忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
良くしていただいた代理店主さんの具合がここ数週間で悪化して、ご入院されたとの知らせが先ほど入ってきました。 万一のことがあったら、きっと本気で泣く…!! 1日も早いご快復をお祈り申し上げます!!


▼Web拍手お返事
特に告知もしなかったけど、『ラインバレル』感想の更新に合わせてか、たくさんの拍手をいただきました。 ありがとうございます!!(幸w) 今日は11/29に頂いたメッセージへのレスです(28日はありませんでした)。

11/29
>1:19 こんばんはー。コメントその他 ・・・

こんばんは!! 『LaLa1月号』感想にメッセージ、ありがとうございましたw こちらこそ、突然押しかけてすみません(笑)。 不備があったら…などとご心配されてましたが、不備もないし気になる点もないですよ!! むしろ、書かれている感想の温かさが心地よかったくらいですw また何かありましたらコメント+TBさせていただこうと思ってます。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!!


>12:11 JUDAコーポレーションの宴会芸 ・・・

メッセージ2つ、ありがとうございましたw あの宴会芸への挑み方は、確かに学生というよりサラリーマン的な必死さでしたよね(笑)。 うちはそういうの全然ない会社なんですけど、そちらは大変そうですね…。 知人男性は上司命令で、泣きながら白鳥バレリーナをやったらしいですよ!! あれです、あの、股間に白鳥がついてるやつ…(実話・笑)。 そっち系に走るか、本当に「芸」を要求されるか…。 どちらにしてももの凄いプレッシャーだと思います。 あの、年末をご無事に過ごされますよう、私もお祈りしておきますので(笑)。
あと、来週ははやくもクリスマスネタみたいですねw ミニスカサンタが今から楽しみですー!!


>19:17 ソレを言わないで下さい~(汗)  ・・・

メッセージありがとうございましたw あ、言っちゃ駄目でしたか(笑)。 私も、今月中と書いてしまいましたが明らかに無理なので、今年中に変更させてください。 12月・1月は発売ラッシュなのですけど、何とか頑張れたらいいなと思ってますw 
あと、ブログURLを送ってくださるのは全然構いませんよ。 拍手でもブログコメントのURL欄でもOK。 類似記事をきちんと扱ってらっしゃるブログ様を弾いたことは今までありませんので、どんどん宣伝してくださいなw っていうか、私も知りたいです(笑)。 ではw


⇒『空夢ノート』に戻る     

PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]