忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございます!! メッセージもとても嬉しいです!!
それなのに…レスが遅くなってしまい、申し訳ないですっ!! なるべく2日に1度という返信ペースを死守したいんですけど、昨日はどーにも眠くてブログコメントへのレスが精一杯でした…何だろう、多分、老化現象だと思うんですけどね(笑)。 そんな訳で今回は、2/23・2/24・2/25に頂いたメッセージへのレスです。 長いぞ!!


2/23
>2:30 夜分失礼します。私も「いばらの掟」 ・・・


うわぁい、お久です!! メッセージありがとうございましたw そして『いばらの掟』のコミックス、ホントおめでたいですよね~!! DXで頑張ってる作家さんのコミックス化は、ファンとしては嬉しくて仕方がないです。 ありがとう白泉社さん!!みたいな(笑)。 他にも素晴らしい作家さんがたくさんいらっしゃる雑誌なので、もっと期待したいですw とりあえず、4月は張り切ってゲットしますよ!!(笑)
そして、『キラメキ☆』の話。 はい、実はずっとコミックスを立ち読みしたりネットカフェで読んだりしてます(ダメだなぁ)。 でも最終巻はまだなんですよ、楽しみです!! そしらでも、もうゲット出来ましたか? 私は多分感想は書かないので、読後の印象などまたここでお話いただけたら、最高に嬉しいですw 


>19:56 お久しぶりです! 今回は次回予告 ・・・

お久しぶりです!! 嬉しいなぁもうw 今回は、美海ちゃん祭りでしたよね。 次回予告も彼女に担当させておきながら、「また来週~」は本編で言わせるという脚本の妙がステキです(笑)。 予告でイイやん!! でも可愛かったですw


>20:52 コミックス派だけど、LaLaの感想を楽しみに ・・・

再びのメッセージ、ありがとうございました!! せっかくここを気に入ってくださったのに、いきなりレスが遅くなって申し訳ない…み、見捨てずにいてくださると嬉しいです!!(笑)。 ちなみに、コメントなどは日を置かずに頂いても全然困りません。 むしろ嬉しいです!! 
なるほど、最近のコミックスは「引き」が素晴らしいですもんね!! もう「このまま雑誌も買いに行かねば!?」と思わずにいられない時、ありますよね。 そんな時に多少でもお役に立っているのでしたら、私としても幸せですw  ところで!! 『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』ですが!! お友達には大変申し訳ないけど、私はハッピーエンドを信じてますっ!! っていうか、ならない訳がないっ!!(笑。りるさん暑苦しいなぁ) そんなわけで、機会があったら是非お試しくださいw


2/24
>2:43 こんばんは!そしてお久しぶりです!w ・・・


密かに心配してました!! 良かった~、お久しぶりですw いえ、『ワタル』とか『グランゾート』は書いたけど、『ラムネ』は書いてないですから!! 増やさないよーに!!(笑) …まぁ、分かりますけどね~『ラムネ&40』。 私は林原っ子だったので、むしろ『爆裂ハンター』かもしれません(爆)。 
それはともかく、『ガンダム00』。 展開がめっちゃ気になりますよね!! 私、この作品観て良かったなぁと思ってます。 もちろん、「あの方」の生き様もこの目に焼き付けますよっ!!(笑)


>17:03 へっへっへ・・・やって
>17:10 ま・・・また押し間違えた・・・! それよりも ・・・


つい押し過ぎちゃうの、よく分かります。 それよりも、姐さんじゃないですから。 私、淑女ですから!!(笑) そして、『フルーツバスケット』ゲット、おめでとうございます!! やったー、この1冊がきっかけで、あなたも少女マンガの世界へウェルカムですね♪ 店員さんの微妙な目線などきれいさっぱり忘れて、堪能しましょお!! 私もスゴク好きな作品なので、もっと読み進めたらぜひ語り合いましょうねw 透くんのママさんは本当に素敵なのですよ。 っていうか、素敵に「なった」人なんです。 その変遷も、是非読んでくださいw
ところで、高屋先生ってそうなんですか!? あれれ?????


2/25
>2:15 (ΘW)「やぁ!」←あ~るっぽく登場 ・・・


やった、あ~るくんだw メッセージありがとうございます!! こんなマニアックな話題には誰もコメントくれないよなーと思ってたので、嬉しいですw あぁ、ありましたよね「光画部時間」っ!! うわ、懐かしいな。 湖とか池とか見ると、あ~るくんが出現するかもって胸が躍りますよね!!(いや、しないから)  学ランを見ると、脱いでも脱いでも学ランが出てくるって思いますよね!!(いや、思わないからー)  そんな私も、世界征服のためにササニシキ食べないですよ(笑)。 それはお任せしますw 


>2:22 V(ΘW)「やぁ!」 いやVサインが ・・・

細かいけど大切な訂正、ありがとうございます!! そりゃそーだw よく眠れましたか? とりあえず、すべってはいないのでご安心を!! いつも私のハートにクリーンヒットですからw


>3:41 どもこんばんは。懐かしい名前が出 ・・・

こんばんは!! メッセージありがとうございますw 間もなく4月号も発売ですねw 私多分買いますよ(笑)。 ところで、ゆうきネタにコメントくださり、ありがとうございます。 前述したけど、コメント頂けないと思ってたんで、とても嬉しいですw 私はアニメ誌とかの雑誌を読んだことがないので、『OUT』も全然知らないんですよ。 なので、読んでたって方からお話を聞けて面白かったです!! 初掲載に2Pの話とか、インタビュー内の註釈でも「あまりにも有名」って書いてあったんですけど、本当に知ってる人がいた!!って思いました(笑)。 サブカルっていつの時代も元気だと思ってたんですけど、その文化の「走り」だと考えると、やっぱり「伝説の雑誌」なんですねぇ。
私もやっぱり「好き」度を言ったら『パト』なんですけど、『あ~る』は別次元で愛してますw 『じゃじゃ馬』は確かに、コアなファンほど読みづらいんじゃないかと思います。 でも、馬が可愛いんですよ(笑)。 


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]