忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつもはくしゅありがとうございます!! お礼も何とか更新できましたw 今日は、6/2・6/3・6/4に頂いたメッセージへのレスですw

6/2
>23:19 「ななつのこ」読みましたよ!小説家の正体外れました…

メッセージありがとうございます!! 『ななつのこ』、読んでくれたんですね、嬉しいですっ!! 小説家の正体、外れましたか(ニヤリ)。 私は読むたびに心が温かくなる、大好きなお話です。 もしお気に召したのなら、続く『魔法飛行』『スペース』もお試しくださいませw
『町でうわさの天狗の子』ですね、気になってはいるので、読んでみます。 6月は厳しいんですが(発売が多すぎて!!)、ちょっと気長にお待ち頂けると嬉しいですw オススメありがとうございました!!


6/3
>22:11 こんばんはvKH私も悩んだ末購入しました。KHは ・・・

こんばんは!! メッセージありがとうございますw おぉっ!!『KH 358/2Days』購入されましたかっ、同じですね!! KHは1も2も最高に良かったですよね。 仰るとおり、宇多田ヒカルさんの曲を聴くだけで泣けますもん…!! ディズニー好きなら特にそうですよね。 今回の『358/2』は従来よりディズニー色は薄そうだけど、あそこまで世界観に引きずり込まれたことを考えれば、やっぱりプレイしたくて私も買いました。 DSもレンタルしてでも、ね(笑)。 プレイなさったら、感想などお聞かせくださいねっ。
アンケートに関してのご意見もありがとうございました。 いつも完全なネタバレをしないように気をつけてはいたので、そこに気づいてくださってたこと、とても嬉しいです!! 投票はありがたいことに順調に集まってます。 お気遣いありがとうございましたw


6/4
>4:26 当世白浪気質の感想、ものすごく頷きながら ・・・

『当世白浪気質』の感想を読んでくださって、ありがとうございました!! もっともっと認知されてよい作品だと思うので、喜んでしまいましたw また他の作品でもお話できたら嬉しいです。 では~。


>16:29 こんにちは!お久しぶりです~。うちの姉も「KH」買って ・・・

『LOVE SO LIFE・1』の感想にメッセージ、ありがとうございました!! 可愛くて温かくて、すごく気に入ってる作品なので、買って読んでいただけたことが嬉しいです。 そうですよね、詩春ちゃんの子どもへの接し方はとても素敵だったので、是非育児にも応用してみてくださいなw っていうか、お忙しいのにメッセージくださって、ホントありがとうっ!! 頑張ってねw
あと、『KH358/2Days』、お姉さんがプレイなさってるんですね。 うちも、私がゲームしてるところの美味しいところだけを妹が見てたりするので、どこの家も似てるなぁと思いました(笑)。 いや、あなたさまはうちの爆弾娘より全然ステキです、一緒にしてスミマセン(笑)。


⇒『空夢ノート』に戻る     


PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]