忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございますw 今日は、6/20・6/21・6/22に頂いたメッセージへのレスです。

6/20
>0:49 なんとなく耳にした話だと、コードギアスがパチンコ ・・・


メッセージありがとうございます。 結果的に、一番お待たせしてしまってすみません…。 っていうか、その情報マジですかっ!? まぁ…絵的にはアリですよね、セクシー萌えで(笑)。 ストーリー的にはどうなんでしょうね…気づくと玉が瞬間移動してるロロギアスが発動して、プレイヤーも知らないうちに確変が終わってるとか、「間違っていたのはオレじゃない、お前の腕前の方だ!」とか言われちゃったらどうしますか?(えー。
ご心配頂きましたが、私はパチンカーじゃないですよ。 やったこと一度もないんです。 まぁ、馬専門です(笑)。


>10:53 車に轢かれそうになったそうで…むち打ちとかに ・・・

『LaLaDX7月号』の感想にメッセージ、ありがとうございましたw お返事が遅くなってしまい、すみません・・・。 そうそう、轢かれそうだったんですよ、ご心配ありがとうございますw いや、でも後からきたら気づきませんって…。 どうか、あなた様もお気をつけ下さいね、危険はあちこちに潜んでるなーと思いましたよ。 『片恋』が次回で最終回だとはつゆほども予想してなかったので驚きました。 残念、どもその分次回に期待ですw カルラは寝巻きの方が好みでした(笑)。 あ、桃ちゃんの制服も良かったですよね!! 


6/21
>0:47 遅ればせながらおめでとうを言わさせていただきます ・・・


・・・・・・ありがとうございます。 100%ネタだと分かってますが、敢えてツッコミますと、10000万ヒットじゃないですから(笑)。 一億って何ですか一億って…そーぞーも出来ません!! あと、祝福の言葉をいただけなかったくらいで愛を疑ったことなんてありませんよ。 常に疑ってるので、耐性がつきましたw(笑) そういえば、エヴァは奢ってくれないんですか?


>13:49 ついさっき「空の中」を読み終えたところで、他の人達 ・・・

メッセージありがとうございました。 『空の中』、素敵な物語でしたよね。 仰るとおり、私もディック大好きですよ!! 人間以外の生物の方が、人間より真っ直ぐで裏のない正論を話すって、結構深いですよね。 人間は進化の過程で言い訳を覚えてしまったんだなーって思ったものです。 どれだけの言葉を重ねるより、好きだの一言の方が通じる気持ちを大事にしたいです。 私も『図書館戦争』から『空の中』に進んだくちなのですが、順番的には『塩の街』の方が先だったみたいです。 『クジラの彼』は他の作品の登場人物も出てくるので、ちょっとのネタバレも嫌なら順番に読まれる方がいいかもしれません。 個人的オススメは『仁川の神様』ですけどねw メッセージ嬉しかったです。 またお話に来てくださると幸せですw では。


>17:31 お久しぶりです。またお邪魔させていただきます!驚きました ・・・

お久しぶりですw たくさんのメッセージ、ありがとうございました!! すっごく燃えて読ませていただきましたよ♪ あ、お名前のことを気になさってましたが、そんなに落ち込まないでっ!!(笑) 確かに、同じ音の方はいらっしゃいますが、ひらがな表記はあなただけなので区別出来ますから。 でも、私のことを気遣って改名してくださったこと、ホントに嬉しいですw  えーとですね、事故はギリギリ遭いませんでした。 30センチ差で免れたので、まぁ未遂というか何というか…とにかく、無事でした!! ご心配ありがとうっ。 一緒に気をつけましょうね。

『キス早』、読んでくださったんですねw さぞニヤニヤされたことでしょうっ!!(笑)。 「現実世界が舞台で、あり得にくい設定は苦手」でも、気づくと世界に惹きこまれて、ブンちゃんと一緒に泣いて笑って、鉄兵くんの笑顔に癒され、まーくんの愛にドキドキしてしまいますよね、分かります!! たぶん、「幸せ」が描かれてるからだと思います。 あり得にくい設定の中でも、彼らがきちんと幸せを育んでいるのが伝わってくるから、イイと思えるんじゃないかしら。 あちこち名場面ですけど、挙げてくれたシーンも大好きです!! 「鉄兵君を愛してやまないりるさんも、こんな感じで叫んでますか?(笑)」 はい、日々叫んでます(笑)。 毎回本誌で読んでるのに、コミックスに収録されても鉄兵くんへのラブが止まりませんw

『キラメキ☆』を紹介してくださってありがとう。 一応私も3巻くらいまでは立読みして、純朴な「好き」がキレイな作品だなーと思ったことを覚えてるので、完結記念にちゃんと読んでみたいと思ってます。 ただ、何分いま手一杯なので(笑)もうちょっと先になっちゃいます、ごめんなさいっ!! でも、お気持ちが嬉しいですw っていうか、福山さんご出演されてるんですかっ!? だ、誰の役なんだろう…(調べた)…クロかっ!! 何て素敵なキャスティングだ!!(笑) も、もしご購入されたら、どんな感じだったのか教えてください、お願いしますっ!!(笑)


6/22
>1:01 いつになったら空夢ノートは証明終了されますか?


そしたら終わっちゃうじゃん(笑)。 っていうか、証明するほど複雑じゃないですよ。 成分の9割はラブコメで出来てますw


>6:45 な、なんだか大変そうですね…りるさんの更新スピード ・・・

メッセージありがとうございますw 更新、結構頑張ってはいますが、やっぱり好きでやってることなので続くんですよね。 仕事だったら無理かも(笑)。 心配してくれてありがとうございます。 ちゃんとお返事かけて、良かったw
いや、実は私も4日ほどまえに初めて知ったんですよ。 チェックが甘かったです。 あなたはお読みになったんですよね? あとで感想をしっかり読みに伺いますね!!


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]