!(ホントか?)

っていうか、まさか自分がお灸を体験する日が来るとは思わなかったです…(笑)。


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございますw 今日は12/1・12/2に頂いたメッセージへのレスですw

12/1
>8:44 いやっ!噂には聞いてましたが…


メッセージありがとうございますw 噂になってたんですか? 大丈夫、ちゃんとサイトに書いてあったから確定情報ですよー!! 絶対にドラマの影響だけどあやかれるなら良いやw 楽しみですよね!! 1月は私、破産するんじゃないかと今から心配してるくらいたくさん出ますねぇ…。
あと、気になる深夜アニメは何ですか? 良かったら教えてくださると嬉しいですw


>18:20 どもお疲れ様です。毎週毎週 ・・・
どうも!! メッセージありがとうございましたw メールの返事が遅くなってすみませんでした!! 目の腫れ、正確には下瞼のあたりが急に腫れたんですよ。 何でなのかはホントに疑問です。 心配してくださって、ありがとうございましたw お返事はメールに書いちゃったので、こちらはこの辺でw


12/2
>11:06 熱い感想だと思いました。 ・・・


『コードギアスR2』24話感想にメッセージ、ありがとうございました!! 作品が大好きだと言う気持ちをこめて感想を書いてたので、褒めていただけるととても嬉しいです。 むしろ、そう感じてくださってありがとうとお礼を言いたい!!
ニーナに関しては、正直私も「この子苦手かも…」と感じたことがあったけど、そういう娘さんが一番成長してくれたことが素敵だなと思います。


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]