忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
28日の話で申し訳ないんですけど、特番でやってた『交渉人』を初めて見ました。 最近、『相棒』を初見したときも面白かったので、「ん?この手のドラマは絶好調なのかな?」と興味を持ったのがきっかけです。
今までのお話を全く知らなかったけど、面白かったなーw …ん?「面白い」というとちょっと語弊かな。 見てて楽しかったわけではないので。 でも、すごい引力のある作品だなぁと思いました。 全編であの緊張感を維持するのは、大変だと思うんですよね。 まぁ、あまりにもシリアス過ぎて、30分以上TVを見られない私には視聴だけで相当な体力を消耗したんですけどね(笑)。 しかも、右目右耳でTVを見、左半身はパソコンをいじってるという「ながら視聴」なのに!!(←ホント精一杯なんですそれが)。 
これ、全力で見たらどんなに凄いだろう!! その体力が欲しいっ!!と切に思いました(笑)。 「人の身勝手」に怒った故の行為が、誰よりも「身勝手」な犯罪になるというパラドックス。 いろいろ考えさせられます。


▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございますw 1時間単位で拍手数をカウントしてくれるのですが、2/28は全時間帯で拍手をいただけたので、とても嬉しかったです。 いや、夜中の3時とかにも来てくれる方がいらっしゃるんだなーってw 感謝、多謝、です!! さて今日は、2/28・3/1に頂いたメッセージへのレスでございますー。

2/28
>5:33 姫と刹那は恋愛的にはくっつかない ・・・


『ガンダム00』♯20の感想にメッセージを頂き、ありがとうございます。 ん~と、私は刹那とマリナ様だけの「絆」を描いて欲しいとずっと願ってまして、それが恋愛なら最高ですが、そうじゃなくても「二人だけの」何かを築いてくれると信じてます。 それが見たいなって。 なので、多分ちょっとご指摘いただいたことは違うかなーという気がします。 私の書き方が至らず、申し訳ないですw


>18:37 『ガンダム00』、遅まきながら視聴 ・・・

こんばんはw メッセージありがとうございます。 おぉ、見始めましたか!! 気に入って頂けたようで、私、製作者でもないのに幸せです(笑)。 ヴァーチェ、ツボですかw あの機体は絶対に何かあると思ってたらナドレを産んだ(笑)ので、ちょっと嬉しかったのを覚えてます。 私のカンって、基本あたらないのですよ(ぇー)。 私はエクシアが好きなんですよねー。 セカンドシーズンの某シーンなんて、エクシアの姿に泣きましたから!! 
何だか素敵なお休みを過ごしてらっしゃるようで、私も嬉しいです。 「金は天下の回りもの」というくらいですから、どんどん消費して、ぜひまたご報告頂けたら嬉しいですw 私まで楽しくなるので、是非!!


3/1
>2:50 見ました
>2:56 同感です。やばいですよね。JUDA ・・・


メッセージ、ありがとうございますw ですよね、ヤバイですよねっ!! もう、可愛くってどうしようかと思いました(笑)。 毎週毎週惚れ直す勢いで描いてくれるのは、見ていて本当に気持ちが良いです。 もちろん、このお話で評価が下がったりはしてないので、あと4回?楽しんで見てきますよ~。 っていうか、『それにしても社長、あんた生きてるやろ!』 には、全面的に賛成でした。 社長、生き生きしすぎですっ!!(笑)。


>17:18 『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』買っちゃいました ・・・

メッセージ、ありがとうございました。 買っちゃいましたか~万歳っ!!\(≧▽≦)/ どんどん広がれ、読者の輪っ!! しかも、気に入っていただけたのなら最高に嬉しいですっ!! イイですよね、このシリーズ。 仰るとおり、あきさんの描く挿画がいちいち美しいのも魅力です。 『薔薇のデビュタント』は、登場人物紹介のイラストが本当に美しくって、イラスト的にはシリーズで一番大好きですw 続きを読まれた感想などもお聞かせ頂けたら幸せです。 ありがとうございました!!

⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]