忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつもありがとうございます!! 今日は、3/9・3/10に頂いたメッセージへのレスですw

3/9
>20:47 こんにちは。初めまして。
>21:01 私も6巻楽しく読みました。ルシンは ・・・


初めましてw 『龍の花わずらい』6巻感想にメッセージ、ありがとうございました!! お早い反応をいただけたので嬉しいです、頑張ってよかった!!(笑)  6巻のルシン、見てるだけでも辛くなるほど頑張ってましたよね。 素敵でしたw 私もシャクヤには幸せになって欲しいと思ってます。 クワンに惹かれる気持ちは良く分かるけど(カッコイイわ・笑)、でも是非ルシンと…!!と願ってます。 コミックス、ここで終わると続き気になりますよね(^^;  『LaLa』も大して進んでないので、私も続きが気になってます。 一緒に待ちましょうw


>23:10 いつもこちらの考察が鋭くて、楽しん ・・・

『ガンダム00』♯21の感想にメッセージ、ありがとうございましたw 考察、鋭いですか? 嬉しいけど、褒めすぎですよー(笑)。 私なんて全然です。 でも、一緒に楽しんでいただけるのなら、それが一番嬉しいですw 毎週来て下さるって書いてくれたのに、まだ22話感想書いてなくて本当に申し訳ないです…が、頑張るので、また来てくださいねw ではー。


3/10
>5:19 早売りでララスペシャル買っ ・・・


こんばんはw メッセージありがとうございますー。 ララスペ、私も買って来ましたよ。 コルダで香穂ちゃんの表情が可愛いってメッセージに書いてくださったので、思わずコルダだけ読んじゃいました(読まないって日記に書いたばかりなのに・笑)。 でも、確かに可愛かったですっ!! やっぱり香穂ちゃんの無防備な笑顔は、みんなの心を癒してくれますよね。 衛藤くんもカッコ良かったし、満足でしたw でも、こうなると土浦っちがどんどん不憫に…(笑)。 他の作品は、ゆっくり読むことにします。 お薦めしてくれて、ありがとうございました!!


>8:27 おはようございます。拍手利用は ・・・

メッセージありがとうございます。 おぉ、まさか日記で書いた『りぼん』掲載作品について、予想をいただけるなんて思いませんでしたっ。 嬉しいですー♪ そして、素晴らしい慧眼でいらっしゃって、2つ挙げてくれた候補のなかに正解がありました!! パチパチw そう、正解は――明日の感想記事をご覧いただければ分かります(何と!!・笑)。 いやーせっかく昨日のうちに感想記事を書いたので、バラしちゃうのも勿体ないかなって。 単なる私のワガママですが(ホントにな!!)、明日見ていただけたら嬉しいですw 

⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]