忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございますw メッセージ、楽しく読ませていただいてますー!! 今日は、4/8・4/9に頂いたメッセージへのレスですw

4/8
>1:17 00セカンドシーズンをドキドキしながら ・・・
>1:49 ●今日のあの方 ・・・。 ・・・・・・・・。


『ガンダム00』♯25の感想にメッセージを2つ、ありがとうございましたw ガンダムの感想を楽しみにしてくださってたなんて、とても嬉しいです!! なかでも、私のグラハムさんへの愛(笑)を楽しんでいただけたのなら、私も本望ですわー。 『ハガレン』も毎週頑張る予定なので、どうか、お優しい目で(笑)お付き合いいただけたら嬉しいですw 宜しくお願いします!!


>2:16 お久しぶりですo(^o^)o今、子供の ・・・

『ハガレン』第1話感想にメッセージ、ありがとうございました!! っていうか、お久しぶりですー!! 覚えててもらえて嬉しいっw …それにしても、「自分の時間」がものすっごい時間帯なんですけど…「お母さん」ってスゴイです、これも愛ですね!! 『ハガレン』 『花咲ける青少年』、私も原作がお気に入りでした。 お揃いですねー!! アニメはどちらも面白かったので、この好感触は嬉しい限りです。 絶対に次回も見る!!って思いましたもの。 育児は大変でしょうけど、束の間の休息にうちのブログを楽しんでいただけるように私も頑張りますので、一緒に楽しみましょう!! 


4/9
> 1:31 あ、間違えた…URLに書いてるって ・・・


メッセージありがとうございますw まずは復活、おめでとうございます!! 一時期は心配してましたけど、早速ブログも更新されてたので、今まではよほど大変だったのだろうと思いました。 お疲れ様でしたw でも、ゴメン、「URLに書いてあるってどういうこと?」って、どういうことですか?(笑) あれ? 何の話でしたっけ…ホントすみません…。


>7:12 はい。ミステリー、加納さんの大ファン ・・・
>7:22 ごめんなさい、切れてしまいました ・・・


メッセージ2つ、ありがとうございましたw 加納さんの作品、良いですよねー!! 私も大好きです。 きっかけは駒子ちゃんのシリーズでしたけど、あとは『掌の中の小鳥』も『コッペリア』もほとんど読んでます。 ラブコメ好きとしては『月曜日の水玉模様』も大好きw あと『破妖』はもう、闇主さんとラスです。 これは外せませんっ!!(笑)。 
サイン会、楽しかったみたいで良かったです。 2番はイイですねっ!! 気合が感じられるしw 私も弓きいろ先生のサイン会に行きましたけど、男性もちらほらいらっしゃいました。 もっと増えても良いのになー。 
あと、ブログ!! 始められたんですね!! もし良かったらURL教えてください、伺います!!


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]