忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
髪を少し切って貰いました。 …前髪が短くなりすぎました(笑)。 まぁ、よくあることですが、多少凹みます。 美容院のお姉さん的には特に短いと思ってないようなので、私が一人で凹んでる感じです(笑)。 カラーリングはリカバリーききますが、切っちゃったものは戻らないので、ピンで留めるか、私が開き直るかどちらかですね。 えーもう、開き直りますともっ!!(笑)。 でもやっぱり、短いと楽ですねーw
あとは、早く花粉の時期が終わってくれることを祈るばかりです。 目が痒いのも鼻がむずむずするのも、もー嫌です…。 


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございます!! 『ラインバレル』感想はしばしお待ちくださいませ…(汗)。 今日は、3/7・3/8に頂いたメッセージへのレスですw

3/7
>12:28 ガンダムOOの感想を中心に、いつも ・・・


初めまして!! 『ガンダム00』♯21の感想にメッセージ、ありがとうございますw 少しでも気に入っていただけたのなら、私も嬉しいです。 私は自分の文章に一番欠けているのは「客観性」だと思ってるので、それがあると仰っていただけたことは本当に嬉しいですw ガンダムシリーズとしてではなく『ガンダム00』という個別の作品として視聴し、愛情を注いでいます(笑)ので、あと少しお付き合い頂けたら幸せです。 またよろしくお願いしますw


>18:42 ▲エーシンビーエル、タガノエクリプス ・・・

メッセージ2つ、ありがとうございましたw 幸さんネタはどちらに書いていただいても全然構いませんっ!!(笑。しかし分かる人はおるまい) 一緒に応援してくださるなんて、何てお優しいのでしょうっ!!(←超本気!!!!) ちなみに本日の幸さんは、9鞍騎乗して1着1回(!!)3着1回で、私が買った馬では連に絡んでくれませんでした。 愛情が一方通行です(笑)。 ナイアガラは取消だったし…また来週頑張ります(笑)。 ありがとうございましたw


>23:25 『恋ドレ』「秘密の鏡」まで読みました! ・・・

メッセージありがとうございました!! おぉ!! 私のリクエスト通り、感想を送って下さって本当にありがとうございますw 大好きな作品なので、感想を聞くのが楽しくて楽しくてw 『秘密の鏡』、多分その辺りが今のところ一番シリアスに重い感じでしょうか。 仰るとおり、アディル嬢の存在感というのが、身分差のある恋という面でも、単なる男女間の想いという意味でも、大きな壁になってるんですよね。 同じくらいの時代で、身分の差のある恋を描いたといえば、マンガで『エマ』というのがありますが、そちらも素晴らしい作品ですのでオススメ(ちょっと大人向けですが…)。 世界史が苦手でも、作品を通じてその時代の空気感を掴むだけでも、心の世界が広がるから素敵ですよねw でも、も少し進むと、ラブが待ってますから、大丈夫ですよ!!(笑)。 
で、シャーロック。 おかしいですよね(酷い・笑)。 エドを相手にしたときに本気になってムキになるのとか、面白くて仕方ないですw 私もイラスト付きで是非見たかったと思ってます。 でも、それだけクリスを好きなんですよ!! もうホント、大好きですw 私のレスも長くなってしまいスミマセン…(自重しろ)。 また宜しかったら、感想教えてくださいねw では。


3/8
>18:08 りるさまのレビューで図書館を知って ・・・


メッセージありがとうございますw そっか、私の脳内妄想を伝播してしまったんですね(笑)。 でも、大好きなので嬉しいですっ!! 私は妄想伝道師になると決めたんだもんっ(ぇー)。 小牧さんの「S」、爆笑でしたよね。 いやまさにその通りっ!!と力強く納得です(笑)。 郁ちゃんに振り回されてる堂上教官は、意外とMっぽい気がします…(ぇー!?・笑)。

⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]