忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございます!! 3日間更新がなかった間も拍手は貰えて嬉しかったですw(旅先で見てました・笑) 今日は、3/14・3/15・3/16に頂いたメッセージへのレスです(17日分はお待ちください!!)。

3/14
>2:06 こんばんは、旅行ですか…楽しんで ・・・


こんばんは!! メッセージありがとうございましたw 帰宅してからしか見ないかな?と心配いただきましたが、めっちゃ旅先から確認させて貰ってました(笑)。 いってらっしゃいって言って貰えて嬉しかったですよー、サンクス!!  『MOMO』の予想の件は、見当ついてましたかw 何でみんなに見抜かれるんだ私…(笑)。 でも、そういうのものやっぱり嬉しいのですw ありがとう!! 『ちはやふる』4巻は、そんな訳でまだ読んでないんですけど、楽しみにしてます。 次は青かなーと、勝手に予想してますが、彼なら意外と紫とかでもイケる気がします(笑)。 フラゲは羨ましい限りー!!


>22:04 いってらっしゃい。お気をつけて。 ・・・

メッセージありがとうございました!! いってらっしゃいを言って頂けて嬉しかったです。 お名前なかったけど、べりーさんきゅー、ですw そして、出掛けにバタバタするに1票もありがたいっ!!(笑) いや、それじゃいけないんですけど…そーなりますよねっ!?と心強かったです(笑)。


3/15
>10:17 拍手しました!!これからも ・・・


メッセージありがとうございましたw 嬉しかったです!! URLの方にも後で伺いますねw また来て頂けるように、頑張ります!!


3/16
>9:53 本当にお久しぶりです。最近インターネット ・・・


お久しぶりです!! メッセージありがとうございますー。 ネット環境が回復してよかったですねw 私もネット無では一週間も生きていけないんじゃないかと最近思います(笑)。 駄目人間な私とは違って、堅実に日々お過ごしくださいねw 
そうそう、危惧されている法案のことですが、一応知ってはいますし、私も切実に嫌だと思っています。 これが成立しちゃうとどーにも恐ろしいことが起きてしまうんですよね。 どうなっちゃうのでしょうね、本当に…。


>18:08 旅行楽しかったですか?季刊Sに ・・・

メッセージありがとうございますw 旅行は楽しかったけど、めちゃめちゃ疲れました(笑)。 次はもう少し余裕を持って旅をしたいです。 ところで、『季刊S』ですか。 田舎の本屋さんにもあるかしら…でも、あきさんのインタビューは是非見てみたいので、ちょっと探してきますっ!! いつも私にぴったりな情報をくださって、ありがとうございます!! 何かもう嬉しくて大変ですw またお願いしますー(←図々しい・笑)。


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]