忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
拍手、メッセージ、いつもありがとうございますw とても励みになってますー。 お礼が遅れてて申し訳ない!! 今日は4/20・4/22に頂いたメッセージへのレスです。

4/20
>6:27 コバルトの、秘密の小部屋を電車 ・・・


メッセージありがとうございますw 携帯で見られるヤツのことですね? 私は見てないんですけど、「シャーロック・・・」と笑ってしまいたくなる内容が何だったのか、めっちゃ気になります(笑)。 まぁ、彼に関してはいつも何でも面白いですよね(ギャップが・笑)。 あと、立人、良いですよね!! っていうか、黒髪で気位が高いくせに好きな女の子には弱いっていうのが、立人とシャーロックの共通点だと最近気づきました。 そして、私の好みの共通点でもある(笑)。 
あと、ブログURL、教えていただけるのであれば、とても光栄です。 お邪魔しない程度に伺いますよw もちろん、急ぎませんので「教えてもいいわw」って段階になってからで構いません。 ずぅっと待ってます(笑)。


4/22
>2:56 自分は血液型特長は当てはまって ・・・


「ふろく日記」にメッセージ、ありがとうございました!! うわぁ、ふろく日記を読んでくださってる方がいらっしゃったなんて、感激です!! 嬉しい、嬉しいw 血液型、当てはまりますよねw 占いもそうですけど、楽しめればいいかなって。 でも、7位が当てはまらないんですね。 きちんと現実が見れてるってことなんだろうな。 私はOだけどBの7位はめっちゃ当てはまりますよ。 楽天家です(笑)。


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]