忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼おまけ日記
そう言えば男子バスケットボールの日本リーグに、栃木県のリンク栃木が今年から参戦した上に、あの!!田伏選手が移籍してきてくれたんですけど、あえなく初戦敗退したみたいです。 残念!! 何ていうか田伏さん、こんな僻地な県に来てくださってありがとうございます(笑)。


▼Web拍手お返事w
いつもありがとうございます!! 9/25・9/26に頂いたメッセージへのレスとなります。 温かいお言葉、幸せですw

9/25
>14:45 お久しぶりです。ララスペ ・・・

『LaLaスペシャル』の感想にメッセージ、ありがとうございました。 そしてお久しぶりです!!(嬉w) その後の体調はいかがですか?
私もメカさんの作品、何気にコミック化してくれるんじゃないかと期待してますw 上手くシリーズになってるから、時間がたっても読みやすいし。 楽しみですよねー。 また体調の良い時にでもお越しいただけたら嬉しいです。 それではw


>21:07 お疲れ様です。昨日ひとつ ・・・

お疲れ様ですっ!! メッセージ2つ、ありがとうございましたw NHKのドキュメンタリーとアニメが大好きな私の話に乗ってくださってありがとうございます(笑)。 嬉しいっ!! 『アッテンボロー』は知らなかったんですけど、そのストーキングっぷりはとっても気になりますね。 素敵ですw 自然モノだと、30分にいろいろ凝縮された『ダーウィンは見た』とか毎週録画して見るくらい大好きで(笑)、あとはオリンピック中継もほとんどNHKでした。 お互い、模範的視聴者ですねw
さて、そんな私がほとんど観てないドラマで、大好きな『Q.E.D.』をやるといのがまた…全く読めなくて、敢えてちょっと楽しみになってきました。 ありがとうございますw


9/26
>0:25 こんばんは☆はじめまして!・・・

初めまして!! 『コードギアスR2』の感想にメッセージ、ありがとうございましたw カレンさんに申し訳ないと思いつつも「そこは邪魔しないで欲しかった!!」意見に賛成いただき、二重にありがとうございます。 全然、訳分からなくないですよ!! 心強いです(笑)。 
ねー、せっかくルルが自ら!! 自分から!! C.C.に歩み寄ってくれたのに…。  何とか彼らなりに幸せな未来を手に入れて欲しいとずっと願っています。 最終回、楽しみにしてましょうね!!


>2:05 遅ればせながら3周年 ・・・

メッセージありがとうございましたw そして3周年のお祝いもありがとうございます!!(幸w) ブログコメントも頂いたみたいで、ホント嬉しいです。 まぁ私も本気を出せばワープの一つや二つ使えるんだぜ!!的なコメント返しを書かせていただきますので(笑)、また是非お願いします。 多分、あなた様が思っている以上に、私はいつも頂くコメントを楽しみにしてるのですよーw あと、私は意外と長いものには巻かれないタイプだったりします。 おかげでケンカっ早くてダメです(笑)。 


>3:53 はじめましてっ!毎日ストーキングさせていただいております^^←

初めましてw いきなり勢いのあるカミングアウトありがとうございました(笑)。 ストーキングかぁ…最近流行ってるの?この言葉。 
さて。 『修学旅行に持っていくオススメの文庫本』っていうご依頼をいただきまして、ありがとうございます。 ちょっと目新しくて、頑張っていろいろ考えてみましたw 年齢とか性別が分からなかったので、ホント単純に私が好きな作品にしてみましたんですけど…お気に召すかしら。

・短編なら ⇒ 加納朋子 『ななつのこ』
・長編なら ⇒ 有川浩 『空の中』

全然旅行とは関係ない話なんですけど、頭の中は確実に物語の世界観にトリップ出来るはずです。 お試しいただけたら幸い!!


>9:41 やっとドラマ化情報に…

メッセージありがとうございますw 60万ヒットのお祝いも、ありがとうございましたw 本当に嬉しいです。
ドラマ情報に落ち着かれましたか、良かったです(笑)。 そうか、中村くんって背が高いんですか…何だか、どういう人選をするとその人になるのかなぁ?と疑問もありますね。 別に原作に沿って、ということではないんだぁ…(残念)。 でも、それでも観る!!というあなたの熱意はホント尊敬します!! 今からそちらのブログで感想を読む気満々で待機しておきますね!!(笑) っていうか、私の感想は基準にしちゃダメですから(笑)。
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]