忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
残業中にお腹が空いたので、この前ヤクルトさんで買った「もずくスープ」を飲みながら(食べながら?)お仕事してたら男性社員にびっくりされました(笑)。 あれ、ダメだったかな…美味しいんだよw ヤクルトさんで売ってるキムチスープも美味しいんだけど、なかなか職場では味わえないのが事務所の悲しいところ(匂うから)。 寒くなるといろんなスープを溜め込むりるですが、やっぱりコーンクリームスープは定番だよねっ!! あ、でもクラムチャウダーもミネストローネの好きなんだ!! でも一番好きなスープは、酸辣湯(スーラータン)ですw 職場で食べたら顰蹙だろうけど(笑)、あの辛さが好き。 美味しく作るコツが知りたいです。


▼Web拍手お返事
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!! いつも楽しく読ませていただいてますw 今日は、11/15・11/16・11/17のWeb拍手お返事です。


11/15
>22:17 パトレイバーの面白さは永久に ・・・


ふろく日記に長いメッセージ、ありがとうございましたw レスが遅くなって本当にすみませんっ!! 『パトレイバー特別編』には、なるほど『鉄腕バーディー』からのファンを取り込む狙いもあったんですね!! 『バーディー』のアニメ化で間口が広がったってことなんだろうな。 読み返すにしろ新たに出逢うにしろ良いことには違いないですもんねw 『ゆうきまさみのにげちゃだめかな?』も見てみました。 ホントに薄っすら…(笑)。 
PCの調子、好調なようで良かったです!! やっぱり日々使うものだから安定してて欲しいですよね。 冷却ファンを取り付ければ音が静かになるのか…やってみようかなーと思ったんですけど、私の財布もここのところ栄養不足で無理っぽいです(笑)。 来年の5月になれば精勤手当てがでるんだけどなー(随分先だな!!)
FFのジョブチェンジシステムは好きなんだけど、どうしても盗賊(シーフ)に偏りがちで学者とか算術士とかは使ったことがないりるでしたー(笑)。


11/16
>0:30 いやはや一週間は早いですね ・・・
>0:45 今週もこれが読みたかった!!!! ・・・


メッセージ2つ、ありがとうございました!! 光栄ですー。
いや、一週間はホント早いです。 定期便が早い早い(笑)。 お忙しい中でもたくさんマンガを読んでらっしゃってスゴイです。 本屋を5軒廻るのも、楽しいけどエネルギー必要ですしね!! でも、私も廻るの好きですw それにしても、げに恐ろしいのはコンビになり…(笑)。
あとは、『ラインバレル』感想を楽しんでくださってありがとうございます!! 何ていうか、皆中を頂いちゃってこちらこそ感謝感激雨嵐(ぇ)って感じです。 10巻表紙見ました!! ホントだ可愛い…先日のアニメとのギャップがありますが、彼の名言には今後も期待してるのです!! 楽しみーw


>2:09 どちらかというと猫派だと思います ・・・

ふろく日記にメッセージ、ありがとうございますw そうか、猫派ですか…それはあの仔にメロメロになりますよね(笑)。 あ、でもメロンパンなあの仔も気に入ってくださってたから、やっぱり動物がお好きなんですねきっとw 
あ、白泉社祭り(祭り?)、ありがとうございます!! 田中メカさん良いですよねーっ!! 『キス早』の良さを分かってもらえて幸せですw 4巻は来月発売、私も楽しみですー!!


11/17
>9:18 こちらのブログにも、サイドバー ・・・


『ガンダム00』の感想にメッセージ、ありがとうございます。 Web拍手設置されたんですね。 あとで伺いますーw


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]