忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
日々たくさんの拍手、ありがとうございますw 5日は特にたくさん頂きました。 嬉しいけど、何でだろう(笑)。 今日は、6/5に頂いたメッセージへのレスです(6日はありませんでした)。

6/5
>14:21 こんにちは。今日はLaLa系コミックス発売日ですね♪ ・・・


こんにちは、メッセージありがとうございますw 発売日、そちらは遅めなんですよね…う~ん、せめて無事にご購入出来る事をお祈りしてます!! 私も『ひみつの姫君~』の2巻が予想通り1冊しか入荷が無かったようなので、昼休みに買いに行って正解だったんです。 大人の特権使いまくってゲットしました(笑)。
と・こ・ろ・で!! 009のCMに敏感になってる件に同意頂きまして、ありがとうございます!! スゴイ嬉しいですっ(笑)。 やっぱり聴いちゃいますよね、そして内容うろおぼえですよね!!(笑)。 分かって貰えるのって本当に嬉しいなぁw こちらこそ、いつもお話できるのが楽しみで仕方ないんです。 またお時間のあるときに寄って下さいると幸せですw


>22:25 こんばんはvメールの投稿有難う御座いました。 ・・・

こんばんは!! メッセージ2つ、ありがとうございましたw お気遣いいただいてこちらにレスをくださったことも重ねて感謝!! あちらも今確認して来ましたよ~w
さてKHですが!(こちらこそ連日すみません!!) RPG得意とか言ってみたい…憧れるんですけど(笑)。 私もスタンダードモードですが、ゲームオーバーが怖いので地味にレベル上げながら進んでます(でもそしたらさっきショックなことが・・・ネタバレだから詳細書けないけど・笑)。 ロクサスとアクセルのシーンは、何だか妙に泣けてきますよね…。 仰るとおり、切なく深い物語はKHの本質なので、今後の展開次第では、ホント一緒に泣いてくださいねっ!!(泣笑)。 ちなみにDAY51まで来ましたー。


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]