忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
動物が好きなので、土曜の夜は家族で『志村動物園』をよく見ます。 その番組にたまに、動物と会話が出来る女性が登場されるのですが、私にもそういう能力があればいいなぁとちょっと思ってしまいます。 もちろん、能力があることで悩みなどもおありなのでしょうが、1日でいいから動物と、出来ればうちの犬と、話をしてみたいです。 でも多分、こんな感じなんだろうなぁ…。

 私 『ねぇ、私のこと好きっ!?』
 犬 『うんっ!! 下僕としてw』
 (彼にとって、我が家の格付けは、父=犬>母=妹>>>>私・笑)

 私 『ねぇ、私に日頃言いたいこととかない?』
 犬 『ある!! ちょっと放っておいてw』
 (だって可愛いからつい触っちゃうんだもん…っ!!)

それでも良いから、話してみたいよぅ!!


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございますw ポテトネタが大流行ですね(笑)。 反応頂けて嬉しいです!! 今日は、12/12・12/13に頂いたメッセージへのレスです。

12/12
>2:16 北海道産ポテトのポテンシャルを ・・・


やったぁ、我らのジャイアンだっ!!(違・笑)。 メッセージありがとうございますw いや、ポテンシャルを侮ってはいませんから。 むしろリスペクトですよ!! だって美味しいもーんw そんな訳で情報頂いた『じゃがポックル』……か、買えなかったんですね(笑)。 思わず一句ならぬ一曲歌ってしまうお気持ちも分かりますとも!! でも北海道にお住まいの方も買えないんじゃ、お土産でゲットするもの難しそう何ですけど…。 そこまで人気だと、ホント一度で良いから食べてみたいですっ。 食べてみたいといえば、九州限定のじゃがりこ明太子味も食べてみたいです。 これらを食べる為にいつか本州の海を渡ることを将来の夢にしようっと(笑)。 あと、コメントをいただけるだけで嬉しいので、タイムリーとかそんなのは関係ないですw むしろこのレスも充分遅いし…(爆)。 キューティーハニーは歌えるけど色っぽくは歌えないヘタレなりるでしたーw


>8:36 違います。

メッセージありがとうございますw そしてお返事も!! 了解しましたー!!


>22:02 どもこんばんは。遅ればせながらポテト話 ・・・

メッセージありがとうございます。 そして、ポテト話も(笑)。 足利の『ポテト入り焼きそば』……全然知りませんでした。 思わず検索しちゃいましたよ!! ホントにポテトが入ってる…びっくり。 佐野厄除大師で昔食べたジャガバターが美味しかったのは今でも覚えてるので(しつこい・笑)、もしかしたら県南の方はイモ大国なのかもしれません。 同じ県内でも所変われば全然違うんですねっ!! 焼きそばといえば、県北では塩原のスープ入り焼きそばが有名ですけどねw とりあえず、アドバイス頂いた通り、気が向いたらチャレンジしてみようと思います(笑)。 あ、メールのお返事はホントお気になさらず!! むしろ私がいつも遅くてすみません…。


>22:11 りるさんの日記でどうしてもポテチ ・・・

こんばんは、メッセージありがとうございますw そして、買ってきちゃいましたか、コンソメ味を!!(笑) 実は私も自分で話してたらまた食べたくなっちゃって、近くのコンビニまで行っちゃいました。 でもそこでハタと「いや、コメントでたくさん我慢するための力を貰ったじゃんっ!!」と思い出し、買わずに帰ってきましたよ(笑)。 暫らくはこんな感じで頑張れそうです!! ありがとうございました。 でもきっとすぐに食べたくなると思うので、その時はフライドポテト話でまた盛り上がっていただけると嬉しいですw あ、拍手のニャンコは、私が見ていたくて堪らなくなったので付け替えました(笑)。 可愛いですよねっw


12/13
>18:34 妹いわく、ポテチと略すのは ・・・


メッセージありがとうございますw っていうか、「えぇぇ、そんなご意見がっ!!」って感じで目から鱗でした、ありがとうございます(笑)。 私は母が普通にそう言ってたのでポテチと略すんですけど、母は確実にマンガもアニメも知らない人なんです。 なのできっとその説もちょっと違うと思うんですけど(笑)、でも興味深い。 今度いろんな人に聞いてみようっとw ありがとうございました!!


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]